ハロウィンのマント 似合うのは誰?

ハロウィンのマント 似合うのは誰?

前回の記事でMiumiuに着せていたハロウィンのマントを
ラーラにも着せてみました。


ラーラは、こういう物に一番 ”協力的”なので
背中に乗せているだけですが・・・
ラーラonハロウィン
これが精一杯の「良い写真」です


では、こういう物に一番 ”協力的”なダンゴは・・・?
ダンゴonハロウィン1


なんだか戦い終えたボクサーみたいです・・・
情けない顔です


ダンゴonハロウィン2



・・・そんな顔しないで、ごっちん
もう一仕事お願いします!


ハロウィン・チーズケーキ1 ダ「ん?!食べもの?」


はい。
モロゾフのハロウィン・チーズケーキですよ


ハロウィン・チーズケーキ2 「ちょっと味見・・・」


ごっちんは食べませんけどね

味はまぁまぁ。。。
普通のチーズケーキでした


という訳で
ハロウィン・グッズご紹介第2弾でした!
『グッズ』と言っても、今のところ食べ物ばっかりです(^^ゞ



<おまけ>
今日は近所の小学校が運動会

現在佳境を迎えて大盛り上がりですが
気になったのは、その応援

「倍返し~っ! 倍返し~っ!!」
と小学生が大合唱してましたよ~~~

こんな所にも『半沢効果』が!!!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーラちゃんも、毛色にとっても似合ってるよ〜〜♪
ダンゴくんのマントは、ひとりだけサイズが違うやつかな〜〜??(←おい! ^^;)
カボチャや、オレンジのボンボリが ごっちんに似合う〜(^艸^)

チーズケーキにもお砂糖で絵を描くだけでハロウィン仕様ですね!
中身は一緒でも(^^;)ウキウキ感が増します。

昨日まーちゃんも運動会だったそうです♪
保育園最後の運動会で、なんと、来年の4月から小学生〜〜〜!!(@o@)じぇじぇ、早っ!!

hoppetanさんちのラーラちゃんもダンゴちゃんもハロウィンのオレンジが似合う~♪

さすがダンゴちゃんはマントを着させてくれますね

今年も運動会の季節・・・・
ミンニャ騒音には負けないですね~(涙)

しかし「半沢直樹」の倍返しには驚きですね~

ラーラちゃんは、伯爵のようです!
ダンゴくんは、ロッカールームで 
♪かえれる~んだ これでただのおと~こに♪
って感じですね。ほんと、似合ってますよ。

モロゾフのチーズケーキ、楽しいですね。
これなら、年中出してくれてもいいのにな~

●とろろ姉さんさん
マントはひとつ、ダンゴも同じサイズを着てますよ~(^O^)/
だからちょっと小さいみたいで・・・
起き上がっている写真を見ると分かりますが
首の前面が出てしまって、半分しか隠れてないんですよね(^u^)

そうそう。チーズケーキにお砂糖で絵を描くだけで
ウキウキ感と、たぶんお値段も少し増してますね(^^;

じぇじぇじぇ!まーちゃん、もう小学生ですか!?\(◎o◎)/!
私が会った時はまだ半分赤ちゃんみたいだったのに・・・
今じゃすっかりお姉さんですもんね。早いな~(^^ゞ


●クニさん
マント似合ってますか?ありがとうございます(^-^)
ダンゴはこういうの、我慢して着てくれますけど
やっぱりかなり不満みたいですね(^^;

小学校の運動会が終わって、今年の騒音を伴う行事はすべて終了です!^^
良かった、良かった!
「倍返し~!」の応援は、なんだか世知辛い感じがして微妙でした^^;


●クロpapaさん
ラーラは口髭模様が伯爵チックですかね^^
ダンゴのこの表情は、負けたボクサーですよね(^^;
変な物をかけられて「なんだよ、これ・・・」と不満感ありありです^^;

うん、たしかに!モロゾフのチーズケーキ
この絵だったら年中出ていてもいいですね!
でも、期間限定だからみんな買うって話もありますが(^^ゞ


ラーラちゃんもごっちんもとっても
良く似合ってますよ〜^^
ごっちんの神妙な顔と、マントのかぼちゃくん
のニコニコ顔との対比が良いなあ(笑)

チーズケーキ、模様が可愛い!
味、普通でしたか^^;
どうせならかぼちゃのフィリングにすれば、もっと
ハロウィーンぽくなったのにねえ。
でも見た限り、すごく美味しそうに見えるんだけどなー^^

運動会シーズンでしたね〜〜!
この一ヶ月くらい、バイト先の塾でも子供たちが
運動会の練習で疲れ果てており、勉強させるのに
苦労の連続でした・・・(涙)。やっと終わって
ホッとしております。
にしても、そんなところにまで半沢直樹が
入り込んでいるとは!(爆)
ひょっとして、負けた組は土下座とか・・・?!^^;

●nico.さん
ありがとうございま~す!
あ、ほんとだ!ごっちんの情けない顔の下で
マントのかぼちゃは能天気に笑ってますね(^u^)

チーズケーキね・・・、ほんとに普通でした(^^ゞ
私も買った時、「かぼちゃ味じゃないんだ」と思いましたよ^^
定番のチーズケーキに猫の絵を描いた感じなんでしょうな~(^u^)
もっとも、うちの夫はカボチャが苦手なので
カボチャ味だったら買わなかったと思います(^^;

なるほど、運動会の練習の影響はいろんな所に出ているんですね・・・
うちは騒音で迷惑を被っております(^^ゞ
幼稚園から高校の私立校なので体育祭、学園祭、運動会と
春から秋にかけては、それはもう賑やかで・・・(^^;
多分苦情が多かったんでしょうね、今年はずい分校庭での練習が減ってましたけど^^;
負けた組は土下座・・・(^v^)
土下座もある意味流行ってますもんね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索