スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

新春のひとこま

新春のひとこま

定点観測”風”

新春の我が家


たべたい・・・ M「たべたい・・・」
ダンゴが食べる様子をじーっと見ていたMiumiu


うまうま!
それに気づかず無心に食べるダンゴ


おいしかったー ダ「うまかったー」
食べ終わったダンゴは去って行きました。


やっとありついた
やっとゴハンにありつけたMiumiu


一心不乱
ダンゴの食べ残しを一心不乱に食べていました。


ここで変にゴハンを足すと
嫌になってむこうへ行ってしまうMiumiu

難しい子です。



おかげ様で、新春も変わり映えのない我が家です



猫のことで昨年印象に残っているのは
クロエの下痢で夏は大変だったな~という事

大晦日の朝、またもやクロエが軟便をしてオムツを汚してしまい
お尻の洗い納めをしました・・・

新年明けてからは、いいウンPをしております



お正月、夫家族との集まりでのヒトコマ。。。

うちのコンデジを甥っ子(3歳)に踏んづけられてしまいました

子供が踏むような所にカメラを置いた不注意を夫に怒られ
帰宅後、2013年の初夫婦喧嘩

カメラは無事なようです。
最近のカメラは性能が高い上に
子供に踏みつけられても大丈夫なんだな~

・・・なんて、こんな事を言っていると
また夫に怒られます(^^;



年末コメントを残してくださった皆様へ

皆様に支えられてブログを続けております!
今年もどうぞ御贔屓によろしくお願いいたします
また皆様の所へご挨拶にうかがわせていだたきます!!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

変わらない日々がいいですね〜〜〜♪(^艸^)

Miumiuちゃん、自分の好きなようにさせて欲しいのかな〜??
人になんかされるともう嫌っ!ってなるのなら.........ワシ、その気持ち よくわかりますっ!!(^^;)

あ、hoppetanさんちのゴミ箱の模様が猫ちゃんなのは見逃しませんぞ〜!
もしかしてhoppetanさんの手描き〜〜??(^m^)

クロエちゃん、今年はずっと『いいウンチ』だといいね!
あ、ダンゴくん、ミレニちゃん、そして ねころんも、ね!!(T^T)

最近のデジカメは、象が踏んでも壊れない アーム筆入れのようですなぁ♪
あらためまして、今年もよろしくお願いしま〜〜す!!

明けましておめでとうございま~す。今年もよろしくお願いします。

ダンゴくんの食べっぷりがいいから、Miumiuちゃんは
特別に美味しいものを食べていると思うのでは~

papaも気が付きました~ゴミ箱の猫イラスト!
ぜひ、次の記事でご紹介ください。とても、面白そうです。

クロエちゃんのお腹の具合が安定するといいですね~
我が家のクロは、食欲もりもりになりましたよ。

ほっ!hoppetanさんご夫婦は、今年もケンカするほど仲がいいということで・・・
コンデジ、踏まれるのには、強いかも?落下させると、結構壊れますが。

明けましておめでとうございます^^!
今年もどうぞよろしくお願いいたします♪

新春早々、ダンゴちゃんの景気の良い食べっぷりの
写真・・・なんとなく縁起が良いわー(笑)
豊かで実り多い一年をダンゴちゃんのお尻に見たような
気持ちがしております^^

カメラ、無事で良かった♪最近の家電は丈夫ですよね。
私もしょっちゅう色んな所から色んな物を落としてますが
ありがたいことに滅多に壊れません♪

●とろろ姉さんさん
いつもと同じが一番ですね(^-^)

Miumiu、自分のペースを崩されるのが嫌なんだと思います(^^;
私と一緒です(^^ゞ
私の性格的に問題な所がよく似ているんですよね・・・
猫も一緒に居る時間が長いと似てくるみたいです^^;

クロエのうんPは落ちつきました^^
ミレニが最近、軟便なんです。ちょっと心配・・・
今年はみんニャ、いいうんPをたっぷり出してほしいですね!

ゴミ箱の猫の絵は、夫の妹が描いた物なんです^^
結婚する前から使っていて、今は猫がひっくり返すので
ゴミ箱としては使っていないんですけど
こういう物は捨てられないですよね~(^^ゞ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!!


●クロpapaさん
おめでとうございます!こちらこそ今年もよろしくお願いしますm(__)m

ダンゴの食べっぷりに見とれているのか、呆れているのか・・・(^u^)
Miumiuも食べるのかなと思って、別のお皿で新たに出しても食べなかったりするんですよ(^^;
そっちのゴハンもダンゴが食べちゃったり・・・^^;

ゴミ箱のイラストは夫の妹が描きました^^
面白いですよ(^u^)

クロエのお腹は落ちついたみたいです。
クロちゃんの食欲も戻って良かったです!
今年も元気にもりもり食べて欲しいですね!(^^)!

コンデジ、踏まれるのには強いんですか!?ほえ~~( ..)φメモメモ


●nico.さん
おめでとうございます♪今年もよろしくお願いいたします~!!

ダンゴの食べっぷりを「縁起が良い」と言っていただけるとは
食いしん坊冥利に尽きますね~(^u^)
お正月でお餅を食べる度に、ダンゴの食感触感を思い浮かべておりました(^-^)

カメラ、ホントに無事で良かったです~!!
私は現場にいなかったんですけど、足踏みする感じで思いっきり踏まれたらしいので・・・^^;
うちの家電は、使う人(私)がアレなので、特に丈夫でなければ困りますぅ~~(>_<)

あけまして おめでとうございます^^
今年もよろしくお願いします♪

いつもと変わらない日常っていいですよね^^
だんごくんが美味しそうに食べてるからMiumiuちゃんも
それを食べたかったのかな?
いつもと変わらない、みんなと同じカリカリでもヒトのが
良く見えるってありますもんね!
それがうちの”ゆず”でございます^^;
いっちゃんを押しのけてます。。。

カメラ無事で良かったです^^
うちも気を付けなきゃな~ww
そこいらに置いてます^^;

遅ればせながら明けましておめでとうございます。
ことしも和やかなhoppetan家ですね^^。
miumiuちゃん、そこでご飯足すと気に入らないのね~。
うちのななもそういうところがあります。

子供が踏んでも壊れないカメラ、よかったです~。
象が踏んでも壊れない筆箱を思い出しました。

●いっちゃんママさん
こちらこそ、今年もよろしくです~~♪

いつもと同じ日常が有難いです^^
ゆずちゃんはいっちゃんのが欲しくなっちゃうんだ!?
子猫はそういうのあるみたいですよね~(^u^)
クロエも、ラーラやダンゴが食べているヤツが気になるみたいですよ^^
Miumiuの場合はおっとりした子なので
たんに順番待ち?
誰も食べていなくても、出してしばらく置いておいたゴハンが好きです^^;

カメラ、無事で本当にホッとしました!
気をつけなくちゃ(^^ゞ


●ちょこさん
おめでとうございます~(^O^)/
おかげ様で変わらずの我が家です^^
今朝また起きて早々、クロエのお尻を洗いましたけど・・・(--;
ななちゃんも案外気むずかし屋さんですか?!

カメラ助かりましたよ~(^^;
「ゾウが踏んでも壊れない」のCMは
子供心に深く刻み込まれていますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
