スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

今日はムーさん

今日はムーさん

前回のダンゴと同じ位置に、今日はムーさん(Miumiu) 

今日はムーさん

コワい顔をしていたのでオモチャを置いてみました。

オモチャ置いてみた


ぷいっ! 「ふん!」
ぷいっ


カメラが嫌 プラス・・・


ダンゴが嫌!!
ダンゴがベッドに・・・

Miumiuもこのベッドで寝たいのです


でも、当分空きそうにないので・・・・・
三毛ちゃんにくっついて・・・
三毛ちゃんに寄りかかってふて寝



<こんなの見つけた!>

夫が見つけて買ってきました 「東京ばな奈がぉー
東京ばな奈がおー
背中を丸めてシッポもわもわの猫が「がおー」と吠えてます。
ちっちゃいけど、見えますかね・・・

しましま
縞模様だから「猫」らしい

中にキャラメルバナナクリームが入ってます

東京ばなな、初めて食べましたけど
『東京ばな奈ワールド』はキリン模様とか豹柄とか
大変な事になってるみたいですよ~!!

今や東京土産の定番でしょうか。
今でも雷おこしを買う人はいるのかな。。。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

Miumiuちゃんも大変ですね~
やはり、この場所はダンゴくんにお似合いです。
保護色みたいになってますからね。

東京ばな奈、ついにシマネコさんですか。
ときどき、おみやげにいただきますが、先日はヒョウ柄をいただきました。
たしかに、定番ですよね。
雷おこしとか、浅草せんべいとか、榮太郎飴とか、懐かしくなりました。

Miumiuちゃん…不機嫌顔ね?
ベッドいっぱいあっても、これってこだわりありますもんね~。

それにしてもニャンコ先生が気になる。。。
今年はファミマで甘いものシリーズをいっぱい出してるしー(笑)

あ、このがぉー!
先日、ダーリンが出張の時に買ってきてもらいました~。
わざわざ・・・品川の駅の地図を書いて渡して…(笑)
可愛いし美味しいし、サイコー♪

ムーさ〜〜ん♪(*^o^*)
不機嫌そうなお顔と、ふて寝がたまらん可愛さです〜〜(^艸^)

ダンゴくんは、な〜〜んも気にせず爆睡してる感じですね。(^m^)
ごっちん、我が道をゆく〜〜!!

東京ばな奈は、もはやバナナというアイデンティティ喪失ですな。(T^T)
『がぉー』は、子猫印なんですね!
ちなみに、ねころんが遊びに誘ってくる時にこのポーズします。(^^;)
ガォーも、シャーも言いませんが。(^m^)

雷おこし

姪っ子ひーちゃんが生まれて東京に行った時(hoppetanさんにもお会いした〜♪)、妹の お義母さん あてに 浅草で雷おこし買いましたよ〜!
お義母さんが 食べたいって言ったのだ!(^m^)

ちなみに、その何日か後に、自分でも浅草行って買ったらしいですよ。(^艸^)

その時は、りょくちゃんが居たなぁ。。。

ムーさん^^!ちょびっとおかんむり〜〜(笑)。
オモチャなんかでごまかされないわよっ!とゆーような
毅然とした態度が、さすが長女ですね^^
そんなムーさんの気持ちもヨソに、ダンゴちゃんの
寝姿の健やかなことよ。。。^^;
東京ばな奈、すごいことになってるんですね!むか〜しOL
だった頃は東京出張のお土産の定番だったけど、今はめっきり
食べる機会もへり・・・こんなことになってるとは全然
知らなかったです^^
なにごとも進化しますな!(笑)

あらっ、今回は、ムーさんが縫いぐるみに>▽<
ダンゴくんと逆になっちゃったんだね!
ちゃんと待ってるムーさん、お利口さん^^
力づくで奪ったり。。。うちは、そうゆうのあります^^;

東京バナナって、色々お味と柄?があるんですね^^
「がお~」でトラ柄だからトラですよね(笑)
いっちゃんママ、前に炭でしたっけ?
黒いの食べた事ありますよ!

お返事遅くなってごめんなさい!!

●クロpapaさん
Miumiu、大変なんですよ~(~o~)
おっとりしているから皆に場所を取られてしまいます(^^ゞ
ヌイグルミに挟まれたこの場所も、なんとなく落ちつかなさそうですもんね^^;
ダンゴは大きさも色もしっくりきてますね(^u^)

papaさんは東京ばな奈のヒョウ柄を食べた事があるんですね!?
すごいな~!!
いつの間にやら、ほんとに定番土産なんですね!
> 雷おこしとか、浅草せんべいとか、榮太郎飴とか、懐かしくなりました。
私は、どれもほとんど食べたことがありません(^^ゞ


