

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

寄り目・薄目・白目

寄り目・薄目・白目

最近クロエの出番が少なかったので
今日はクロエちゃんオンリーでいきます!


気持ちいい~

クロエは腰のあたりを撫でられると↑こんな顔になっちゃいます。
寄り目ぎみ


むふ~ん
肩甲骨のマッサージは気持ち良さそうです。


「気持ち良かったですか?」
薄目
薄目


おまけで・・・
白目
ちょこっと白目



腰のあたりは、たぶん撫でられる感覚がぼんやりあって
くすぐったいんじゃないかと思います。
「寄り目ぎみ」の表情を見たくて、よく撫でるんですけど
あまり撫でると怒って噛みつきます





Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

やっぱりクロエちゃんは、可愛いな~
どの目も、楽しいです!

腰のあたりで、より目ですか?
クロも撫でてみようかな~

●クロpapaさん
ふふふ。かわいいですぅ~(^-^)

クロちゃんの腰のあたりも是非撫でてみてください^^
クロちゃんも寄り目になるかな?
クロエは、ちょっとのけぞり気味で寄り目になって面白いです。
その後自分でもなめてます。

久々のクロエちゃん~

色んなところをナデナデされてウットリ!
最後のクロエちゃん、まだまだ撫でてよね~みたいな顔が可愛いね!

●クニさん
クロエはナデナデされるのが好きで
「うんにゃ。うん~にゃ!」と催促するんですよ~ん(^^ゞ
それが可愛いのです(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
