今日は大雪

今日は大雪

今日、東京は大雪です。

大雪2013


近年稀にみる大雪ではないでしょうか。。。
一時は吹雪のようでした


ビビるダンゴ!


時折吹きこむ冷たい風にビビりながら外を見るダンゴ↑




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

もしかして…10㎝以上積もってますか?
名古屋は土砂降り→晴れになったので
ネットのニュースを見てビックリしてます。
長野の実家は「大雪警報」が朝から出てるみたいだし…。
今夜も降るみたいですから…
暖かくして…外に出る時は気を付けて下さいませね!!

●比呂さん
10cm以上積もりましたね(^^;
20cm近く積もったんじゃないかな・・・
一時はほんとに吹雪でした(^^ゞ
もう雨に変わりましたけど、明日は凍って危ないですよね。
今日は一日家に居たので呑気に窓の外を眺めてましたけど
明日は気をつけなくちゃ!^^

すごいなぁ〜〜!!(@o@)
ダンゴくんもビビる大雪!!

振り袖ビショビショですねぇ。(^^;)
あ〜、ハタチじゃなくて良かった。(←は?)

こちらはなかなか雪は降りませんが、結構寒いです!
今日はめっちゃ長いことねころんと寝ましたが、もうぬくぬくすぎて起きられないんです、ワシが。(^^;)

ニュースでも見ましたよ~
ほんと大雪ですね。びっくりです。
ダンゴくんも、驚いたでしょうね。

クロ家も久しぶりに積もりましたが、気温が低くなかったので
すぐにシャーベット状に。そして夕方には、ほぼ融けました。

明日は、気を付けてくださいね。

今ニュースで見ましたが凄い雪Σ(゜д゜;)
大丈夫でしたか?
今日はお家にいらっしゃったかな?

こっこれは雪国?
hoppetanさん地方では無い!!!
ニュースで見ましたが関東だけで500人以上の人が
怪我をしたとありましたがご主人様は会社は?
猫さん達もびっくりしたでしょうね~
hoppetanさん気を付けてね?

うわ〜〜〜〜><;
スズメのベランダ(←私は勝手にhoppetanさんちのここを
こう呼ばせていただいておりやす^^)が、完全なる
雪景色に変貌を遂げているっ!!
ニュースで大雪とは聞いておりましたが、すごいですね。
ダンゴちゃん、興味津々(笑)。
わかるよ。私も温かいお家の中で大雪とか大雨とか眺めるの
大好きだもん〜〜^^!

●とろろ姉さんさん
ほんっとに凄かったですよ!
ニュースで振り袖に長靴履いてる子が出てました(^u^)
でも、成人の日に雪って多いイメージがあるんですけど・・・
この時期の成人式はどうなんだろう?と思ってしまう。。。^^

ダンゴは臆病なんですよ~!
”ぶおっ”と強い風が吹くたび、びくびくしてしてました(^^;


●クロpapaさん
天気予報ではそれ程降らない感じだったんですけどね(^^;
あまり警戒していない時に限って、物凄く降ったりするんですよね~^^

写真を撮るために小窓を開けたら、ダンゴが飛んできたんですけど
風が吹きこむたびにビクッとしてました(^^;
クロエも不思議そうに見てましたよ(^u^)

今日は転ばず無事に過ごせました^^


●いっちゃんママさん
凄かったですよ~!びっくり^^;
昨日は一日家にいました。
出かける予定がなければ大雪は楽しいですよね~(^u^)
今日もちゃんと用心して歩きました!^^


●クニさん
東京は雪が降ると、転んだり事故ったり大騒ぎですね(^^ゞ
雪国の人が聞いたらなんで?と思うでしょうね(^^;
0-pppっぽおおお ←と、ミレニも言ってます。
私も雪で転ぶ確率が高い不注意な人間なので、今日は用心して歩きました(*^_^*)
夫は夜、雪がやんでから会社に行ったので大丈夫でしたよ^^

●nico.さん
私が雪かきをしないので、スズメのベランダはまだ大雪状態で
今日はハトが雪をずぶずぶ踏みしめて歩いてました(^^;
スズメに餌をやるためにも、雪かきをしないといけないんですけど
これだけ積もっていると転びそうで・・・(^^ゞ
寒くなってからまた、うちに来るスズメが増えて
最近は10羽ぐらい来てるんです。食べ物がないんでしょうね・・・
やっぱり雪かきしなくちゃ(^^;

昨日は私も出かける予定がなかったので
家の中でぬくぬく呑気に大雪を眺めてましたよ~(^◇^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索