大好き!お砂遊び

大好き!お砂遊び

一昨日の夜のクロエ

”キリッ!”とヤル気の顔をしています
やる気!


何にヤル気になっているのかというと・・・
おすな遊び
”お砂”です。

どんなオモチャよりエキサイトする「トイレの砂遊び」
ブレブレ・・・
写真もブレております。


滑り込み!
すべり込みーー


横切る黒い物体
前を横切る黒い物体!!


ハァハァ
ハァハァ・・・


変顔
思わず変顔



クロエの「あ゛~~」はだいぶ治まりました。
まだカリカリを食べた後など、たまにやるので安心はできませんが・・・
「あ゛~~」がはじまってから寝てばかりいましたが
一昨日辺りからパタパタと遊んで、元気が出てきたような気がします。

私が「そろそろ寝ようかな・・・」と思うと、ノリノリになるクロエ
落ちつくまでの時間つぶしに新聞を読んでいると
上から”バーン!”としたり、下に潜ったり・・・

新聞に潜るクロエ1

何はともあれ、元気が一番

新聞に潜るクロエ2


ちなみに↑これ、深夜2時過ぎですけど・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

お久しぶりです。
クロエちゃん治まってきて良かったですね^^
なんとも気になる行動されると心配になりますもんね。
歯か歯茎に違和感があったのでしょうか。
夜中の2時にこれだけハッスルできるようになったなら、一安心ですね。
これはこれで大変といえば大変そうです^^;

治まってきて、元気が出て来たと知り、少しほっと
しております〜〜^^*
とはいえ、まだ完全に治まってはいないとのこと。
心配ですよね・・・。原因、ホントに何なんだろう???

「お砂」・・・・・・・・(笑)。
わかりますよ!
うちの猫も、いつもじゃないけどスイッチが入ると「お砂」の
ことを親の敵みたいな顔して睨んだり飛びかかったりしてます^^;
自分たちが出したくせに、ねえ?(=▽=)
新聞の下のクロエ姫、お目目まんまるで可愛いな♪
これが夜中2時の光景、か。
hoppetanさん、ふぁいとおおおっ^^;

元気が戻ってきた様子、何よりです〜!!
クロエちゃん、ヤル気、フルスロットル!!(^^;)

お砂は、家の中の至るところにありますよねぇ。。。
なんでここにっ!?っていうところにあるのよ、お砂は。(T^T)
猫の指の間にはさまって、そして家じゅうを旅するのよ、お砂は。。。(T^T)

クロエちゃん、夜中にフィーバー、猫として正しい姿ですねっ(^艸^)
ねころんは、人間よりも規則正しく早寝です。(^^;)

●nekosippoさん
どうもお久しぶりです~♪
治まってきて良かったんですけど、まだ口の中が気になるみたいで
カリカリはあまり食べないんですよ。
ほんとに何があるのか・・・心配です。
昨夜も2時過ぎにハッスルしてましたよん(^^;
私は座ったまま寝てました(T_T)


●nico.さん
ご心配おかけしましたm(__)m
原因はホントに気になります~!
まだ歯に何かはさまっている様な仕草をしてます。何なんでしょう。。。

お~!オニギリさんも「お砂」で遊びますか!?
うちはクロエだけなので、自分が猫トイレに入らないからなのかと思ってました^^
私も遊びに誘われるんですよ(^^;
一緒に「お砂」を転がして遊んでます(^^ゞ
そして、昨夜もまた2時過ぎにノリノリになってました。。。(T_T)
私はあまりの眠さに、座ったまま寝ていたら
飛びかかって噛みつくんですよ~~(T0T)


●とろろ姉さんさん
クロエ、どうもここ数日、深夜にハッスルします(^^ゞ
元気なのは有難いんですけど。。。(T^T)

なんでここにっ!?ってところにありますね~、お砂!
ソファーの隙間とか、ベッドの上にも。。。
猫は高い所も移動しますから不思議ではないですけど・・・(^^;
そこらへんに転がっている「お砂」をクロエが家具の隙間の取れない所に
押し込みます(T_T)

ねころんちゃんは早寝で良い子ですね~(^-^)
Miumiuも最近は以前のように「もう、寝よう」と呼びに来るようになりました^^

ヤル気のクロエちゃん!可愛い~

ほ~!猫砂の粒がおもちゃになるのですか?
クロ家には、猫砂はありませんので、残念です。
こんど、ペットショップで「一粒くださ~い」って頼んでみようかな。
「一粒で二度美味しい」ってこのことでしょうか・・・

「あ゛~~」が治まってきてよかったですね。
でも、深夜二時のハッスルは、ちょっとつらいな~

●クロpapaさん
ヤル気のクロエは面白いです^^
猫砂相手の遊びはスゴイですよ~!!
チャカチャカ走り回って、くるくる回って・・・
すごいスピードで動きまわります(^u^)
私が爪ではじいて飛ばしても”ピタッ”と止めるんですよ!
さすがの動体視力です!^^

深夜2時のハッスル・・・つらいです。
すんなり寝てくれるかどうか、毎晩ドキドキです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索