スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日もハロウィン・グッズのご紹介♪♪♪

今日もハロウィン・グッズのご紹介♪♪♪

今日のハロウィン・グッズご紹介は
『サーティワン』の猫アイスです

またしても食べ物です。
「今日のおやつ」コーナーに変更するべきでしょうか・・・
猫アイス

これ↑買う時に「中のアイスは何にしますか?」と聞かれ
よく分からずに“ポッピンシャワー”を選んでしまったので
なんだかポップな猫になりましたが
↓こちらが見本
猫アイス見本

もっとチョコっぽいアイスを選ばないと
黒猫にはならないんですよ・・・

今だったら、ハロウィン・フレーバーの
”デビルズケーキ”あたりを選ぶべきでした。
まあ、ポップな猫もオリジナルっぽいし
これはこれで良しとします。


ただね
このアイス、写真を見た印象で
2人で食べるのに調度いい位のサイズかと思って
買いに行ったんですけど
普通のシングルサイズでした。

皆さま、その点ご注意くださいね



実は、この猫アイスのことを教えてくださったのは
とろろ姉さんなのですが
早々にハロウィンのプレゼントも頂いておりました!

とろろ姉さんからのプレゼント♪
黒猫ずくしの楽しいプレゼントです

中でもこちらのキャンドルはクロエちゃんみたい
クロエちゃんみたい
これはクロエお得意のポーズですよ!

休憩スタイル
≪参考資料≫


むふふ かわいい

とろろ姉さん、いつも素敵なプレゼントありがとうございます!!



はっ! 怪獣が攻めてきた
怪獣の足が・・・

ラーちゃん怪獣です
くんくん

あ~あ~あ~あ~~
あら


安全な場所に避難させましょう。
ハロウィン黒猫コーナー
ハロウィン黒猫コーナー


プレゼントをすっかり荒らしてしまったラーちゃん怪獣
trick or treat!



まさに ”Trick or treat" でした

お後がよろしいようで・・・





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No title

とろろ姉さんのハロウィーンプレゼント、
すごく可愛いですね〜〜^^ほんとだ。
クロエちゃんの”お得意ポーズ”と一緒や〜♪
めさんこステキやわ♪♪

hoppetanさんチョイスのアイスの色、斬新
でステキ(笑)。
黒猫よりも、ある意味マジカルな雰囲気出て
ますね^^
ブログもハロウィーン仕様に変わってて楽しい!!

No title

うわ~ hoppetanさんのハロウィンだ~
猫さんアイスも可愛くて食べられない~
でも食べたんですよね(笑)

クロエちゃんお得意のポーズ姿のキャンドル可愛い~
偶然とはいえ、いやクロエちゃんがモデルかと思う程
ソックリでビックリですね?
とろろ姉さんはセンスがよかです!

No title

ミント色の猫ちゃんもいいじゃないですか〜(^m^)
ワシもハロウィンまでにサーティーワン行かなくちゃ〜〜〜♪

そして、わぉ! ご紹介申し訳ナス。(^^;)
ハロウィン飾り、鍋敷きにもなるよ!と思ってたら、なんと『ラーラちゃん敷き』になってますなぁ!(^m^)
ラーラちゃん、どんどん敷いて敷いて〜〜!(^艸^)
おやつもらって〜♪

ハロウィンに向けて 夏から黒猫グッズまみれになるので、ほんとに超キケンです!!
ところで、hoppetanさんちの『ハロウィン黒猫コーナー』で紫色のコウモリマスクを被ってる子は誰ですか!?
い、生き物ではないですよね???((((((^^;)

No title

わぁ~ハロウィン仕様のテンプレート可愛いですね~(^ ^)
アイスもよく出来てますね~。
黒いアイスがあれば完璧なのに(^^;
ハロウィングッズもいろいろあって楽し~
黒猫コーナーのアイテム、着実に充実してきてますね(^ ^)

●nico.さん
今回もまたまた可愛くて素敵なプレゼントを頂いてしまいました~(^◇^)
クロエと同じポーズでしょう!?^^
力の抜けた感じの表情もよく似てます(^u^)

アイスの色・・・(^^;
メニューの中で一番目に付いた物を選んでしまったんですけど
猫の顔の部分になるとは思いもしませんでした(^^ゞ
やっぱり、よく分からない事は聞かないといけませんね(^^;

> ブログもハロウィーン仕様に変わってて楽しい!!
ありがとうございます!
ハロウィンのテンプレートは楽しい物が多くていつも迷います!^^


●クニさん
猫アイス、バリバリ食べましたよ~~)^o^(
美味しかったです^^

キャンドル、ほんとにクロエそっくりです!
表情もなんか似てるんですよね・・・
このポーズは休憩ポーズなので
たいてい”ぽよ~ん”とした顔をしてるんですけど
その力の抜け具合も似ています(^u^)
いつも面白い物を見つけてくださる
とろろ姉さんに感謝なのです^^


●とろろ姉さんさん
ミント色の猫が出てきた時は「やっちまった!」と思いましたけど
これはこれで、ほんとに気に入ってます^^
でも、ケーキ・アイスぐらいの大きいのを勝手に想像してたんですけど
シングル・サイズですよ!ちっちゃ!!
それで450円だったかな?ちょっと高いと思う・・・^^;

いえいえ~、プレゼントありがとうございました!
ハロウィン飾り、もったいなくて鍋敷きには出来ませぬ!
ラーラは、お菓子が入っていた巾着の黒猫さんに
すりすり・ぐりぐりしてました(^^;
目も座ってるし・・・
何か猫を惹きつけるニオイがしていたみたいですね(^u^)

ハロウィン黒猫コーナーの紫色のマスクの”アイツ”は
生き物ではありません^^
マスクの奥の目が、妙にリアルな感じもしますが・・・
うちでこんなマスクをつけさせてくれる生き物は、夫ぐらいです(^^;


●たすくママさん
ハロウィンのテンプレート可愛いですよね^^
この時期はハロウィンのテンプレートを毎年探します!
アイスは、黒いのを選ばなかったあたりが私っぽいかな~と・・・(^^;
キャラメルリボンにしたら、茶白になりましたね^^
家の中、猫グッズだらけなんですけど
やはり黒猫が圧倒的に多いんですよ。特にハロウィンものは可愛いです!

No title

はっ!papaも姉さんから、ハロウィンの飾りをいただいていました。
今から、玄関に飾っておきます。

サーティワンの猫アイス、面白いですね~。papaも食べてみたいです。
近くにお店があったかな~とHPを見ると、従業員の不始末のお詫び広告が!
外食産業も大変ですね。

クロエちゃんキャンドル、危うし~
ラーラちゃんに、美味しいものあげてくださいね。

No title

●クロpapaさん
お返事たいへん遅れて申し訳ございません!!

papaさんもとろろ姉さんからプレゼントを頂いたんですね。
もう飾られましたか?^^
へ!?サーティワンで従業員の不始末?
SNSで変な写真を公開するという類の不始末でしょうか?(^^;
今タイムリーに、大阪のホテルがひどい「誤表示」をして大騒ぎになってますけど
あれはひど過ぎますね。あの記者会見もひど過ぎです^^;

クロエのキャンドル、似てるでしょう?!(^-^)
避難してからはラーラ怪獣に襲われなくなりました^^
ラーラ怪獣は案外しつこいので注意です!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
