スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日はムーさん  ←今日はムーさん 【--年--月】の更新記事一覧 →あ゛~~  あ゛~~
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

潜入・・・

潜入・・・

『地獄の黙示録』ごっこをするダンゴ

ダンゴの黙示録

↓ このイメージ
地獄の黙示録



むくっ むくっ

やっぱり白い部分を隠さないとね



お久しぶりです。ちょっとバタバタしております。


『地獄の黙示録』と言えば
印象に残っているのは、上の写真のシーンと
”ワルキューレの騎行”をBGMにヘリがバタバタと飛ぶ予告編

私はあの映画を少なくとも3回は観てると思うんですが
ストーリーを説明できません。
どんな話だったか気になって、たまに観たくなりますが
観るとどっと疲れて、ちょっと後悔します・・・。

そういう事ってないですか?




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
今日はムーさん  ←今日はムーさん 【2013年03月】の更新記事一覧 →あ゛~~  あ゛~~
 

~ Comment ~

ごっちん、上手に隠れてるね〜^^
白い所は遠目でも真っ先に見つかっちゃうもんね!
ん?てことは、うちのおみそはごっちんとは逆に、
口まわりだけは出しててもオッケーってことに?(笑)

地獄の黙示録、タイトルだけ聞いた事はあっても、
見た事はなかった!だからこのシーンも初めて見た〜〜^^
hoppetanさんが三回も見てるってことは、見る価値
だいぶありそう^^*
あ、でも見ると疲れるのかあ(笑)。
疲れ覚悟で今度見てみようかな♪

●nico.さん
白い所はやっぱり目立ちますね~(^^ゞ

>ん?てことは、うちのおみそはごっちんとは逆に、
>口まわりだけは出しててもオッケーってことに?(笑)
にゃははは!
おみそちゃんは白い所があっても上手にカモフラージュできそう^^

地獄の黙示録、単純に上映時間も長いです(^^;
それだけでも疲れる上に、最後に向かうにつれディープで難解な世界に入っていくので
眉間にどんどん皺が寄り、でもここまで見たら最後が気になる・・・
この話をいったいどうやってまとめるんだ?的な・・・
修行のような気分になります^^;
それでも良かったら(笑)是非観てみてくださいね♪

ごっちん.............日の出やん!!(爆)
可愛いですな〜!

うちは、隠れてる時 ワシに見つかりそうになると、目だけ隠すんです。
自分が見えてないと、人からも見えてないつもりらしい.............(^^;)
面白い可愛いね、猫って!(^m^)

地獄の黙示録、見たことないんですが、疲れそうな感じは なんとなくわかる〜。
.......って、hoppetanさん、少なく見積もって3回見たんやー!(^^;)

しばらく更新がなかったので、体調崩されてるのかと思ってました。(ブログってそういうことの目安にもなりますよね。^m^............離れてる家族とかへの。)
そうではなくて良かったです♪

ダンゴちゃんお日様の様にチビッと頭出して、それよりもクッションがフカフカ???

地獄の黙示録、観たことが無いのですが有名ですよね~
どっと疲れが出るのに何度も観たい!
これは付くった人の勝ち~ですよね

hopptanさんお久しぶりです、心配しておりましたよ(笑)

ダンゴ大佐!黙示録ごっこ。バッチリですね~
二枚目のカーツ大佐に、耳を付けたくなりました。

hoppetanさんちには、サイケ(死語?)なカーテンがあるな~
と、思ったら、背景は描いていたのですね。うまい!

この映画、TVで、断片的に見まして、あまり覚えておりません。
papaも、予告編はよく覚えています。

papaは、何度も見た映画が無いのです。
DVDを買っても、一度しか見ません。
ストーリーを忘れるぐらいがちょうどいいのかな~
mamaは、何度も見る派でございます。

後の緑がきれい~、お花畑かと思ってしまったのですが
地獄の黙示録!
有名なシーンですね~。
有名で、1回見たのですが、ストーリーは全く覚えてません。
恐い映画だったような気がする。

ダンゴ君、たしかに白い部分が目立ちますね。
ずっと鼻呼吸で泳がないと無理ですね。
ってこれは泳いでたんでしたっけ??

●とろろ姉さんさん
> ごっちん.............日の出やん!!(爆)
ですね(^u^)
ねころんちゃんとは違うタイプのまん丸です^^

姉さんにに見つかりそうになると目だけ隠すねころんちゃん!
かわいいにゃ~(^◇^)
ほんとに猫はおもろかわいい!!
そういえば、ダンゴはかくれんぼってしないな~・・・
いつも「ぼくはここにいますよ!」状態です^^

地獄の黙示録、見たことないですか~。
以前はよくアカデミー賞シーズンになるとテレビでやっていて
それで3回も見たと思うんです。
「どんな話だったかな?」と、つい見てしますんです(^^ゞ

> しばらく更新がなかったので、・・・・・
ご心配おかけしてスイマセンm(__)m
私はいたって元気です!(^^)!
ブログの更新も出来ないほど忙しいわけではないんですけど
PCをつける習慣を一度休んでしますと億劫になってしまって・・・(^^ゞ
だめですにゃ~(^^;


●クニさん
ダンゴはこの色からいって日の出のイメージですかね^^
これはお布団にずっぽり埋もれているんです(^u^)

地獄の黙示録の予告をテレビでやっていたのは
たしか私がまだ小学生とか、子供だったと思うんですけど
あのイメージが強烈でしたよね~^^

クニさん、お久しぶりです。すいません(^^ゞ
サボり癖がついてしまって・・・
ご心配おかけしないように気をつけます^^

私、その映画観たことないです。
ですが、よ~く考えてみると、その光景が…
昔『ごっついえぇ感じ』で板尾がコントでやってたような(笑)
だんごくん、えぇ感じに埋まってますね!

体調崩されてなくて安心しました(^-^)

お返事遅くなってごめんなさい(><)

●クロpapaさん
↑のような光景を見ると「地獄の黙示録」が頭に浮かんでしまう・・・
子供の頃見たあの予告編はかなり強烈で、完全にすりこまれてしまったようです(^^ゞ

背景は・・・、猫にガリガリされてベッドがあまりに汚いので
ごまかしました(^^;

papaさんは映画を1回だけ見る派ですか。
私は、好きな映画がテレビでやっていると
何度でも見てしまいます。
でも、何度も見てもストーリーを忘れてしまう映画っつーのがあるんですよね~(^^;
何度見てもだいたい同じ所で眠気に襲われて
最後まで見られない映画もあります^^;
夫は、映画もドラマも「子供か!?」とつっこみたくなる程
何度も見ます。一緒に見ている私は、そんな気がなくても台詞を覚えてしまいますよ(~_~)


●ちょこさん
ちょこさんもストーリー憶えてませんか!?
強烈なイメージだけが頭に残って、ストーリーが入ってこないんですかね~^^;
とにかく暗くて疲れるという印象です。
でも、テレビでやってると見ちゃうんだな~(^^ゞ

あのシーンは泳いでいたんでしたかね・・・・?
ボートで近くまで行って、潜って歩いていたんでしたかね・・・^^;


●いっちゃんママさん
いっちゃんママさんはお若いんですもんね。
いっちゃんママさんの世代でこの映画を見ていたら
余程の映画好きだと思います^^
私が子供の頃にたしか”全国ロードショー”で
テレビで予告をバンバン流していたんです!
板尾さんもだいたい同世代なのかな~(^^ゞ

ご心配おかけしてしまってごめんなさいm(__)m
私は元気です(←魔女の宅急便?^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
