こんな時代もありました・・・Miu&ミレニ編

こんな時代もありました・・・Miu&ミレニ編

今となっては、1つの椅子に一緒に乗るだけで
私のテンションMax! になってしまう大御所ペアー
あー、たいへん!
Miumiuとミレニ


こんな時代もありました。
こんなに仲良し
仲良く すやすや




ミレニは避妊手術の時、脇に腫瘍があると言われました。
ミレニ・エリザベスカラー
結局それは、噛まれた傷が化膿した物で心配はありませんでしたが
手術の傷が大きくなった為、そこを舐めないように
エリザベスカラーを1か月近く付けていました。


子猫の時から兎に角パワフルだったので
エリザベスカラーを家具にガンガンぶつけながらも
構わず飛び回っていましたが。。。
カラーをつけてもパワフル!

もともと筋肉質ではありますが、今も首の力が強いのは
この時の経験の賜物と思われます




もはやカラーは体の一部
ねぇねぇ
Miumiuにも、構わずグイグイ押しつけて迷惑がられてましたっけ・・・



甘えたい盛り、遊びたい盛りのミレニがいつもくっついて行き
Miumiuも、戸惑いながらも結構楽しそうにやっていました。
バトル1

バトル2

バトル3


どんなにMiumiuに嫌がられても「Miumiu好き好き!」のミレニと
Miumiu好き好き!
「しょうがないな~」のMiumiuでした。



この後、ラーラが来るまで・・・
合い打ち

わずか8カ月間のMiumiu&ミレニ『仲良し時代』写真集でした!


Miumiuが”猫と仲良くしていた”のはこの頃だけですから
改めて見ると感慨深いものがありますね。。。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

微笑ましい〜〜〜^^
hoppetanさん家の、「2猫時代」の貴重な写真ですね♪
ミレニちゃん、首の力そんなに強いの?!(爆)首相撲だったら、無敵かなあ^^一度ミレニちゃんのネックパワーを受けてみたいものです!

最後の写真、このまま彫刻師さんに掘ってもらって、玄関の上とかに飾りたくなるようなエエ構図ですなあ♪

二匹の時の関係性と、三匹の時の関係性は違うんでしょうねぇ。
Miumiuちゃんとミレニちゃん、くっついてるのは ほほえましいニャ〜♪

hoppetanさんちは、箱にも絵が描いてあって(Miumiuちゃんかな〜??^m^)、思いやりにあふれています♪

ミレニちゃん、エリカラを付けたままガシガシ向かっていくとは..............もはやショベルカーですなっ!!(^^;)

♪こんな~時代も あ~ったねと いつか 笑って はな~せるわ♪
仲がよかったのですね。写真が残っていて、よかった~

エリザベスカラー付で、ぐいぐい来られてもね~
エリザベスさんもビックリです・・・(どこの?)

最後の写真は、矢吹ジョーと力石徹の、あのカウンターパンチを
彷彿とさせる、絶妙のショットでございます。

●nico.さん
むふふふ^^
人間の子供と同じで、うちもやはりMiumiu1匹時代の写真が一番多いんです。
デジカメじゃないのに、ほとんどコマ送り状態の写真もいっぱいありますし(^^;
というわけで、2猫時代の(私にとっては)貴重な写真も山ほどあって
今回も選びに選んだつもりでも、↑これだけの枚数になってしまいました(^^ゞ

・・・ええ~っと、ミレニの首の力は強いです!中腰で対応すると倒されます(^^;


●とろろ姉さんさん
ラーラまでの3匹は年もくっついているし、関係性にも影響しましたね~。
その後は、精神的な影響はあっても関係性は変わっていない感じがします^^

箱の絵は私が描いたMiumiuですが、当時、夫には「Miumiuはこんなコワい顔してない」と言われ
夫の妹には「精神的に問題がありそうな絵だ」と半分本気で怖がられました(^^ゞ
私は、今見てもけっこう似てるな~と思うんですけど・・・^^

ミレニ、まさにショベルカーでした!うまいっ!!


●クロpapaさん
まわる~ ま~わるぅ よじだいは まわる~~♪
と、「よじだい」で切れてしまって、聞いていていつも、ここが気になっちゃうんですよね~(^^;

エリザベスカラーでぐいぐい来られて、私もビックリでした^^

写真を取り込む時、タイトルやコメントをつけているんですけど
最後の写真のタイトルは「合い打ち」です(^u^)
そして、私の中で「合い打ち」と言えば、ジョーと力石でございます。

ミレ二ちゃんはMiiumiuちゃんとふ2人きりの時代は
それはそれで楽しい時代だったんですね~

エリザベスカラーと術後服を付けながらグイグイとは相当な力もち
なんですね!
家の力持ち猫のチー子とよく似ています(笑)

●クニさん
Miumiuもミレニも、2匹時代は仲良く楽しそうにやってました^^

エリザベスカラーを付けていても、スピードを全く落とさず走り、飛び回ってましたから
ベッドやダイニングテーブルの脚など重い家具にもガンガンぶつかって
おかげでスゴイ力持ちになりましたよ~!(^^)!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索