●比呂さん
それぞれ好きな寝場所がありますからね・・・(^^;
しかもMiumiuは気難しいので、横でダンゴが「どていほしいな~」的な視線をおくると
怒っていなくなっちゃいます^^;

ニャンコ先生はちょっと前の夫のお気に入りで
クレーンゲームの他に、がちゃぽんでも色々とってきましたよ(^^ゞ
ファミマは今ニャンコ先生なんですね^^

おお!なんと、比呂さんはダーリンさんに買ってきてもらったんですか!?(^◇^)
有名なのか?がぉー。。。
皆さん、「東京ばな奈」食べてるんですね~。びっくりです^^


●とろろ姉さんさん
ムーさん、不機嫌な表情がよくわかるでしょう!?(^u^)
Miumiuはムッとすると、ほんとにムッとした顔をします^^
ムッとしていることが多いけど、ちゃんと笑った顔もします(^-^)

ダンゴは完全に爆睡です(^^ゞ
が、わかった上でのマイペースってこともありますよ~(^^;

東京ばな奈のバナナのアイデンティティ・・・^^;
食べ物が動物になっちゃってますからね。ワケが分かりませんね(^^;
ねころんちゃん、がぉーもシャーも言わずに無言のナナメ飛びですか!?
きゃわいい~(><)
うちは誰もナナメ飛びしなくなったな~・・・

雷おこし、根強い人気があるんですね!
あの味と食感は好きな人は好きなんでしょうね^^
あと、別に美味しくないけど(←失礼^^;)なつかしくて美味しいってありますもんね^^
りょくちゃん・・・当時の風景の中に存在しているんですね。

お返事遅くなりましたm(__)m

●nico.さん
ムーさん、おかんむりです~~(^^ゞ
オモチャや”いい子いい子”ではごまかされない難しさがあります^^;
ダンゴはこの時は完全に爆睡してましたね。
それがまたムーさんにはむかつくのかもしれない・・・(^^;

東京ばな奈、すごいですよ~!!
でも、皆さん食べた事があるんですね~(^O^)
今回そのことにびっくりしました^^
ホントに東京土産の定番だったとは!
東京駅も上野駅も売り場にいつもそれなりに人がたかってるもんな~。。。
これだけ色々な種類が出ると言う事が人気の昭子いや、証拠なんでしょうね(^u^)


●いっちゃんママさん
力づくで奪ったり。。。
うちもそういう事もあります(^^ゞ
ダンゴとラーラは、その寝てる相手にパンチを繰り出します(^^;
Miumiuはパンチを受けてるタイプ・・・^^;
ミレニは執拗にナメナメ攻撃です(これが案外強い!^^)
クロエは下っパなので、誰かから奪ったりしません(T^T)

え!?
黒い東京ばな奈もあったんですか\(◎o◎)/!
そりゃ、スゴイ!!
がぉー!は子猫がトラのフリして、必死で吠えてるらしいですよ^^;

Miumiuちゃん、表情豊かですニャ~
これは頭が良い証拠!
でも喧嘩したりせず平和主義なMiumiちゃんなんですね?

このお菓子は東京名物になりそうなほど人気有り、美味しさアリなんでしょうか
でもヒョウ柄は大阪の雰囲気も・・・・

ニャン数が多いと相性ってありますよね~
我が家はこの間チャットがベッドで寝てたら、ルークが
無理やり横取りしてチャットをベッドから追い出してました(^^;
2にゃん寝られるサイズなんだから一緒に寝ればいいのに、
こだわりがあるのかな~?

この東京ばなな初めて見ました~!
私もお土産で東京ばななはよく頂きます。
今度リクエストしてみようかな(^-^)

お返事遅くなってごめんなさい!!

●クニさん
> Miumiuちゃん、表情豊かですニャ~
> これは頭が良い証拠!
そ~うなんですよぉ~(⌒▽⌒ゞ
Miumiuは表情豊かで賢いんです~(*´ー`)
「シャーシャー」よく吠えるけど、あまり手は出さない”空ぶかし”です^^;

東京ばな奈、いつの間にやらすっかり東京名物なんですね~!
今回はじめて知りました(^^ゞ
> でもヒョウ柄は大阪の雰囲気も・・・・
たしかに・・・(^u^)

●たすくママさん
> ニャン数が多いと相性ってありますよね~
ありますね~(^^ゞ
Miumiuは自分で「人間側」だと思っているので
どの猫とも仲良くないんですけど
その中でも、まあまあ普通に接する相手と、ちょっと近付いただけで
「んぎゃ~!」と怒る相手といますもんね(^^;
大きいベッドに複数ニャン一緒に寝るなんて
うちはどの猫同士でも考えられません~(TωT)

> 私もお土産で東京ばななはよく頂きます。
東京ばなながこんなにお土産の定番になっていたなんて
今回はじめて知って驚いてます^^
がぉー!はキャラメルバナナ味で美味しかったです♪
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
