スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
困った人  ←困った人 【--年--月】の更新記事一覧 →やっと復活  やっと復活
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

結局インフル

結局インフル

私、インフルエンザに罹りました。


皆さま、先日は『猫バカ』な夫に温かいコメントありがとうございました。
あの後も夫の熱はなかなか下がらず
土曜日あたりから私の喉もイガイガやばい感じになってきて
「風邪菌とミレニ菌のダブルで強力なのかね」などと言いつつ
日、月曜日とひたすら寝続けましたが症状は全く改善されませんでした。

こんな生活、もう耐えられない!ってことで
火曜日の朝、私が別の病院に行き検査したところ
「(検査キットに)入れた途端、A型出ましたよ」
と笑顔で言われてしまいました

ギリギリ間に合うかな?と一応タミフルが出ましたが
私、タミフルがあまり効かないみたいです。
夫は自力でインフルエンザとまだ戦っています

前回の記事から一週間、コメントのお返事もせず
何のご報告もせず失礼しました。

皆さんも気をつけてくださいね!

それにしても夫は
2度も検査して、どうして出なかったんでしょうね。



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
困った人  ←困った人 【2013年01月】の更新記事一覧 →やっと復活  やっと復活
 

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
