ねこ積んでみました。

ねこ積んでみました。

ねこ、積んでみました。

つんでみました。

嫌がるかな?と思ったら・・・

寝た。
寝た。

このまま
落ちついた。
落ちついた。


おしりず
3つのお尻・・・




ここしばらく・・・、たしか半年ぐらいなかったのですが
久しぶりに夫がクレーンゲームで取って来ちゃったヌイグルミ
『ツチネコ』だそうです

ツチノコ型のネコ
『ツチネコ』

デカイです。。。

そっくり!

後ろから見ると同じ!!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

え~~~こんな大きな縫いぐるみがクレーンゲームでですか~
びっくりです!
ダンゴちゃんが小っちゃく見えますわ~
旦那様、さすがこんな大きな猫さんをゲットとは
上手すぎ!

うん!確かにこんな大きなヌイグルミを見事ゲット
できちゃうなんてダンナさま、相当な腕前ですね〜〜^^
にしてもダンゴちゃん、大らか!(笑)
うちのおこげなんて、私が親切心でそっとかけてやった
ブランケットですら、一瞬目を離した隙にしんねり脱ぎ捨て
ますよ^^;
「ツチネコ」、「ツミネコ」のパロディーかと思いきや(タイトル
を読んで^^)ツチノコのパロディーでしたか。
いやいや、こうして並べるとダンゴちゃんの方がこころもち
スリムに見えますぞー>▽<!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ツチネコ..............かなり大きそうだけど...............ごっちん、でかいね!!(^艸^)
重みがかえって落ち着くのでしょうか??
うん、なんかツチネコの隙間、落ち着きそう。。。(^m^)

ダンゴくんは、ツチネコの隙間のスミネコですなっ♪

●クニさん
そうです。こんな大きなヌイグルミを取って来ます(^^;
大きなヌイグルミばかりとってきて、家をいったいどうするつもりなのか・・・
ま、でも今回のヤツはやわらかくて気持ちいいので
猫たちが寄りかかったり、顔を埋めたりして寝ていますよ(^u^)
そういう意味では良かったかな・・・?


●nico.さん
私が言うのもなんですが、夫のクレーンゲームの腕前は大したものです・・・
でもね~、そんなにヌイグルミばかりあってもね・・・(--;
と、せっかく取ってきても妻に喜んでもらえない憐れな夫です^^;

おこげちゃん、nico.さんが目を離したすきにブランケットを脱ぎ捨てるという所が
健気というか・・・nico.さんの思いを気づかっているのかな~(^u^)
うちでもこんなことしても平気なのはダンゴだけですけどね^^
「ツチネコ」、「ツミネコ」と似てますよね!?
積めるし・・・^^
猫の寝姿を見て「ツチノコみたいだ」と思う人は結構多いっつーことですな!


●鍵コメさん
いや、ほんとにダンゴはヌイグルミみたいですよ!^^
触り心地ももちもち、ふわふわで
枕にするとよく寝られます(^u^)
夫ね・・・、クレーンゲームが上手いんですよ(^^ゞ
よく行くゲーセンの店の人に顔を覚えられています(^^;


●とろろ姉さんさん
ツチネコ、大きいけどふわっと軽くて寄りかかると気持ちいいんです(*^_^*)
私もクッション代わりに使ってます^^
こういう大きいヌイグルミと比べると、あらためてダンゴの大きさを痛感いたします・・・(--;

積まれても積まれても、そのまま寝てしまうとは~
やはりダンゴくんは大物ですね。

後姿が、なぜか似ている~ダンゴくんもツチネコ仲間?

ご主人、店員さんに「これ、くれ~ん?」って貰っていませんか?

●クロpapaさん
ダンゴ、大物です(体が・・・^^)
気は小さいです(^^;

ダンゴもよく「ツチネコ」になってますよ!
ヌイグルミについていたタグによると、「ツチネコ度100%」は首を下にさげて
手足も完全に体の下に隠さないといけないんですけど
ダンゴはなかなか100%にはなりません^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索