スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

やっと復活

やっと復活

お久しぶりです!

やっと、しつこいインフルから復活しました!
10日ぶりぐらいにPCをつけたら、メールがおそろしく溜まっていました
ほとんどDMですけど・・・


人間が寝てばかりいたので、猫たちも比較的静かに生活していましたが
↓こんな珍しい光景も見られました。
あー、たいへん!
Miumiu&ミレニの大御所さん2匹がひとつの椅子の上に!!

Miumiuが先に居たところに、さりげなく一緒に乗ったミレニ
Miumiuいらいら・・・
乗っ取りを企んでいます

だいたいカッカ来てしまうMiumiuが負けるパターンです



ミレニは先日も、ラーラから『太陽作戦』でこの椅子を乗っ取っていました。
ぺ~ろぺろ


石油ファンヒーターの風がよくあたるここは特等席で
人間2人と猫3匹で取り合いをしています



そんな醜い争いをよそに・・・
茶色に顔のせ
ダンゴは三毛ちゃんを枕にのんびり


なぜか三毛ちゃんの茶色の上に顔を乗せています。
おちつく?


やはり保護色で落ちつくのでしょうか???




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさん、おかえり〜〜〜〜(;;)!
しんどかったでしょうね!まだまだ無理しちゃダメですよっ。
猫さんたちも、hopeptanさんが元気になって喜んでる
でしょうねえ♪しんどい時にちゃんと静かにしてくれてる
hoppetanさんちのみんにゃは、良い子ちゃんばかりですねえ^^*

ミレニちゃん・・・策士!>▽<
人間でも猫でも、カッカ来ちゃう方が負けますよね(笑)うちの夫婦も、
マイペースなダンナに私がカッカすることが多くて・・・たいてい
いつも私が損してる!(と、私は思ってるけど、ひょっとすると
向こうは向こうの言い分があるかも?)

ダンゴちゃん、ちょびっと保護色(=▽=)
ちゃんと「ここはボクの毛皮とおんなじ色〜〜♪」って
わかってるのかなあ^^

復活、よかったです~
今回のインフルは、しつこいらしいですね。
ご主人も治りましたか?ミレニちゃんは関係なかったのかな?

Miumiuちゃんとミレニちゃんの攻防、ミレニちゃんのほうが
役者が上のようですね。
「太陽作戦」クロ家でも、使えるかな~(^O^)

ダンゴくん、保護色かな?それとも、お母さんの記憶かも?

復活おめでとうございま〜〜す!!
復活絵里。(深津絵里やないか〜! 言いたいだけやないか〜!)

いや〜〜、インフル、怖いですね〜!!(><)
ウィルスブロッカーが効かないぐらいの強烈な菌なのか、それとも、付ける前にご主人の菌に感染していたのか!?(T^T)
ちょうどスヒンクス☆ちゃんもノロで一週間ほど寝込んでたので、なんか、こわいですわーーー、菌!!
だんだん凶暴化してるよ、菌!!

hoppetanさんが 猫んでいる、いや、寝込んでいる間も、みんニャの中では色んな攻防が繰り広げられてたワケですね〜!!(^m^)
ダンゴくんは平和だにゃ〜〜♪

復活おめでとうございます~。
10日ぶりのPCとは!
かなりしつこいインフルだったのですね・・・。
お疲れ様でした。
猫さんたちも喜んでいるかと。

ミレニちゃんの太陽作戦、うちはなながこの手を使います。
頭使ってるんですよね?きっと。
ダンゴ君、一応保護色で安心してる感じです。

お返事遅くなってごめんなさい!!

