ありがとう

ありがとう

昨日、7月25日午前11時20分頃
ミレニ永眠しました。


自宅で私と夫が見守るなか
ミレニは何処かに行ってしまいました。


応援して下さった皆様
ありがとうございました。





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ミレニ近況  ←ミレニ近況 【2013年07月】の更新記事一覧 →近況  近況
 

~ Comment ~

そうでしたか~。とても残念です。

きっと、ミレニちゃんは、hoppetanさんとご主人に見守られて
ゆったりとした気持ちでいられたと思います。
悲しみは尽きないと思いますが、夏バテなどに気を付けてくださいね。

ミレニちゃんのご冥福をお祈りいたします。


ウソでしょ..............と何度も思いました。
治療は始まったばかりで、これから元気を取り戻してくれるのだと信じて疑いませんでした。

私も悲しくて寂しい。
まだ13才なのに。
ミレニちゃん、あんなに大きくて元気だったのに.............早すぎるよ。

お二人共、お辛い日々を過ごされると思います。
でも、hoppetanさんのご主人はたしか、色んな猫ちゃんの気配を感じられる方でしたよね。
ミレニちゃんがずっとそばに居てくれるのが感じられますように。。。

ミレニ姐御、姿は見えなくなっても、ちゃんとみんなの仕切り頼むよ!
そして、たまには居るってわかるように hoppetanさんにも合図してね!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミレ二ちゃん・・・・
余りにも早いです・・・
ミレ二ちゃんは2,3か月でhoppetanさん宅へ来て先住猫のMiumiuちゃんとも
仲良しに成り、後から来たみんなとも良いお姉さんになり・・・・
とても良い子でしたね

hoppetanさんご夫婦にはかけがえのない猫さんでしたね
ミレ二ちゃんhoppetanさん家族に成れた事、喜んでいると思います
ミレ二ちゃんは何時もみんなの事見守ってくれてると思います
ご冥福をお祈りします・・・・

そんな・・・。
記事を拝見して、絶句しております。
信じられません。急過ぎる・・・。

ごめんなさい、hoppetanさんの心を励ます
言葉を差し上げたいのに、私の方が動揺して
しまって。

ミレニちゃん、あまりに可愛くて良い子だったから、
神様がお傍に置いておきたくなってしまったのでしょう。
それでも、どんな偉大な神様の傍より、hoppetanさん
ご夫婦の傍にいる時が幸せな時間だったと思います。
ミレニちゃんにとっては。

辛いですね。とても悲しい・・・。

ミレニちゃん、こんなに早く・・。
hoppetanさんたちもそう思われてますよね。
でも苦しむ時間も短かったと、そう思いたいですね。
もちろんここに書かれていない看病が、たくさんあったでしょう。
お2人に見守られながら、ミレニちゃん、穏やかに旅立った
ことと思います。
どうか安らかに。。。

ミレニちゃん・・・とても残念です。
13歳なんて早すぎる…hoppetanさんも看病大変でしたでしょう。
ミレニちゃんが旅立ってもう1週間なのですね。
ダンナ様とhoppetanさんと、お二人でミレニちゃんを見送ってあげられて
良かったです。

今頃元気に虹の橋で走りまわってるかな?それともまだおうちで
ダンナ様やhoppetanさんのそばでのんびりしてるのかな?
今はいろんな気持ちが入り混じって、辛い気持ちを抱えていらっしゃるのでは
ないでしょうか。
気持ちが落ち着くまでしばらく時間がかかると思います。時間の流れに
まかせて、ゆっくりでも心が回復してくれれば、と思います。

ミレニちゃんのご冥福、心よりお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索