近況

近況

ミレニがいなくなって、もう10日も経ってしまいました。

ミレニの訃報を書いたきりブログを更新せず
皆さまにはご心配をおかけして申し訳ございませんm(__)m
あたたかいコメント感謝しております。

あれ以来、夏風邪をひいてしまい寝てばかりいました。
寝ても寝ても治らないのは、しつこい風邪だからなのか
それとも年のせいか・・・?


ミレニの最期についてはまた改めて書こうと思いますので
読んでやってくださいませ。



我が家のキッチンに出没した、丸くて大きくてシマシマなヤツ↓
スイカとダンゴ


猛暑にはやっぱり ダンゴよりスイカですね。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ありがとう  ←ありがとう 【2013年08月】の更新記事一覧 →まん丸く9年  まん丸く9年
 

~ Comment ~

丸くて大きくてシマシマなやつ、大好きで〜〜す!(^艸^)
スイカ大きいだろうけど、ごっちん、やっぱ大きいな〜〜。(^艸^)
ねころんも、だんだん『丸くて大きくてシマシマなやつ』カテゴリーに食い込んできております。((((((^^;)


もう10日...............まだ10日。
hoppetanさんの風邪が長引いてるのは、きっと精神的なものもあると思います。
無理せず、お過ごし下さい。

昨晩、hoppetanさんブログのミレニちゃんカテゴリーと、クロエちゃんとの出会い編、ダンゴくんの波瀾万丈記をもう一度(何回も読んでるんだけど。^^;)読み直してました。
クロエちゃんもダンゴくんも、大変な経験をしてますよね。。。
やはり、それぞれの猫ちゃんとは出会うべくして出会うものなのだなぁとあらためて感じています。

私もとろろ姉さんと同じく、もう10日、、、まだ10日。。
夏風邪、お疲れが出たんでしょうか・・・。
ミレニちゃんが、早く治りますようにって祈ってくれてると思います。

大きくて丸いのより、大きくて丸い?ダンゴ君。
スイカのこと、どう思ってるんでしょうね?
ライバル?

ただ10日と聞くと、ちょっとした期間でしかないけど、
今まで傍に居てくれた子が居ない10日間は・・・
普段の10日とは違いますよね。
きっと折に付け寂しい気持ちがこみ上げてくることが
あると思いますが、そういう時はミレニちゃんとの思い出が
hoppetanさんの心をポカポカにして励ましてくれると思います。
今はゆっくり休んで体を大事にしてください。

スイカも良いけど、夏の暑い時の白玉ダンゴ(きな粉まぶし←
ダンゴちゃん色^^*)も最高だと思う!!>▽<

とろろ姉さんのところで訃報を知りました。
思い出が沢山でまだまだ悲しくて辛い日々ですよね。
どうか体調が早くもどりますように。

●とろろ姉さんさん
このスイカ、かなり大きいんですよ!
それよりかなりデカイごっちん!大き過ぎです・・・(^^;
ねころんちゃんは小玉スイカでしょうか!?(いい意味で・・・)(^^ゞ

いや~ホントにしつこい風邪で嫌になります。
過去記事まで読み返してくださったなんて、ありがとうございます。
ミレニがいなくなって、もう2週間になるんですよね・・・
ほんとに、それぞれの猫との出会いは出会うべくして出会った
かけがえのないものですね。
大事にしなくちゃ・・・


●ちょこさん
もう2週間経ってしまいます。
ミレニが死んでしまったなんて、今でも信じられません。
風邪は、しつこくて参ってます(^^;

ダンゴ、スイカのことどう思ってるんでしょうね(^u^)
そっと寄り添ってましたよ(^^;


●nico.さん
ありがとうございます・・・(;_;)
ミレニは何をするにも邪魔をしてくれたので
今、何をするにもすんなり物事が運ぶことが寂しいです。
あらためて、ずい分自己主張していたんだな~と思います。

夏の暑い時の白玉ダンゴ!
いいですね~!ちょっと冷やして食べたいですね(^u^)
今日からしばらくは”安定した猛暑”だそうで・・・(^^;
白玉ダンゴにスイカで何とか乗り切りましょう!(^^)!


●てんてん母さん
ご無沙汰しております。わざわざコメントありがとうございますm(__)m
当たり前のように居たものが居なくなってしまうのは
本当に寂しいですね。
今の風邪はかなりしつこいので、てんてん母さんも気を付けてくださいね!


  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索