きつい、きつい!

きつい、きつい!

↓これ、わかりますかね・・・?


ぎっちぎち!
小さいダンボールにヌイグルミと一緒に納まってます。


すましてるけど・・・
ん!?

きついよね?!



<おまけ>

雪に埋もれても頑張るソーラーライト
頑張るソーラーライト
ホームセンターで安く買ったライト

早く雪の中から救い出さないと壊れそうですね(^^;




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん.................手ぇしか入ってないやんっっ!!(素〜つっこみ)

ダンゴくんを見習って、ねころんも、『手しか入ってないけど 箱に入って満足気』にしてる時が結構あります。(^m^)

ソーラーライト、幻想的に写ってますねぇ!
ソーラーというと『朝日ソーラーじゃけん』の菅原文太を思い出すなぁ(古)と思って、youtubeで検索したところ、意外な収穫がありましたよ♪(^m^)
hoppetanさんもヒマな時見てみてね♪

●とろろ姉さんさん
このちっちゃい箱に丸まって全身入る時もあるんですよ~!!
スゴイでしょ!?(^u^)

結局、猫は、肩から上だけ入ればそれで満足なんですかね・・・

『朝日ソーラーじゃけん』のCM、チェックしました!
意外な収穫とは、「いい湯だにゃ~」ですか?^^
あの猫の存在は全く記憶になかったです(^^ゞ

えー。。。hoppetanさん、お言葉を返すようですが、
ダンゴくんはダンボールに「収まって」はおりません。(爆)
あ、↑とろろ姉さんも書いてらっしゃいましたね。すみません^^*
でもダンゴくん、すごく嬉しそうだし・・・細かいことはまあ
いっか♪
そういえば最近、我が家の猫が箱に入ってる姿、見てないなあ〜。
今日もおこげがダンボールに入りかけて、私が見てるのに気づいたら
「やーめた!」って出ちゃった^^;何故?!!

ライト、まるで雪の彫刻みたいで雰囲気あります。素敵です^^

ふたたびお邪魔しま〜す!
朝日ソーラーは菅原文太の記憶しかなかったので、猫ちゃんと共演してるとは思いませんでした!!
ということで、思いがけず猫が出てきたのが収穫です〜♪
しかも、文太まで(←友達か。)ニャー言葉を!!(^^;)

えぇっっ!?(@o@)
ダンゴくん、この箱に全身入れるのっ!?
エスパー伊東もビックリだニャ〜〜〜!!

だんごくん、縫いぐるみと一緒に入ってるつもりなのかな?
おすまし顔凄~くかわいいですv-238

雪からチラっと光るソーラーライト綺麗^^

●nico.さん
えっ!?あ・・・、「収まって」いないんですね~(^^ゞ
そっか、そっかぁ・・・(^u^)
ダンゴのこういう状態が多いから
収まっていないのに収まっていると思い込むクセ(?)がついちゃったのかな~(^^;
ダンゴが嬉しそう、そうなんですよ!
この”きっつきつ”が案外好きらしくて、昨夜もやってましたよ(^^;
気を利かしてヌイグルミをどけると何だかつまらなそうだったり。。。

オニギリさん、箱に入らないんですか?おこげちゃん、謎の行動・・・^^
何かあったんですかね~???

ライト、雪で埋もれていると”ボわ~っ”と明るくて
雰囲気あるな~と、つい写真を撮ってしまいました(*^_^*)


●とろろ姉さんさん・ふたたび!
文太のニャー言葉はマニア垂涎でしょうね~(^u^)
「千と千尋」でも窯炊きのおじさんの声をやっていたし
案外そういうのが好きだったのかもしれないけど
この時代に”あの”文太のニャー言葉は貴重だったんじゃないでしょうか?^^

ダンゴ、入っちゃうんですよ~~!!
まあ、どこにでも無理矢理入る子ですけどね(^^;


●いっちゃんママさん
そうそう。一緒に入っているのか、取りっこしてるのか???^^
見あげてる顔かわいいでしょう~~~!?でへでへ(=▽=)
この写真は「撮れてて良かった!」の写真です(*^_^*)

ソーラーライト、まだ埋もれてます(^^ゞ
夫が雪かきしたけど、テーブルの上はそのまま・・・(^^;

うぷぷ、ダンゴちゃんはヌイグルミに添い寝してあげてるんですね(笑)
みなさんのおっしゃるとおり、箱にINしてるのは手だけですもんね~
先日の雪は大変でしたよね~
我が家はルークが外に出たい~ってうるさいので、抱っこして玄関先に
出てあげたら、雪が寒くて冷たいものだってやっと分かったらしく、
家に入る~と文句ブーブーでした(笑)

私も今年はミウのウンPが普通であって欲しいと…
お互いいいウンPの年であるといいですね~(なんの願掛け?・笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

え、納まってるんですか・・・?
でも見上げた顔が可愛い^^。

hoppetanさんち、大雪でしたね~。
真っ白!
でも融けかけた雪とソーラーライトの組み合わせ
幻想的できれいです!

●たすくママさん
添い寝だったのか・・・(^u^)
今この箱が一番のお気に入りで、手だけでなく全身を入れている時も
ちゃんとあるんですよ!^^

雪、すごかったですね。まだ溶けてないですもんね(^^;
ルークくんは外に出たんだ!?
自分でやりたがって、文句言うことありますね^^;
「窓あけて」と催促するので開けてあげると、思いのほか寒かったりして
「さむい~~!」と怒りながら、すぐに行ってしまったり。。。
↑Miumiuですけど・・・(^^;

クロエ、年が明けてからもゆるゆるうんPを2度しました(--;
原因不明。寒くて冷えちゃったのかな、ゴハンかな・・・?


●鍵コメさん
拍手にコメント、ちょこちょこっと書けるのでいつも利用してしまうんですが
分かりずらくてゴメンナサイ(^^ゞ
こちらこそ、今年もよろしくです~!!

ダンゴの見あげたカメラ目線は、上でカメラを持って私が動いていたので
「なんだ?」と見たところです^^
とっさに撮ったのでピンボケじゃなくて良かった!


●ちょこさん
やっぱり納まってないですね(^^ゞ
見あげた顔、かわいいでしょ~!?^^
とっさに撮ったんですけど、ピントもまあまあで良かったです!
これが黒猫だったら妖怪になっていたでしょう。。。

先日の雪はホントにものすごかったです!
その後も気温が上がらないので、バルコニーの雪はちっとも溶けませんよ(^^;
ソーラーライト、なんか綺麗だな~と思って
思わず写真を撮ってしまいました(*^_^*)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索