会合報告!

会合報告!

ちょうど一週間前、先週の土曜日に
とろろ姉さん歌ゾウ!さんと会合をしてきました!

今回は私がもの凄~~~く行ってみたいお店を見つけてしまい
そのお店で決行となったわけですが
HPを見ると若い女子臭むんむん!
行った人(男)のコメントにも「女子ばっかりだった・・・」と言うものがあり
私達、ちょっと(?)大人な年齢の男女3人で浮かないかな~と
行く前は少し心配でした。


こちらがそのお店
うさぎ1

その名も
うさぎ2 『ウサギ』

お店の前には
うさぎ4 うさぎ3
うさぎちゃんがいっぱい


アボカド料理が”売り”という所に惹かれてこの店を選びました。
注)ジビエはありません。

アボ料理1 アボ料理2
アボ料理3 アボ料理4 ←アボ料理の数々(クリックで大きくなります)

お皿
お皿にもうさぎちゃん


お料理はどれも美味しかったです!
写真はありませんが、十割蕎麦にオリーブオイルをかけて
アボカド+麺つゆのつけ汁につけて食べる
なんていう物もありました。


お店の雰囲気も、私達が浮く事もまったく無く
居心地のいいお店でした。
お店の人ののんびりした感じも好印象でした。
・・・と、「食べログ」チックにまとめて。。。


会合の中身は、毎度の親バカ・猫バカ自慢と
R18指定の一部刺激的過ぎる私生活の近況報告などなど・・・

楽しい会合でございました


とろろ姉さんから、またまた可愛いプレゼントをいただいちゃいました!!
とろろ姉さんプレゼント1
ダンゴ似の陶器の置物 と

とろろ姉さんプレゼント2表 とろろ姉さんプレゼント2裏
ぶさかわ猫さんのビニール製ポーチ 表裏で猫が違います!



とろろ姉さん、歌ゾウ!さん
楽しい会合ありがとうございました!!



<おまけのとほほ話>

帰りの電車、山手線の逆回りに飛び乗って2駅気づきませんでした。

ちなみに私、アルコールは一滴も口にしておりません。
下戸です。げこげこ

生まれも育ちも東京ですが、山手線はどうも苦手で
逆方向に乗ってしまう事がたまにあります。
そんな時は大抵ぼんやりしているので
気づくと2駅~3駅は過ぎています。。。

電車の窓から見える風景が、いつまで経っても見えるはずの景色にならない不思議

そして、「あ゛~~~!これ逆だよ!!」
となるのです。とほほ




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

先程、姉さんの所でも見てきましたが
オシャレでカワイイお店ですね~^^
お料理も凄く美味しそうです♪
東京に住んでたら「一度は行ってみたい」とゆう
お店に入るよ>▽<
会合も絶対楽しいはず♪
姉さんのお話もhoppetanさんのお話も楽しそうだもんw

げこげこ〜〜〜e-250と言いつつ、ウサギでございま〜〜す♪
バッチリ、食べログの様にまとまってますな!!(^m^)
楽しかったです〜〜〜♪
そして、アボ美味しかったね! ゴルゴンゾーラは足の臭いでした♪(おい。)
ジビエはなくて良かったですね。(^^;)

こちらこそ可愛らしいいただきものをありがとうございました!
またご紹介させていただこっ!(^m^)

hoppetanさんの可愛らしさと真性親バカぶりに参った〜!(ぐはは、もちろんワシも真性親バカ!)
またお会いしましょうね!!
あ、ワシも、大阪環状線(山手線みたいなもの)はどっち回りか かな〜り確認してからでないと乗れません。(T^T)

楽しい会合でしたね。お店はおしゃれ~
papaは、アボガド少々苦手なのですが、美味しそうです。
(↑でも、足の匂いは無理かも・・・)

R18指定のお話も聞きたいものでアール(^.^)

あっ、山手線の逆方向、一度は経験ありますよね。
だって、「誤って線」ですから~

2つの記事にコメントありがとうございます!

●いっちゃんママさん
ホームページや写真で見ると、なんだか物凄くラブリーな感じがしますけど
実際はそうでもなくて普通でした(いい意味で^^)
昼間店の外に置いてあるうさちゃんを見たら
偶然通りかかった”可愛いの好き女子”が「かわいい~!」とか言って
つい入っちゃうかもしれないな~と思いますけどね(^u^)
いっちゃんママさんも、もし東京にいらっしゃる機会があったら
ご案内しちゃいますよー!!


●とろろ姉さんさん
こちらこそ楽しかったです~(^◇^)
お料理も美味しかったし・・・ゴルゴンゾーラのニオイは強烈でしたけど
ピザは美味しかったです~♪
姉さんの所のコメントで「うさぎ料理がでるのか?」と心配している方がいたので
一応注釈つけておきました(^u^)

いやまた、ご謙遜を・・・^^姉さんの親バカぶりも大したものですよ~!!
でも、なにげに猫写真を一番見せていたのはうたぞーさんでしたね(^u^)
次回の会合を楽しみにしております!(^^)!
私、何度も行き先を確認して違う電車に乗ってしまった事が
つい最近もありました(^^ゞ
長年通勤してないと、だんだん電車に乗れなくなりますね(・・・って、そういう問題なのか?^^)


●クロpapaさん
楽しい会合でした!^^
papaさんはアボカド苦手ですか?私もはじめはあの見た目に抵抗がありました!
食べてみたら美味しかったけど(^u^)
足の臭いのゴルゴンゾーラも美味しかったですよ~!
どん!と目の前にお皿を置かれた時のニオイがすごかったです(^^ゞ

ほんとに誤って線ですよ~!
東京駅あたりから乗るのが一番苦手で、何度も逆に乗ってます。
アホです(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索