Miumiu in レジ袋

Miumiu in レジ袋

Miumiu in レジ袋

ミュウinレジ袋2
満足気です


超過保護な我が家では
猫が中に入ったり、取っ手に首を突っ込んで取れなくなって
パニックになったら大変ということで
レジ袋はすぐに結んで仕舞っています。

が、一瞬目を離したすきに・・・
ミュウinレジ袋1 M「入っちゃったもんね~♪」

私も夫も近くに居たので「カメラ、カメラ」と
すぐに撮影会になりました

落ちつかないニャ~ 「落ちつかないにゃ~」


せっかくグシャグシャした所に入ったのに
「危ないから・・・」と袋の口を思い切り広げられ
落ちつかない上に写真を撮られまくり・・・

良かったのか悪かったのか?
ミュウinレジ袋3

複雑な心境のMiumiuでした。。。


心配性な保護者を持つと
猫も大変!?




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら〜〜〜、Miumiuちゃんのラブリ〜ショット!!(*^o^*)
きゃ〜ん、きゃわいい!!
柔らかそうな質感♪

そう言えば、hoppetanさんちでレジ袋に入ってる写真って見たことなかった??
うちは入るの大好きで 毎日入ってますが(^^;)、hoppetanさんち同様、遊んだ後はすぐ仕舞い、紙袋の取っ手は切ってます。
ほんとに心配性やわ〜〜。でも、しょうがないですね!(^^;)

Miumiuちゃん美人さんだわ~
Miumiuちゃんのお顔は私が一番好きなタイプ!
猫さんに好きなタイプと言うのも何なんですが(笑)
我が家はレジ袋すら入らない年増ニャンコばかりで・・・
あっチー子は違いました!入るかな~監視付きでやってみましょう!

何を隠そう、うちの母親はチョーが付くほどの過保護な
人なので・・・Miumiuちゃんとは立場が一緒な私ですー^^
子供の頃はそれが恥ずかしいと思ったものですけど、今になると
ありがたさが身にしみてわかるので、きっとMiumiuちゃんも
そのうち「おかーさん、どうもありがとう!」とお礼のカリカリ
の一粒や二粒、くれるかも?!(笑)

と、レジ袋。
そうなんですよねえ^^;ほんの一瞬油断しただけなのに、
すぐ入りますね!
でも入った側から、入り口を丁寧に広げだすhoppetanさんは
とっても愛情深い!!>▽<

いえいえ、過保護でいいんだと思いますよ~
猫さん予想外の行動したりしますから(^^;
うちもすぐ仕舞ってしまいますが、ちょっとのスキに
入られちゃいますね~
で、思わずカメラ向けちゃう(笑)
↓前記事のツチネコさんとダンゴちゃんのバックショットに吹き出しちゃいました~
お尻の感じがソックリ!尻フェチ(もちろん猫限定・笑)にはたまらないショットですヾ ^_^♪

●とろろ姉さんさん
はい~!毎度毎度書いてる気がしますが
Miumiuは”くた~ん”と柔らかいのですぅ~(●^o^●)

「猫 in レジ袋」写真、たぶんはじめてです!
猫が見つける前にさっさと袋を結んでしまうので、結んだ袋で遊ぶことはあるんですけどね^^
心配性はどうしようもないです・・・(^^;
ねころんちゃんも、いつも監視付きで袋に入ってるんですね(^u^)
サスガです!^^


●クニさん
ありがとうございます~!!
え!クニさんのタイプですか!?うれしいな~^^
うちの夫は「Miumiuは世界一可愛い顔立ちだと思う」といつも言ってます(^^;
私は「そこまで?」と、正直思ってます(^^ゞ

チーちゃんだったらレジ袋で遊びそうですね!グチャグチャにしちゃいそう(^u^)
監視付きで是非試してみてください♪


●nico.さん
nico.さんのお母様、そうなんですか~?^^
うちの過保護っぷりは、動物病院で苦笑されることもしばしばですから・・・
猫がもし「病院コワい!」という気持ちでいっぱいいっぱいじゃなかったら
恥ずかしいと思うのかもしれませんね(^^ゞ
カリカリは持ってこないけど、Miumiuは昔よく私の枕元を
ネズミのオモチャでいっぱいにしてくれてました^^;

nico.さんの「おみそちゃん in レジ袋」の記事のすぐ後だったんですよね~、これ↑
ほんとに一瞬の隙をついてきますね!


●たすくママさん
ですよね?!過保護くらいがちょうどいいですよね?^^
でも、うちの猫たち、夫の実家の猫はそんな事しないのにって事をしでかしたりするので
過保護過ぎて、猫たちの危険回避能力が育たなかったのではないかと
少し後悔しております(^^;

↓3尻ショット、いいでしょ~!?^^
後ろ側にまわって、私も思わず吹き出しました(^u^)

miumiuちゃん、目が大きくて可愛い~。
今までもチャンスを狙ってたんでしょうね。
入れて嬉しいけど、複雑な心境。
でも用心するに越したことはないです。
うちも紙袋やレジ袋は空になると片付けます。
(何か入っているとそのままだったりする・・)

レジ袋入りますよね~!
Miumiuちゃん、きゃっわゆいですなぁ~(*´∇`*)
上目遣いが何とも言えぬぅ~
ちゃ~んとモデルしてくれる良い子ちゃん!
額のM字、ゆずやねころんちゃんと一緒(*^^*)
将来、ゆずがMiumiuちゃん・ねころんちゃんの様に
べっぴんさんになるといいなっ☆
袋の持ち手の所危ないですもんね。
うちのいっちゃんマントにする事よくあります(^-^;
いっちゃんマン!

●ちょこ+さん
猫たちは常にチャンスを狙っているんでしょうね(^^ゞ
でなきゃ、あんなにスキを突いてこないですよね~(^^;
今でこそだいぶ落ち着いたけど、昔は中に物が入っていても
かまわず中に入って、取っ手に首がかかってパニックになってましたよ・・・(ーー;
ほんとに危なっかしいです。


●いっちゃんママさん
入りますよね~(^^;
Miumiuは小さい頃、尋常じゃない量の写真を撮られまくったので
カメラからは目を反らします^^;
だからカメラを向けない時は、も~っと可愛い顔してるんですよぉ~~(●^o^●)
額のMは美猫のしるしですね^^
ゆずちゃんはどんな美ニャンさんになるのか楽しみだな~♪
いっちゃんマン、うらやましい!
うちの猫にもそういう心の余裕が欲しいです(^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索