スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

近況 うちの猫

近況 うちの猫

またまたお久しぶりでございます。

ゴールデンウィークもすっかり終わりましたね・・・
私は、何処かへ出かけたという訳ではありませんが
ちょこちょこと予定が入り忙しくしておりました。

猫たちは、バタバタしている人間を冷ややかに見ていました。。。


そんな我が家の、昨日の出来事


オォ ノー!  ヘルプ ミー!!
手が下敷きに・・・
私の腕がMiumiuの下敷きになってしまいました!!


真上から見ると完全に下敷きです!
完全に下敷き
う・・・、腕が抜けない・・・・・


得意げ? M「参ったか!?」
どことなく得意気


「助けて~~!下敷きになったよ~~~!!」と言いながら
夫に自慢している私・・・
Miumiuは可愛いね~



お久しぶりなので、我が家の猫たちの写真を・・・


仲良くゴハンミュウ&ダンゴ
仲良くゴハンのミュウ&ダンゴ


仲良くゴハンミレニ&ダンゴ
同じくミレニ&ダンゴ


すれ違うミュウ&クロエ
すれ違うミュウ&クロエ


普通は横に入るベッドに縦に入ったラーラ
垂直に入ります。

ハト時計状態
ハト時計状態 「ポッポー

目つきの悪いハトだね~・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

久しぶりのミンニャのお写真、ホッとします
Miumiuちゃん自分の体でhoppetanさんの腕を下敷きにしてると言うのは
分かってるんじゃないかしら(笑)
重くてもキットお母さんは許してくれると言うのが分かってると思います♪

うははは〜〜〜♪
踏まれるとうれしい〜〜!!(^艸^)
ワシも自慢する〜〜♪(^m^)

みんなそれぞれに愛らしいですにゃ〜(*^o^*)
ラーラちゃんは、お顔にも行動にも味があって、素敵です!

「困った困った、動けなーい^^」とか、ニコニコしながら
言っちゃうんですよねー(笑)。
私もミュウちゃんに踏まれたい・・・♪

GWがお忙しかったぶん、今ごろその疲れを取ってる感じ
かなー^^
猫ちゃんたちとのんびりゆっくりしてくださいね。

ハト時計じゃなくて猫時計ってあったら、絶対買います!(笑)
目つきが悪い子が飛び出てくるバージョンなら、余計欲しい〜^^

ミレニちゃん、どっすんと乗っていますね~
動かなくていいよ~って言ってるようにも見えますよ。

ラーラちゃんのハト時計!
お腹のすいた時間は、教えてくれるかな?

またまた、またまたお返事たいへん遅くなりましたm(__)m

●クニさん
Miumiuはわざと私の腕の上に乗っています(*^_^*)
「あっち行っちゃダメ!」的な・・・^^
ダンゴはこれ、よくやるんですけど
Miumiuにやられたのは初めてで、思わず夫を呼んで自慢してしまいました(^u^)
夫はかなり羨ましがっていましたよ!


●とろろ姉さんさん
やっぱり~~!?
これは自慢する所ですよね~(^◇^)
ダンゴはよく私&夫の足や腕を下敷きにするんです。
でも、Miumiuにやられたのは初めてで
心の中で小躍りしました(●^o^●)

ラーラは独特ですよ~!!
違う空気が流れてます(^u^)

●nico.さん
> 「困った困った、動けなーい^^」とか、ニコニコしながら
> 言っちゃうんですよねー(笑)。
その通りでございます~~!!(^u^)
その内、ほんとに困って来ますけど・・・
猫はけっこうしつこいですからね(^^ゞ
でも普段気難しいMiumiuにこういうことをされると格別に嬉しいです(*^_^*)

この時期は割と、夫が家に居る時間が長かったりで
なかなかゆっくりPCができないんです。
何しろ私のブログ、夫には内緒なので(^^ゞ
ブログをしていることは知ってますけど、見せたことはありません!^^
皆さんのところにも行けなくて心苦しいのですが・・・

「猫時計」欲しい!!
目つきが悪い子が飛び出てくるバージョン、いいですね~(●^o^●)
マニア垂涎ですな!^^


●クロpapaさん
どっすんと乗っているのはMiumiuです~^^
最近Miumiuはダンゴより太っている疑惑があります(^^;
「動いちゃダメ~!」と言ってますよ!(^u^)

ラーラのハト時計は、お腹のすいた時間しか教えてくれないと思います(^^;

  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
