

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誕生日  ←誕生日 【--年--月】の更新記事一覧 →電波を!!  電波を!!
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

野生のめざめ

野生のめざめ

何かをじっと見つめるダンゴ
IMG_1927_R.jpg


豹変!
IMG_1925_R.jpg


獲物はこれでした
IMG_1922_R.jpg






Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
誕生日  ←誕生日 【2008年02月】の更新記事一覧 →電波を!!  電波を!!
 

~ Comment ~

ギャー!!!

ソレは蜘蛛ですか??
蜘蛛のぬいぐるみ?

私は・・・ぬいぐるみでも虫さんはいやぁぁぁぁぁ~~~。
ダンゴ先生!早く退治して下さいm(_ _)m

そっか~ダンゴくんには 大変な過去があったんだね  オバサン知らなかったよ~v-409
無邪気な今のダンゴくんからは そんな事 微塵も感じられなかったよ
無事でよかったね e-465
拾ってもらってよかったね ^^
良い飼い主さんと出会えてよかったね e-266

幸せで よかった~~~e-266

お返事です

●比呂さん
蜘蛛です。蜘蛛のニャンコおもちゃです。
ダンゴはこれが大のお気に入りで、他の子が遊ぶと怒ります。

●まりP&ただ吉さん
おかえりなさい!南国はいかがでしたか?
そうなんです、ダンゴはこんな呑気な顔をしていろいろあったんです。
今はお姉さんたちと妹に囲まれて幸せなのかな~・・・。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
