スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Merry Christmas!!

Merry Christmas!!



Merry Christmas!
gwiazdki disneya życzą merry christmas and a happy new yea






大掃除、年賀状書き・・・
やること山盛りなのに、↑こんな事をしている私です

メリークリスマス



画像下の何語か分からない文をクリックすると
『Blingee』という画像デコサイトに飛びます!
興味のある方はどうぞ♪

何語か分からない文を消すと
本文全部にリンクが貼られてしまうので消せず
何語か分からない文をそのままにしています(^^;

とほほ(^^ゞ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

メリークリスマス(*^▽^)/★*☆♪
素敵なイヴを~♪
いっちゃんママもやる事いっぱいやのに
おこたで横になってますf(^^;
カードのかわいこちゃんはクロエちゃんかな?

あら!奇麗なクリスマスカードですねえ♪
クロエちゃん(かな、と私も思うんですが^^)、ビックリ
お目目で愛嬌たっぷり!

年末って、しなくちゃいけないこと山盛りなのに・・・と
いうか、山盛りだからこそなのか、全く関係ないことに
現実逃避しちゃいますよねえ(笑)一緒一緒!>▽<

メリークリスマス。
遣ることが多いほど、ついつい逃避してしまうものです。
このカードのソフト可愛いですね!!
何語で書かれてるんだろう?
また見に行ってみます!

メリ〜〜クロエスマ〜〜ス!!
素敵〜〜♪
クロエちゃん可愛いね〜〜!!(*^o^*)

さすが北欧の妖精クロエちゃん、スウェーデン語も似合うね〜〜!(スウェーデン語だと思うんだけどな〜..........違うかな??^^;)

猫温度計もクリスマス仕様でかわいい〜〜♪(^m^)

●いっちゃんママさん
メリークリスマス(^O^)/
この時期はやることが多過ぎて、毎年現実逃避してしまう私です(^^;
ダメですね~^^
カードのかわい子ちゃんはクロエですよ~ん♪


●nico.さん
ありがとうございます^^
nico.さん正解!カードの黒猫はクロエです!
黒猫が写真に写るようにあれこれすると
クロエの場合、いつもビックリ眼になってしまうんですよね~(^^ゞ
この顔はこの顔で好きですが、黒目がちの写真が撮りたいな~^^;

そうなんですよね~・・・、やることが多過ぎてワケ分かんなくなっちゃうというのか
結果、現実逃避です(^^;


●ちょこさん
メリークリスマス♪♪
やっぱり逃避しちゃいますか!?
皆さんにそう言って頂けると気が楽になるけど、ぼちぼち動かないと・・・(^^;
ま、逃避したお陰で面白いソフトが見つかったので結果オーライということで(^u^)
・・・この自分に対する甘さがダメなんだな(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
メリークロエスマス~~(^O^)/
ありがとうございます!クロエちゃん、可愛いです(^u^)

これ、スウェーデン語ですか!?姉さん、サスガです~!
ドイツ語?ロシア語?ちがうな・・・なんじゃこりゃ!?と思ってました(*^_^*)
ネコ温度計、何気にイベントはちゃんとおさえているんですよね~^^

メリークリスマス!クロエちゃん、可愛いね~

現状逃避、年末なしで、年始になってほしいものです。
大掃除・・予定なし
年賀状・・まったく手を付けず

ぎゃ~!

●クロpapaさん
メリークリスマス!!ありがとうございます~♪^^

年末なしで年始・・・(爆)
私は今日、年賀状を出しましたよ~!
えっへん<(`^´)>
・・・って、いばってる場合じゃない!?(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
