くつろいでくださいよ。

くつろいでくださいよ。

キャットタワーのてっぺんで寝ていたラーラ

そこへMiumiuがやって来ました。


ん!?

ラーラが居ることに気づかずに乗ってしまったんだろう、と思いました。
(Miumiuはそういうところがあります)

・・・ ラ「・・・」

気づいたら、きっと「シャーッ!」と怒ります。

なに? M「にゃにか?」

あ 気づいた!

あ

「シャー」 出るか出るか?

・・・ M「・・・」

カメラを構えて待っていましたが、そのまま落ちついてしまいました。

きれいにして・・・
メイクさん(夫)にキレイにしてもらうMiumiu
お嬢だね~!!


そのまま落ちつきました。
つやつや 綺麗だね~



・・・と、キレイになったけど微妙な表情の
微妙な表情のM
Miumiu


と ラ
と、ラーラ


まあ・・・ くつろいでくださいよ。




<こんなの見つけた!>

其の一
『はこいりねこ』
はこいりねこ

ブラックねこねえさん

『豆しば』をはじめて見た時以来の衝撃!!
と思ったら、同じ系列みたいですね。


其の二
猫大好き!秋田県知事


すでに7匹の猫と暮らしているという知事
プーチン大統領から譲り受ける猫もお宅で飼うそうです


猫については熱く語り合えそうだ!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

一枚目のショットが〜〜(^m^)
まさに口笛を吹きながらお散歩してきた感じのMiumiuちゃんですね〜♪
遠目には柄も 似た感じのふたりで、仲良くできそうなのにね。(^^;)
ラーラちゃんも、メイクさんに綺麗にしてもらったかにゃ〜〜??(^艸^)

はこいりねこ、見てみました〜!
見た目は、アメリカン★キャットが気にいった〜♪
............フォルムがごっちんに似てるから。(^m^)

秋田県知事は たしか、HPか何か、文章の方でも熱く語っていましたよ〜!(*^o^*)
猫の気持ちをよくわかっている 真の猫好きさんって感じで、いい人そうです〜〜!!

●とろろ姉さんさん
Miumiuって、いつも隙だらけなんですよ。
他の猫にちょっかいを出されると「ふんぎゃー!」と大騒ぎして怒る割に
1枚目の写真の調子で、いつも隙だらけ・・・(^^;
柄も似た感じで、好きな場所も似ている2匹なので
よくぶつかるのかもしれません(^^ゞ

ラーラはいまだに夫を見ると逃げるので、ボサボサのままです。。。

はこいりねこ、昨日突然テレビで見たんです!びっくり!!
アメリカン★キャットは、お腹が大きいですよね~・・・(^^;
私は、しろくろねこの動画が面白かったです(^u^)

秋田県知事、いいですよね^^
猫をもらうことについての記者会見もデレデレで笑えました(^u^)

Miumiuちゃんのシャー、出ずじまいだったんですねー^^
平和裡に事態が収拾して良かった!>▽<
て、よく見たらラーラちゃん、思いっきりイカ耳ですな^^;

『はこいりねこ』、知らなかった!可愛いですね^^
ブラックねこねえさんの過去に一体何があったのか知りたい(笑)。

権力持ってる人で猫好きな人を見ると、ちょっと頼もしい
気持ちになりますね〜〜〜>▽<!

緊張感漂う雰囲気ですね~。
どきどきしながら見ましたが、出なかったんですね。
シャー。
きれいにしてあげるだんな様が面白いです。
はこいりねこ、、知らなかったです。
秋田県知事、見たいけど「!」マークが出て見えない~。

↓遅ればせながら、ミレニちゃん、hoppetanさん
うちのこ記念日おめでとうございます!
仔猫のミレニちゃん、可愛いですね^^。
ミレニアムに生まれたからミレニちゃんだったんだ!
これからも姉御として、元気に過ごしてね。

ラーラちゃん、怒らないで、ゆっくりお寛ぎくださいませ~^^
怒った顔もきゃっわゆい>▽<
やっぱり口角が上がってるw
Miumiuちゃんシャーしなかったの偉いぞ!!
秋田の知事が上司ならいいな(笑)
何かあったらわかってもらえそうだ!!
でも何でこんな所で猫さんの話したんやろ?^^
みんなに笑われてるじゃんww

お返事遅くなってごめんなさい!!

●nico.さん
Miumiuのシャーが出ずじまいで、ちょっと拍子抜けしました(^^;
ラーラもイカ耳で万全の態勢をとってますけどね^^
カメラを構えていたから怒るのを止めたかもしれませんけど・・・(^^ゞ

『はこいりねこ』、私もブログに書いた日に初めて見たんですけど
グッズも出ているみたいだし・・・、いつ頃のデビューなんですかね。
ブラックねこねえさんの過去、興味があります(^u^)
チャームポイントの泣きぼくろが黒くて目立たない、というのがなんとも。。。

秋田県知事の猫好きっぷりは微笑ましいですよね^^
こういう人に猫をプレゼントしてくれて良かったです!


●ちょこさん
緊張感漂いましたね~(^u^)
私も夫も仲裁に入る準備は万端でしたよ!
夫のメイクさん的行動は謎でした。。。
私が写真を撮っていたら、突然横から入ってきてMiumiuをとかし始めたんですよ(^^;
おかげでツヤツヤにになりましたけど(^^ゞ
秋田県知事、見れなかったですか?なんでだろ??
面白いんですよ!^^

ミレニのうちの子記念日にお祝いコメントありがとうございます!
正確に言うとミレニは1999年生まれで
ほんとのミレニアム生まれはラーラなんですけど^^;
ミレニアムのお正月にうちの子になったからということで・・・^^


●いっちゃんママさん
ラーラは怒っているというより
警戒&困惑、でしょうね~(^^ゞ
猫袋にある口髭みたいな模様のせいで
口角が上がっているように見えるんですね。得だな(・・・得かな?^^)

秋田県知事みたいな人が上司だったら
飲み会で猫についてゆっくり語り合いたいですね(^u^)
これはそもそも、プーチン大統領からロシア猫をもらう事が決まっていて
その猫を「駅長」にするとか、何か一般に公開出来ないか?と
もう一人のおちょくったような態度の議員が質問しているんです。
で、知事は「猫を人前にさらすような事は、猫の性質に合わない」と
答えているうちに熱くなっちゃったんですね。。。^^
いや~、ほんとに微笑ましい(^u^)

ラーラちゃん、お耳がイカ耳になってる~(笑)
miumiuちゃんの「シャー!」が出なくてよかったけど、
な~んか微妙なお顔の2にゃん!
せっかくダンナ様がブラッシングでツヤツヤにしてくれたんだもの
もっと可愛いお顔で寛ぎましょうよ♪

遅ればせながらミレニちゃんのうちの子記念おめでとうございます~
今もだけど、子猫時代のミレニちゃんも可愛い(*´`)
ミレニちゃんの名前、素敵だな~って思っていたら
そういう理由からだったんですね~
うちのたすきぃも2000年生まれなんですよ~
もしかしたら「ミレオ」って名前だったかも~(笑)

●たすくママさん
ラーラの耳、力入ってますよね(^^;
ブラッシング効果でMiumiuはツヤツヤになりましたが
表情は微妙です^^
いいお顔で写って欲しいですけどね(^^ゞ

ミレニのうちの子記念日にお祝いありがとうございます!
ミレニの名前にはこういう意味がありました(^u^)
人から何度も聞き返される名前だけど
意味を説明するといっぱつで分かってもらえます^^;
たすきぃ君も2000年生まれ!?
若いな~(^^ゞ
ラーラと同い年ですね(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索