●nico.さん
ありがとうございます~~!!
インフル、しつこくてしんどかったです~(><)
私は高熱はでなかったんですけど、喉の痛みと咳でつらかったですよ(;;)
nico.さんも気をつけてくださいね!!
猫たちも、こちらが本当にしんどそうな時は静かにしていてくれるんです。
ちゃんと分かるんですね~^^

ミレニ、力づくだけではない、なかなかやりますよ(^u^)
nico.さんご夫婦はnico.さんがカッカしちゃうんですね^^
うちはどちらかというと夫の方がカッカ来るというのか・・・
「ぬかにくぎ」「暖簾に腕押し」とよく言われます(^^;

猫は赤い色が見えないらしいですけど、茶色はどうなんだろう??
ダンゴはわかっているのかな~?^^
「赤いパンツは健康にいい」みたいに、何か肌から感じるものがあるんでしょうかね(^^ゞ


●クロpapaさん
ありがとうございます!!ほんと、しつこかったですよ~(><)
夫はタミフル無しだったし、長引いてましたよ~!
ミレニの疑いが晴れたので「また一緒にシュークリーム食べる」と言ってました(^^;
もう、困り果ててます。。。

ミレニの方が役者が上、まさにです^^
そういう意味ではMiumiuのほうが素直なんですかね(^u^)
「太陽作戦」はなかなか有効ですよ!

ダンゴのおかあさんは何柄だったんでしょう^^


●とろろ姉さんさん
ありがとうございま~~す(^O^)/

そうそう!ウィルスブロッカー、どうなのよ?!ってことを
前回の記事に書くのを忘れました(^^ゞ
寝る時も首にさげていたんですけど・・・、もっと顔に近づけないとダメだったのかな^^;
スヒンクス☆ちゃんはノロですか(@_@;)
医学が進んでもどんどん出てくる菌、こわいですね~!!

猫同士の攻防はいつでも繰り広げられているようです(^^;
ダンゴは平和そうな顔して、案外自分からケンカを吹っかけていくんですよ!
「男子って、や~ね~」と女子たちにきっと言われてます(^u^)

●ちょこさん
ありがとうございます!^^
しつこいインフルでした~(T0T)
タミフルを飲むとすぐにケロッと症状が治まる人も多いそうですが
私は今回で2度目でしたけど、「効く~!!」というイメージがないです(^^;
猫たちもやっといつもの生活パターンに戻って
喜んでいることでしょう。。。^^

ななちゃんは太陽作戦派ですか(^u^)
最後は自分の思い通りにしちゃうんだからスゴイですよね^^

遅くなりましたが、復活おめでとうございます^^
治って良かった♪
うちの職場でもインフルさん居たんですが、発症から何時間以内に
タミフルを飲んで3日で復活してて、4日目から仕事に来てましたw

ミレ二ちゃん乗っ取り上手だね~^^
何食わぬ顔して、ぺろぺろ作戦とは、お主も悪よのぉ(笑)
だんごくんは、三毛ちゃんお気に入りだね!
平和が一番?

hoppetanさんこんにちわ~

もう風邪の方は大丈夫かしら?
旦那様の検査結果が出なくてお薬もちゃんと飲めなかったのでは?
災難でしたね~

ミレ二ちゃんって頭いいな~
役者だな~(笑)

ラーラちゃんの迷惑そうなお顔が可愛い~
ペコもラーラちゃんと同じ顔をよくしますよ(笑)

●いっちゃんママさん
ありがとうございます^^
私ももっと早くタミフルを飲んでいたら治りが早かったのかな~?
いまだに咳が出ますからね・・・(^^;
病院では「症状が治まっても最後まで飲むように」と3回は言われましたけど
足りない、もっと飲みてえ~って感じでしたもん!^^;

ミレニ、悪ですよ~ん(~_~)
三毛ちゃんはダンゴの重みでつぶれてきました(^^ゞ
引退も近いかも・・・^^;


●クニさん
インフル、強力でしたよ~!!
お察しの通り、夫はインフル診断が出なかったので
効かない風邪薬だけで乗り越えました(^^;
インフルの時は風邪薬を飲んでもダメだって、テレビでも言ってますけどね^^;
やぶ医者めっ!<(`^´)>

ペコたんも迷惑そうな顔しますか?^^
猫は迷惑そうな表情も可愛いですよね~(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
