もしもしカメよ・・・

もしもしカメよ・・・

ご無沙汰しておりますm(__)m


お鼻上向き! ク「みにゃさん お久しぶりです


クロエの鼻は相変わらず上を向いてます

このクロエの鼻を見て、「外人さんみたいだ」とか
”フィンランドの妖精”などと、かつては言っていた夫

最近は「亀みたいだ」と言いだしました。


天井知らずの親バカ発言は、行くところまで行って
遂には『亀』になりました。


こんな感じ・・・?
亀


めでたし めでたし


ん!?



近況報告はまた改めて・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃんの可愛いお顔はお鼻が上に向いていたんだ~
眼が離れてたり花が上に向いてる顔って好きですが
研なおこさんはチョットね(笑)

hoppetanさんお元気で良かったです♪
これからのボチボチ更新楽しみにしていますよ~

クロエちゃ~ん!相変わらず、可愛~い!

ご主人の天井しらず発言には
クロエちゃんも「ようせいや~い」と言っているのか
「カメへん、カメへん」って言っているのか、微妙ですね。

うははは、ご主人、なんでもええんか〜〜い!(^m^)
結論は『ウチの子は可愛い』ってことですな!
クロエちゃん、お目目きゅるん♪で、たまら〜〜〜ん。(*^o^*)

先日、猫友さん女子会をしたのですが、皆さん hoppetanさんのブログの更新がしばらくないことにとっても心配してました。(><)
ブログの更新がない → 何かあったのでは!? というのは、猫友さん(と、自分の身内 ^^;)共通の思考ですね。

また 時間がある時にでも皆ニャンの愛らしい様子を見せて下さ〜い♪

お久しぶりです~。
クロエちゃん、元気そうですね。
フィンランドの妖精から、「亀」・・。
竜宮城では亀も妖精ですものね(違うかも)

クロエちゃん、こんなに可愛いのに亀だなんて~( ̄▽ ̄;)
でもよ~く見ると似てなくもない…!?
うちの娘もダンナから「筋肉ムキ子」なんていわれてます(^^;)

しばらく更新がなかったので心配していました。
(私も更新してませんが、それはただのサボリ)
またみんにゃの様子教えてくださいね~♪

クロエちゃん、こんなに可愛いのに亀だなんて~
でもよ~く見ると似てなくもない…!?
うちの娘もダンナから筋肉ムキ子なんていわれてます(^^;)

しばらく更新がなかったので心配していました。
(私も更新してませんが、それはただのサボリ)
またみんにゃの様子教えてくださいね~♪

お返事遅くなってごめんなさい!!

●クニさん
クロエの鼻は上向きです!
興奮してヒゲが前に向くと、上向きの鼻が強調されて
面白い顔になります(^u^)

> 眼が離れてたり花が上に向いてる顔って好きですが
> 研なおこさんはチョットね(笑)
ぐははは!ここでまさか研ナオコの名前が出るとは!!
クニさん、サスガです(●^o^●)

ずっと更新せず、ご心配をおかけしてすいませんでしたm(__)m
クニさんがおっしゃる通り、ボチボチの更新になると思いますが
これからもよろしくお願いいたします!!


●クロpapaさん
ありがとうございます♪
クロエは相変わらず可愛いですぅ~~(^◇^)

夫の親バカ発言を知ってか知らずか
クロエは小悪魔テクで夫を翻弄しておりますよ(^v^)
夫の顔を見て、「うにゃ」と一声鳴けば
「どしたの~?」とほいほい撫でに行きますからね・・・(^^;


●とろろ姉さんさん
> 結論は『ウチの子は可愛い』ってことですな!
それですね!^^
親バカが行き過ぎて、『可愛い』の感覚が”独特”になってしまった結果でしょう。。。
と、夫のことは言えない、私も”独特な可愛い”の感覚の持ち主ですが・・・(^^ゞ

しばらくブログをサボって、皆さんにご心配をおかけしてしまって心苦しいです(><)
皆さん、ありがたいですね~・・・
ボチボチ更新して行きますので、よろしくお願いします~♪


●ちょこさん
お久しぶりです!
クロエは元気ですよ~!!
相変わらず、たまにお腹がゆるくなりますけど・・・(^^;
竜宮城でカメは妖精なんでしょうか??
日本版妖精?!


●たすくママさん
クロエ、亀に似てるんですよ!(^^;
ってことは亀も可愛い!?
見ようによっては、愛嬌のある顔してますけどね(^u^)

え~っ!?ミウちゃんが『筋肉ムキ子』だなんて~~(@_@;)
ま、なかなか立派な筋肉を持っているようにお見受けしますが^^
なにしろキャットタワーの高いところまで上がっちゃうんですもんね(^◇^)

ご心配おかけしてごめんなさい!!
ミレニとダンゴの病院通いなどありますが、私もほとんどサボりです(^^ゞ
ボチボチの更新になりますが、これからもよろしくお願いします♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索