スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

手強いクロエ

手強いクロエ

今日もまた朝からお尻を洗われてしまったクロエちゃん


出ニャイよ!

最近、キャットタワーの下のちょっと入り組んだ所に寝るようになりました。


「そろそろオシッコを絞ろうかな~」と思う頃、↑ここに入り混んでいます。

「チッチするよ~♪」と引っぱり出そうとすると
梯子にしがみつき、「ふんふん!」怒って出てきません

 
「クロエちゃん 激おこプンプン丸にゃり٩(๑`^´๑)۶」



昨夜も「そろそろ寝よっかな~」と思って見たら
”『ここから絶対出ない!』オーラ”を出しながら、どんよりしたクロエちゃんが・・・
どよ~~ん どよ~~ん


オシッコを絞って、クロエをケージに入れないと
私は寝られないんですよ~~


どうにも出てきそうになかったので
キャットタワーごと引っぱり出しましたが
それでも出てこない上に、なんだか楽しそうになってしまいました・・・
~♪ 「~



騒ぎを聞きつけ、様子を見に来たダンゴ
様子を見に来たごっちん


出ニャイもんね~♪ 「出ニャイも~ん♪」


・・・と、落ちついていたクロエでしたが
この後、裏側から引っぱり出されてしまいました


↑これが夜中の2時半・・・
ほぼ毎晩こんな事やってます。とほ~~~





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃんのプンプン丸!可愛いです~

きっと、オシッコ絞りよりも、遊んでおくれ~!なのですね。
クロも昔は、逃げていたことがありましたが、最近は動く範囲が
狭いので、すぐに捕まります。逃げていたころが懐かしいな~

それにしても2時半はつらい!クロエちゃん、夜は逃げないでね。

クロエちゃんが激おこプンプン丸でも、
なんか可愛いな~。
夜になって遊びたいモードなんでしょうね。
夜中の2時半、毎晩じゃなくてもしんどいですよ~><。
hoppetanさん、ご苦労様です。
ほんと親の心子知らずですね^^;

クロエちゃん、ムカ着火ファイヤー(←ギャル語書きたいだけ〜)かと思わせつつの〜〜、エンジョイ遊びモードじゃないですか!(^艸^)
フンフン画もかわいいにゃ〜〜♪

うちは、最近お医者さんに何度か連れて行かれて怖かったせいで、人間二人で急に動いたりすると、ベッドの下に隠れるようになりました......(T^T)
くふ〜〜〜ん(><)

何かと、言葉が通じたらいいのにな!!って思いますね。

夜中の二時半に、クロエちゃんとhoppetan
さんの攻防・・・^^;
これはなかなか、ハードな毎日です!!
クロエちゃん、最初はほんとに出て来るのが
嫌だったけど、お母さんと押し問答してる
うちに楽しくなってきちゃったんですかね^^;
可愛いけど、愛しいけど、やっぱりしんどいと思います〜〜〜!(汗)

●クロpapaさん
クロエの場合「激おこフンフン丸」です!(^^;
ほんと、スゴイ鼻息なんですよ~(~_~)

クロちゃんも逃げてましたか!?^^
クロエも、これまでは逃げても捕まる所に居たのでよかったんですけど
↑このタワーの下に入ることを覚えてしまって困ってます(^^ゞ
で、やっとケージに入れても「だせー!」と騒ぐので
もう一回外に出して、少しおいてから、また中に入れる
という面倒くさいことをほぼ毎晩やっております(^^;


●ちょこさん
クロエのプンプン丸は、まぁ可愛いんですけど
夜中の2時半にやられると、さすがにイライラします(^^ゞ
それまで寝てたり、静かだったりしても
取りあえず一度は抵抗するんですよ(^^;
一度抵抗して火がついちゃうと、もう厄介です^^;


●とろろ姉さんさん
「ムカ着火ファイヤー」レベルの怒りだと思うんですけど、
「激おこプンプン丸」が可愛くて、私も書きたかっただけなんです~~(^v^)

ねころんちゃん、隠れるようになっちゃったんですね(;_;)
ミレニもですよ。病院へ連れて行ったり、お薬をあげたりしていたので
2人で近付こうとすると、シュッと逃げちゃいます(T_T)
あまり賢いのも困りますよね~(・・・どんな時も親バカ)

クロエの↑これは、元気な証拠だからいいんですけど(^^;


●nico.さん
はい・・・、なかなかハードです。
やっとベッドに入ると、今度はMiumiuが歩き出します(^^;
もう眠さも限界を超えて寝るので、ダンゴに”ど~ん”と
顔の上に乗られても気づかずそのまま寝ています(^^ゞ
・・・そんな、しあわせな毎日です(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
