スポンサーサイト

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

シマ猫もどきの・・・

シマ猫もどきの・・・

またまた お久しぶりです。

夫が、今度は腸炎で3日ほど寝込んでました。
「吐き気がする」と言いだしたので、違う種類のインフルでももらってきたかと
ヒヤリとしましたが腸炎でした。

私は元気だったんですけど
ちょうどバレンタイン・デーに具合が悪くなったので
今年のバレンタインは『あんはっぴー ばれんたいん』。。。


そんな我が家にとろろ姉さんから
『はっぴー ばれんたいん』のプレゼントが届きました~
はっぴーばれんたいん
わ~い わ~い

実はバレンタインより前にいただいたんですけど
ご紹介がすっかり遅くなりました(^^ゞ


これは珍しい!!
シマ猫ちゃんマトリョーシカのチョコ
シマ猫もどきチョコ

えっ!? 「リスで ごめんね。」?????

そうなんです。
これ、シマリスちゃんなんですって~!ガーン

とろろ姉さんもシマ猫ちゃんだ!と思って買われたんですけど
HPを見たら、なんとなんと
猫じゃなくてシマリスだという事実が判明

いやいや・・・ これはどう見ても猫でしょ~う!?
この丸顔は猫ですよ!


「シマ猫と暮らす猫友さんの分も」と、まとめて買われて
我が家にも送ってくださったわけです。


黙って夫に見せたら、やはり、当然猫だと思って
「鼻のところの”ぶちぶち”とヒゲを書いて、ごっちんにするつもりだった」
とまで言ってました。
ぶちぶち ←ごっちん

危うく変なイタズラ書きをされるところを
リスだったおかげで免れましたけどね
私の中では、これはシマ猫ちゃんに決定です!!!



猫ちゃんカイロもいただきました
にゃんこカイロ
ほんのりラベンダーの香りがします。

肉球が可愛い
心までほっこり温まりそうです


とろろ姉さん、ありがとうございました!!!
チョコ、美味しかったです




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

旦那サマ、今回は腸炎ですか!><;
泣きっ面に蜂とゆーか。。。インフルで体が弱ってるところ
に、何か悪い菌がお腹に侵入してきちゃったんでしょうね。
バレンタインデーに発症とは・・・・お気の毒としか
言いようがありません^^;どうかお大事にしてください!

とろろ姉さんのシマ猫ちゃん(私ももうこれをシマネコと呼びますとも^^)
、可愛いですよね。ごっちんのぶちぶちを描いたら、完全に猫になりますね(笑)
猫ちゃんカイロ、私は外出時ズボンのお尻のポケットにこの子を忍ばせて
暖を取ってますよー^^

これはもうシマ猫にけって〜〜い!!(^艸^)
うふふ、ご主人も さらに猫感を増そうとしてたなんて〜〜♪

というご主人、インフルで体が疲れたところに追い打ちとはなんとお気の毒な.......(T^T)
でもこれでしばらくは色んな菌への免疫がつきそうですね。(^^;)

ごっちん.............この帽子、田中小実昌もびっくりの似合いっぷりですね!!(^m^)

●nico.さん
今度は腸炎でした~~(>_<)
弱っている時によく腸炎になるんですよ。
子供がよくなる病気みたいですけどね。。。(^^ゞ
毎年バレンタイン・フェアなどで自分用のチョコを色々買っているんですが
今年はそれが出来ず、私も”あんはっぴー”でした(^^;

シマ猫ちゃんにぶちぶちとヒゲを描いたら、完全に猫ですよね!?
シマリスだったら茶色にしないと・・・茶色だと可愛くないのかな~・・・(^^;
nico.さんは猫ちゃんカイロをバイト先に持って行って
子供たちに自慢されてるんですよね!?^^
私はまだ使っていないんですけど、友人・知人に自慢したら
「また猫?」と呆れられることでしょう(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
変ならくがきをされなくて良かったですよ~!!
ホントに描きますからね・・・^^;
ま、でも、これはシマ猫ちゃんにけってい!!です(^u^)

春が近くなると、夫は猫見じゃなくって、寝込みがちなんです^^;
秋・冬で仕事が忙しいし、花粉症もあるので弱っているんですね~。

田中小実昌、知らなかった!ウィキペディアで調べちゃいました(*^_^*)
お顔は見たことがある気がしますが・・・、面白い経歴の人で本を読んでみたくなりました。
毛糸の帽子がトレードマークだったんですね^^

インフルに腸炎、ダンナ様災難でした~(>_<)
でも両方に免疫がついて、これからは大丈夫かしら?
うんうん、これは猫さんでしょ~
下に書いてあるドングリでリスと思わせようとしてる!?
落書きされる前に気がついて良かった~(^^)
あら!?ダンゴちゃんカメラぶら下げてどこ行くの~?
「にゃらん」の猫さんみたいよ~(笑)

●たすくママさん
ほんとにね~、災難でした(^^;
腸炎は弱っている時に結構よくなるんですよ。
花粉症もあるので粘膜に来ちゃう体質なんでしょうね^^;

あ、やっぱりこれは猫さんですよね!?(^u^)
どんぐりだけでリスと思わせようなんて図々しい!(ん?)
もうすぐ春なので、ダンゴもカメラ持って旅に出るそうです(ウソ!^^)
にゃらんのCMも春バージョン、可愛いですよね~(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。