困った人

困った人

ベッドの中で向こうむきになって寝るクロエ

zzz

小柄ならでは。。。



昨日の朝から夫が突然38℃を超える熱を出しました。
病院で検査をしてインフルエンザではないとの事で
解熱剤をのんで昨日一日寝ていましたが
今朝になっても熱は下がらず・・・

今日も同じ病院へ行き
念のためもう一度インフルエンザの検査をしたらまた陰性
「なんででしょうね・・・」と医者も首を傾げていたそうです。

そこの病院はあまりあてにならないんですけど
ひとつ心当たりがあるのは
一昨日、シュークリームを食べていて
夫は自分のシュークリームのカスタードをミレニになめさせ
それをそのまま自分も食べていました。

私が止めても、「大丈夫」と言ってよく猫たちとシェアしています。
たぶんこれが原因です
困った人です。


私は一応、ウィルスブロッカー↓を首からさげて生活しています。
ウィルスブロッカー



夫も今回はさすがに懲りたらしく
ミレニちゃんとはもうシェアするの止める」
と言っています。
やっぱり困った人です。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ほんとほんと。
小柄ならではのベッドの悠々自適な使い方ですね^^*
クロエちゃん、あんよ伸ばしてるのが可愛い♪
お腹の毛がポヤポヤしてる感じも最高です!

旦那サマ、大丈夫でしょうか?
オトナになってからの38度はキツイですよね><;
よくテレビなどでも動物とちゅーしたり、食べ物を口移ししたり
シェアしたりはとってもキケンだからダメって言ってますよね。
でもついつい、時々やってしまふ。。。^^;反省!!
お大事になさってくださいね。

ぐははは〜〜〜(笑いごっちゃない!!T^T)、ご主人、大変だったでしょうけど、でもミレニちゃんの なにがしかの菌にやられたとしたならば本望でしょう!!(で、ない??)

普段は大丈夫でも、ちょっと免疫力が下がってると 猫ちゃんの菌にも反応してしまうんでしょうね。
ご主人!! これからシェアするのはめっちゃ元気な時だけに!(^^;)
...........ミレニちゃんとは..........『とは』て!!(爆)

クロエちゃん、ベッドの向こうっかわにくっついてる足が...........も、萌ぇぇ〜〜!!(*^o^*)

クロエちゃん、今日はスカートなし?
のびのびできてよかったですね~。

ご主人、困りましたね~。
38度は辛いでしょうに、まだミレニちゃんとは・・
なんですね~。
きっと原因は猫ではないですよ。猫神様だから。
でも今朝のニュースで、トキソプラズマの感染について
書いてました。猫が持ってる菌ですよね。
高熱が出るかどうかは不明ですが。

だ、大丈夫ですか?ご主人。
やはり、猫さんとは、食べ物をシェアしないほうが・・・
せめて、カリカリの味見ぐらいにしておいてくださいね。
(しませんね(*_*))

ウイルスブロッカー!知りませんでした。
ブルース・ウイルスが近寄ってこないのでしょうね。
(違います?)

クロエちゃんの寝姿、可愛い~!

男性の38度はきついでしょうね~
男の人は結構、病気に対して根性がないと言いますからね(笑)
今、風邪が流行っています
でもインフルエンザも色々あって調べても陽性にならない
場合もあるようです

確かに弱ってる時に猫との口接触はいけないけれど
ニャンコと風邪は関係ない様な気がします
そうあってほしくないですね~
ウイルスブロッカー!良い時代ですね~勉強になりました!

クロエちゃん快適ハウスですなぁ^^
みっちりも良いけどのびのびもいいよね♪

旦那様の具合どうでしょうか?
良くなりましたでしょうか?
原因、わからないのかぁ。。。

芸能人の方で(三浦なんとかとゆう若手俳優)
仰天ニュースで猫さんとチュウして高熱が出て首が腫れたっと言ってたので
私もチュウとシェアはしてませんw
旦那の実家の犬にも顔舐められそうになると、「やめろ~」って
顔そむけてます^^;

えっ?旦那様?
ミレニちゃんだけ?
お願いですから、しちゃ駄目ですよ~><;

クロエちゃん、アンヨ伸ばして気持ちよさそうですね~

大人になってからの高熱ってキツいんですよね(>_<)
もう落ち着いたころでしょうか?
ミレニちゃんとシュークリームをシェアしたのが原因って聞いて
「それで熱が出ちゃうの?」って思いましたが、なるほど
免疫力の下がってるところに猫さんが持つ菌に反応しちゃったんですね。
私も全然気にせず猫とチューしてるけど、ちょっと控えないとだな~(>_<)

hoppetanさんこんばんわ~
ご主人のお体あれから如何ですか?
もう、ぴんぴんされてるでしょうね

あの~すみません!ラーラちゃんのお写真一枚お借りました
私の方で「サビ猫の輪っ」と言うのを勝手にやってまして(笑)
サビ猫さんを紹介させて頂いています
サビ猫ファン、サビ猫さんを

育ててる人が猫友さんの中で
沢山いるのに驚いています

宜しければ観に来てくださいね=

お大事にしてくださいね。
お二人で、インフルエンザにかかっちゃうなんて、
本当に生活が大変ですよね。

私は、毎年のようにかかっていましたが、1件目の病院で陰性と出て、
熱が下がらないので、別の病院へ行ったら、陽性でした。
とーぜん、タミフルは効かなくて、辛い思いをしました。
なんでしょう・・・、検査方法ですかね??

暖かくして、栄養つけてくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索