スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Miumiu 15歳!

Miumiu 15歳!

お久しぶりです。
気づけば1か月以上ブログをサボっていました・・・

猫も私も変わりありません。


久しぶり過ぎる更新で、見てくださる方も少ないと思いますが・・・



サボっている間の10月2日に
Miumiu 15歳になりました!
miu on ハロウィン2
丸顔の童顔だけど15歳です!



誕生日だというのに・・・、いやいや誕生日だからこそ(?)の
変な物を着せられてお冠


miu on ハロウィン1

ハロウィンのマントを着せられてムッとしてます。
オレンジ色が赤茶の毛色に、いい感じでマッチしてると思うんだけどな~



一点を見つめて固まっております・・・
miu on ハロウィン3


なんだか美輪さんみたい・・・
こわい・・・・・




さて
巷はハロウィンムードで盛り上がってますが
フィーチャリング黒猫 なこのイベント
猫好きにとっては嬉しくもあり、誘惑の魔の手に晒される
危険なイベントでもありますね。


まんまと誘惑に乗って↓買ってきました
ミスド・ハロウィン
ミスドのハロウィン・ドーナツ


これからハロウィンに向けて
誘惑にノリノリの私がハロウィン・グッズを
ちょびちょびとご紹介しようと思っております

またよろしくお願いします!!





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Miumiuちゃん、お誕生日おめでとう〜〜〜!!!
15歳、まだまだ若いもんには負けてられないもんね^^
ずーっとずーっと元気でいてね。
オレンジ色の毛皮にハロウィーンの衣装がとっても
似合ってます♪黒猫も良いけど、キジトラちゃんも、
何気にハロウィーンに合いますな^^

ミスドにこんなの出てるとは知らなかった!
確かに黒猫飼いとしてはこの時期、色々誘惑を
感じずにはいられない>▽<
私もまずはミスドから、誘惑に乗ってみちゃおうかなあ(笑)

みなさん、お元気でよかったです~。
そして、Miumiuちゃん、15歳、おめでとう!

マント、とっても似合いますよ。飛べそうですね。
目力ありますしね~MIumiu美輪さん!

ハロウィン、年々派手になってきましたね。
グッズの紹介、楽しみです。

miumiuちゃん、お誕生日おめでとう~・
憧れの15歳!
ますます元気で過ごしてくださいね^^。
お洋服、毛色にばっちり合ってますよ!

で、・・何を見つめているんでしょうか?

ミスドのハロウィン、知らなかった。
かぼちゃっぽいけど、猫型なんですね!

Miumiuちゃん、15才おめでと〜〜〜う!!!(≧▽≦)
15才には見えない!!
若いっ、若いっっ♪♪♪
丸顔っていいねっ!!(^艸^)

ワシの仕事仲間のうちに 20才越えのキジトラちゃんが居ますよ〜!
Miumiuちゃんもねころんもギネスに乗るくらいがんばろうね!(^^)
そして、hoppetanさんとワシもそれ以上にがんばらないとねっ(^^;)

Miumiuちゃん、大人しく着せられてますね。((((^^;)
色はめっちゃ似合ってるけど、エリの形が.................MIumiuちゃんにはもっとメルヘンな感じの方が、ねっ。(T^T)

うちも、夏からずっとハロウィン飾りつけてます!
黒猫祭りはたまらないっっ♪

Miumiuちゃん、おめでとーe-420
元気に15歳のお誕生日を迎えられてよかったです!
これからも、元気に過ごしてね♪

我が家は、ハロウィングッズを、100均で集めてます^^;;

Miumiuちゃん、おめでとーe-420
元気に15歳のお誕生日を迎えられてよかったです!
これからも、元気に過ごしてね♪

我が家は、ハロウィングッズを、100均で集めてます^^;

Miumiuちゃん、おめでとーe-420
元気に15歳のお誕生日を迎えられてよかったです!
これからも、元気に過ごしてね♪

我が家は、ハロウィングッズを、100均で集めてますよ^^;

Miumiuちゃん、15歳おめでとう~!
ほんとに童顔で愛らしい( 〃▽〃)人間だったら…以下自粛(笑)
これからもステキ女子っぷりを発揮してね♪

ハロウィンと言えばクロネコですね~。
フィーチャリング黒猫、羨ましい限りです!
キジトラに焦点を当ててくれるなイベントはないものでしょうか(^w^)

わが娘はキティちゃん大好きなんですが、このドーナツは…泣かれそう(笑)

●nico.さん
ありがとうございます!
そうそう。若いもんには負けられません・・・って、おっとりしてるから
昔から年下猫たちにおちょくられてるんですけど・・・(^^;
「しゃーーーー!!」と、いつまでも元気に怒って欲しいです^^
Miumiuはキジトラでも赤茶系プラス黒なので
ハロウィンカラーが似合うと思うんですよね~(^-^)←と相変わらずの親バカ!

