スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

本物はどれだ!?

本物はどれだ!?

本物はどれだ!?状態のダンゴ

本物はどれだ!?


「本物はボクですよ」
ぼくですよ。


それにしても、三毛ちゃん(向かって右のヌイグルミ)
だいぶ つぶれたな~・・・


私がちょっと、三毛ちゃんの引退をにおわせたら
「ダメだよ!これ、ごっちんのお気に入りなんだから!!」
と夫が反対。

それ以来ダンゴが三毛ちゃんに寄りかかったり、モミモミしたり
顔を押し付けたりしていると、その度に
「ほら!三毛ちゃん大好きなんだよ!」とうるさいです





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、きゃわいいなぁ〜〜〜(*^o^*)
なじみすぎ〜〜♪
実際、ダンゴくん、ほんまにぬいぐるみみたいなんでしょうねぇ!

ご主人のそのセリフを言う感じ、わかります。(^m^)
その気持ちもめっちゃわかるし、ワシ自身もそう思う時もいっぱいあるけど.................でも片付けない人に限ってこういうセリフ言うよな〜〜(^^;)
あ、hoppetanさんのご主人、めっちゃ片付ける人やったら、すすすすんませ〜〜〜ん!!(((^^;)


↓猫の日の記事のアップ時間、22:22にしてあるの、気付いてるよ♪(*^^*)
何故ならワシもそうしたから!(=^ェ^=)
たぶん毎年やってるはずー(#^.^#)
hoppetanさんもかな?(=^ェ^=)

うふふ、ダンゴちゃん馴染んじゃってますね~(^-^)
ダンゴちゃんの質感がいいです~抱っこしたら気持ちよさそう~♪
くたびれちゃっても、にゃんずがお気に入りだとなかなか捨てられないん
ですよね。
でもそれを良しとすると、家の中足の踏み場がなくなる(笑)
にゃんずも無くなったら無くなったで、そんなに気にしなかったりするし
私だったら即廃棄ですが(笑)、ダンナ様の優しい気持ちをたてて
三毛ちゃんにはもう少し現役続行してもらったらいいかも(^_-)-☆

いや~ん、だんごくん、本物の縫いぐるみみたーい>▽<
全然、違和感ないんだもーーーん♪
めちゃくちゃ可愛いv-238
ちょっと話それちゃいますが、ダンゴくんの毛並綺麗だなぁ^^
白い所が輝いて見えます!

旦那様の意見に賛成^^
三毛さん、まだまだ現役!!

あはは!
私には「ごっちんと愉快な仲間たち」的な感じに見える>▽<
きっとみんな触り心地は似てるんだろな♪ふわふわのモチモチ?(笑)

ダンナさま、可愛らしいですねえ^^
「ほらね、ほらねっ」て一生懸命証拠現場をhoppetanさんに
指摘するお姿が目に浮かんで微笑ましい♪
しかしミケちゃん。。。だいぶ踏まれたねえ(爆)。

●とろろ姉さんさん
きゃわいいんですよ~~~\(>▽<)/ワーイ
実際、ダンゴ、ぬいぐるみみたいです(*^_^*)
仕草も感触も・・・^^
撫でまわすと、されるがままですし・・・(^u^)

うちの夫、掃除は徹底してやります!何時だろうと関係なく・・・(^^;
ガラス磨きとかピッカピカになるし、私よりよっぽど綺麗好きです。
でも・・・、しまう場所・置く場所を考えずに
どんどん物を買ってきてしまうんですよね~(^^ゞ
ゴロゴロ転がるぬいぐるみがその一例です・・・(--;
ひとつ増えたからひとつ捨てる、と言うと抗議の「えーーーー」です^^;

> ↓猫の日の記事のアップ時間、22:22にしてあるの、気付いてるよ♪(*^^*)
ありがとうございます~♪
私は大抵、猫の日当日にアップしそびれるので
今年はじめて予約投稿にして、せっかく時間指定が出来るならと22:22にしましたー!!
セットしていて、昨年姉さんも22:22にされていたことを思い出しましたよ(^u^)
やっぱ、そうですよね~^^


●たすくママさん
馴染んじゃってますよ~(*^_^*)
ダンゴの質感、もちもち柔らかくてフワフワで気持ちいいです(=´∇`=)
背中に顔を埋めると寝てしまいます^^
抱っこは重いです(^^;

まさにまさに!たすくママさんのおっしゃる通り!!
猫たちのお気に入りを全部置いておいたら、足の踏み場がなくなる
無くなっても、猫はそんなに気にしない
その通~り!!!
ま、当分現役続行で、夫がまた大きいのをゲームで取ってきたら
交代ですかね~(^u^)


●いっちゃんママさん
ダンゴ、ヌイグルミみたいですよ~(^u^)
大きさも質感もおんなじようなのが並んでいるから
落ちつくんでしょうね(^-^)
ダンゴの毛並みを褒めてくださってありがとうございます(●^o^●)
年と共に黄ばんできましたが・・・(^^;
子猫の頃の写真を見ると、眩しい白さです!!(^◇^)

三毛ちゃんはもう少し現役続行ですね^^
天日干ししたら”ふわっ”となるかな~。
今、花粉が飛んでるからな~(^^;


●nico.さん
「ごっちんと愉快な仲間たち」(o^-^o) ウヒッ
触り心地はそれぞれ微妙に違うんですよ(^u^)
左から右に行くにつれてやわらかさが増します^^

三毛ちゃん、踏まれまくりの揉まれまくりでぺっちゃんこですよ(^^;
ダンゴの体重だけでこんなにつぶれた事に
今回、私、驚いております(^^ゞ
夫はしつこくて、ちょっとウンザリしております(^^;

ダンゴちゃん可愛いにゃ~
今日は凄くキリリ!としていますよ~
旦那様ものを大切にする方なのですね
特に猫たちが愛着を持つているものは捨てれないですよね~
でもブログをやっている以上私もこの汚いベッドを
どうしょう、写真にどう映るのだろうなんて考えてしまします(笑)

↑旦那様、綺麗すきなのが良いですね
私は苦手です、しぶしぶ片づけ掃除しますが、誰か掃除して~と
何時も思います・・・・

●クニさん
ありがとうございます^^

> 今日は凄くキリリ!としていますよ~
今日はちょっとオスマシしてます(^u^)

新しく買ってきた「ハチワレにゃんこ」のベッドがあるんですけど
ダンゴも最近はそっちの方がお気に入りで、三毛ちゃんは割と放っておかれてるんです(^^;
それをちょっと夫に言ったら「ダメだよ!」って・・・^^;
もお・・・、捨てませんよ~(^^ゞ

私も片づけ苦手です^^;
片づけ上手の人がうらやましいです^^
自分の物だけだったらまだしも、夫が色々買ってくるとワケ分からなくなります(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
