スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Miumiuが見てますよ!

Miumiuが見てますよ!

こんな所に隠れて、Miumiuがじーーーっと見ている物は?


???


トイレに入ろうとしているダンゴです。
(画像自粛)

ダンゴはうんPをする時
トイレの砂をそれはもう盛大に掘ります

他の猫たちがびっくりして音のする方を見るほどです


終わった後のトイレのまわりは↓こんな状態
砂が・・・
(こっちの画像を自粛しろと言う声が聞こえてきそうですが・・・)


ひどい時はトイレの砂半分が外に出ちゃってます


「気の小さい猫は自分のしたモノを丁寧に隠す」と聞いた事がありますが
これは丁寧と言えるのでしょうか?
モノはいつもちゃんと隠れてますけどね・・・



このような記事の締めで恐縮ですが・・・

クロpapaさんからクリスマス・プレゼントをいただいてました!!
クロpapaさんのプレゼント

タオルハンカチに描かれているまん丸猫さんは、ちょっとダンゴちっく

クロちゃんのクリスマスカードは写真がきれいですね~


クロpapaさん、毎年ありがとうございますm(__)m
極寒のクリスマス・イブでしたが
papaさんからのプレゼントが私の心を温めてくれました




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、ハバ ナイス 掘りデーー!!(^o^)/

いやいや、どんなに掘ってくれてもいいから、盛大にウンチョスの方をヒネリ出して欲しいもんです..........(T^T)
うちも、どっさり出して欲しいな〜〜。
出したウンチョスはわり見えてます。(気が大きい!?^^;)

Miumiuちゃん、子猫フェイスで可愛いね〜〜(*^o^*)
papaさんからのいただき物、うちも飾らせていただいてま〜す♪

ダンゴちゃん、すごいですねえ^^;
ちょっとしたお祭り騒ぎみたいだ。(笑)
Miumiuちゃんのビックリ凝視が可笑しい〜〜〜>▽<

おみそは関係ないところを念入りに掘ります。トイレ周りの
床とか。あんまりしゃこしゃこ床を掘るので、「おみそ、
そんなに掘ったら地球の裏側まで行っちゃうよ」って笑って
ます♪
おこげは、一生懸命埋めるんですが、埋めて埋めて埋め過ぎて、
一周まわって最後には肝心なモノが掘り起こされちゃってます(=▽=)

●とろろ姉さんさん
そうです。どんなに掘っても、砂が外に全部出ちゃっても
うんPのほうも盛大に出てくれたらいいですね~!!
ねころんちゃんはわりと大胆なタイプですか!?(^u^)
ねころんちゃん専用のトイレだから見えていても大丈夫♪

Miumiu、童顔の14歳です!^^
papaさんからの贈り物、お菓子はすべて私のお腹の中で~す(^O^)/


●nico.さん
あ~、ほんと。お祭り騒ぎですよ~(^◇^)
同じ調子でトイレを2つ3つハシゴしますから・・・(^^ゞ
クロエなんて、走って見に行きますよ!
「お神輿が来たー!」とはしゃぐ子供みたいです^^;

ミレニ&ラーラはトイレの壁をカキカキして、肝心なモノは全く隠れていないタイプ
Miumiuはおこげちゃんタイプです!
せっかく固まっているオシッコもぽろぽろに崩しちゃいます(^^;
みんにゃ、クセがあるんですね~(^u^)

Miumiuちゃんかわいい>▽<
M字もかわいい~!←ちょっとしつこいww
ゆずも砂カキ凄いんですけど上には上がいました!
だんごくん豪快ですね~^^
ゆずが「だんごアニキ~」って言ってますよ(笑)
ちなみにいっちゃんは、ちょこっと隠した後、ゆずが綺麗に隠して
くれてます(笑)
下っ端だからか!?

papaさんのプレゼント素敵でしたよね~>▽<

ダンゴくん、砂は、外にすな!(関西弁で「するな」です。)

クロ家には、にゃんこさんのトイレがありませんので
みなさんのトイレネタは、新鮮ですよ。
(新鮮なのはネタですよ!ウンpでは、ありません。(^^)/)

Miumiuちゃんはミタ!目がまん丸で可愛い~

ご紹介ありがとうございます。
今回のクロのカードは、ツリーのそばに、クロを連れてきて
数枚、撮影したら、ちょうどいいカットが1枚だけあったのです。
クロのおかげでございました。

●いっちゃんママさん
わかります、わかります!!
M字が気になっちゃうんですよね~^^
私もよそのキジ系猫さんのM字が気になってしょうがないですもん!
「だんごアニキ」!!キャーーッ\(◎o◎)/!
ゆずちゃんも豪快なんだ~(^u^)
で、いっちゃんの分も埋めてあげるんですね^^
よく出来た子分(?)です(^-^)

papaさんのプレゼントはいつもほのぼのしていて
papaさんのお人柄がうかがわれますね^^


●クロpapaさん
関西弁の「すな」、わかりますよ~!^^

クロエも猫トイレには入りませんから、みんにゃが入っているのを
どう見ているのか・・・?よく覗きに行ってますよ(^u^)
トイレの砂で遊ぶし(^^;

Miumiu、目がまん丸の上におっきいです!
おっきい目をさらに大きくして見てましたよー!!

今回のクロちゃんカード、ほんとに奇麗でした!
ちゃんとツリーを見ていて可愛いです(^-^)

ダンゴちゃん、それは凄すぎ!
hoppetanさんこれでは家を留守にできませんね~
お掃除が大変です
ダンゴちゃん、余程の綺麗すき(笑)

一枚目のMiumiuちゃん可愛すぎ♪

ダンゴ君、豪快に掘ってますね~。
大きいの出てたらいいな。
一番えらい猫は砂で隠すことをしない、
逆に立場が弱い猫は隠すと、私も聞いたことがあります。
でも我が家は隠していない猫のほうが多いです。。。
性格の違いかな?ダンゴ君はきれい好きなのかも。
miumiuちゃん、真剣に見てますね(笑)
猫ってどうして人のトイレを真剣に見るのかな?

クロpapaさんのプレゼント、可愛かったですよね^^。

●クニさん
すごいでしょう!?綺麗好きなんですかね・・・(^^;
トイレの周りを汚すだけなので構わずに出かけますけど
リビングの置いてある2つのトイレ両方の砂が出ちゃってる事もあります^^;
朝起きて↑この状態とか・・・(^^ゞ

Miumiuかわいいです!^^


●ちょこさん
豪快ですよ~!!
これで何も出てないとガッカリです。。。
エライ猫は隠さない説、ちょこさんも聞いた事ありますか?
うちで全く隠さないのはラーラなんですけど
えらいって感じはしないですね^^;
トイレの壁を念入りにかいて隠してるつもりだから
えらくはないのかな・・・^^
猫が人のトイレを真剣に見るのって、ほんとどういうつもりなんでしょう??
「誰かがトイレに入ってる」という事はわかってるんですかね?

クロpapaさんのプレゼント、ほのぼのでした(^-^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