ミスドでもこんなの出してるんですよー!
年々ハロウィンが盛大になりますね(^^ゞ
nico.さんも是非ミスドあたりから攻めていってください♪


●クロpapaさん
みんな元気に、Miumiuは15歳です!
ありがとうございます(^O^)/

美輪さんっぽいですよね!?
猫がある程度の年齢になって貫禄が出ると
美輪さん化するんでしょうか(^^ゞ

そうなんですよ!ハロウィンが年々派手になっていて
どこもかしこもハロウィングッズを出してますね!
黒猫が目に入るとチェックせずにはいられないので大変です(^^;


●ちょこさん
ありがとうございます~♪
憧れの15歳ですか!?
・・・ですよね。私は20歳に憧れてます!
ほんと元気でいて欲しい!大事にしないと。

Miumiu 何もない所を見つめちゃってるんですよ(^^;
ヤバいっす。。。

ミスドの猫はキティーちゃんみたいですよ。
キティーとジャックランタンのミックスです^^


●とろろ姉さんさん
ありがとうございま~す(^O^)/
若い?若い~!?やった~~(^◇^)
丸顔 かわいいですよね~(^u^)

20歳越えのキジトラちゃん!スゴイ!!
うちも目指してます!
そっか。私も頑張らないと・・・(^^ゞ
日頃から夫に、私は長生きしそうだと言われてますけど・・・
「あと40年は優に生きる」と言われます(^v^)

あ、なるほど。。。エリの形が美輪さんっぽい???
姉さん、夏からハロウィンとはサスガです!^^;
それくらいの意気込みで「黒猫祭り」には挑まなければいけませんね!(^^)!


●ノンママさん
ありがとうございます!
3回も入れていただいて、強い気持ちが伝わりました(なんちって^^)

100均でもハロウィングッズ売ってますね!私も買います(*^_^*)
最近ホントにどこでもハロウィンで油断できませんよ!^^;


●えりんぎさん
ありがとうございます^^
病院でも「ミュウちゃん、童顔~!」と言われます(*^_^*)
人間の童顔は年を重ねると・・・げほげほ・・・ごほ・・
猫はいいですね~(^u^)

そうそう!うちは黒猫がいるから黒猫で喜んでますけど
キジやサビのグッズがもっと欲しいですよね!?
キジ、サビの可愛いのを見つけるとテンションの上がり方が違います!

え!?このキティは、チビッ子にはこわいですか?^^;
そっか・・・そ~なんだ・・・・・(^^ゞ

Miumiuちゃん15歳のお誕生日おめでとう~
わ~15歳には見えないMiumiuちゃん!
家のクロ姉さんとチビの間の歳かな?
ハロインのマントを着ても脱がないのが凄い!
家は誰もだめだろうな~

ミスドのハロウィンシリーズ、テレビで見ました!
しかし形は可愛いけれどスケスケで量が少ない気がしますが私だけかな~
次回はhoppetanさんのハロウィングッズを楽しみにしていますよ!

Miumiuちゃんお誕生日おめでとう~♪
ほんと15歳に見えない!若いです~~
変なもの着せられてるって怒らないで(^ ^)
お似合いだよ~そのマント!
いつまでも元気で、可愛いMiumiuちゃんでいてね♪
最近ハロウィングッズ、沢山出てますよね~
ハロウィンといえば黒猫!hoppetanさんは見過ごせないですよね~(^^;

●クニさん
ありがとうございます!
えっと、えっと・・・、クロちゃんの方がチビたんより
お姉さんでしたっけ?
みんにゃ揃って元気でいて欲しいです(^-^)

ハロウィンのマント、うちもギリギリですよ(^^ゞ
Miumiuも表情が完全に固まってますし・・・
サッと着せて、「早く早く!」と、夫と二人がかりで撮りました^^;

私もミスドのハロウィンシリーズ、テレビで知りました(^v^)
猫型のドーナツは上にかかっているクリームがけっこう甘いので
それでお腹いっぱい気分になりましたよ。「飽きた」とも言う・・・^^;


●たすくママさん
ありがとうございます♪
うふふ。若いですか~?うれしい(*^_^*)
変な物を着せられても、逃げずに写真を撮らせてくれるようになったのは
年とともに多少は丸くなったのかもしれません^^;
丸顔だけど性格はちっとも丸くないので・・・(^^ゞ

ハロウィンは、またの名を『黒猫祭り』ですから
黒猫持ちには見過ごせないイベントです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
