スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

仁義なき戦い 2012冬の陣

仁義なき戦い 2012冬の陣

ひとつの椅子に一緒に座るミレニとラーラ

ぺ~ろぺろ ミ「ぺ~ろぺろ♪」

一見仲睦まじい光景ですが・・・

いや~~
ラ「いや~~!」

実はこれが『乗っ取り作戦』 ミレニの常套手段なのです。

じーーーー じーーー 
ガンを飛ばすラーラと、あくまでも知らんぷりのミレニ

ですが、ついに!!
ついに!
写真もブレるパンチ攻撃

静かに怒りの炎を燃やすラーラでしたが
めらめら めらめら
無言でこの場を立ち去りました。

作戦成功!
作戦成功! ミ「てへっ」
最後に笑ったのはミレニ

ひとつの椅子をめぐる仁義なき戦いなのでした。。。



さてさて

気づけば一週間経ってしまいましたが
先週の土曜日とろろ姉さん歌ゾウ!さんと会合をしてきました!


その模様は
よろしければ1つ前の記事を見てくださいね♪♪


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あぅ~。。。ラーラちゃん、また場所取られちゃったかぁ><
がっ、頑張るんだぞ!!
また、いい場所が見つかるよw
ミレ二ちゃんの優しい圧力が。。。
「してやったり」の顔が~~ww
流石、黒猫の中の黒猫です(笑)

下の記事も今から伺いま~す>▽<

一緒に猫団子になっちゃえばいいのにね〜〜(^m^)、あったかいし!!(^艸^)
ミレニちゃんは頭脳犯ですな!

うちは、この時期パソコンのキーボードの上に乗ってきますが、そうなるとワシの方がすぐに諦めて ねころんに譲ります。(^^;)

ミレニちゃんは、強いな~!

ラーラちゃんの、怒りの炎は、静かに復讐の時を
待っているのでしょうか?
それとも、次回も、こりゃダメラメラメラ・・・なのかな?

一緒一緒!^^;
うちのおみそもこの作戦、めっちゃ上手です!
ていうか、あの作戦の成功率は「強引さ」が物を言う・・・って感じですよねー。おこげも一応、ペロペロ乗っ取り作戦、しようとするんですが・・・おみそには全く通用しませんで、いつもスゴスゴ立ち去っております(笑)

↓とろろ姉さんのところでも拝見しましたよー^^さすが都会には可愛くてオシャレなお店がありますなあ♪ウサギさんてんこ盛り!可愛いですねえ〜〜〜>▽<
と、私も電車乗り間違え、多いのです。自宅に帰るはずの路線とは一本隣のホームの路線の電車に乗っちゃって3駅くらいで気づいたりします(しかも、学生時代・通勤・現在を通じて最も頻繁に使ってる路線)。さすがにこの話をしたら私のボケっぷりを知り尽くしてる学生時代からの友人ですら、改めてドン引いてました^^;

毎度お返事遅くなって申し訳ございませんm(__)m

●いっちゃんママさん
ああ、そういえば・・・またですね(^^ゞ
ラーラも「あうぅ~~~」とか結構すごい声で唸ったりして
頑張っているんですけど弱いみたいです(^^;
ミレニは強いです!優しい顔して絶対譲りませんからね~^^;
「親分」って感じですよ!(^u^)


●とろろ姉さんさん
ミレニは別に、一緒に猫団子になっても構わないと言うつもりで
同じ場所に乗ると思うんですけど、ラーラの方が嫌がります^^;
小さい頃は団子になっていたのにな~・・・^^

姉さんはすぐにねころんちゃんに譲るんですね(^u^)
私はわりと張り合っちゃうほうです(^^ゞ


●クロpapaさん
ミレニは強いです!うちの親分ですから(^u^)
ラーラはダメラメラ・・・ですね^^;
抵抗はしてみるものの、いつも結局ミレニやダンゴに取られちゃってます^^


●nico.さん
あー!やっぱり、おみそちゃんもやりますか!?
私、勝手におみそちゃんとミレニは似てると思っているんですよね~^^
そうそう!ミレニもかなり強引です!強引が耳とシッポつけて歩いてる感じですよ~!!
おこげちゃんもチャレンジするんだ~!?おこげちゃんには悪いけど
おこげちゃんの性格では、あの作戦は難しいですね・・・(^u^)

↓「ウサギ」お店の中にもウサギグッズが置いてあるんですけど
インテリアは別にラブリーな感じではなかったので、ほっとしました(^^ゞ
店長がウサギスキーさんなんですかね^^
お!nico.さんの電車乗り間違い経験もなかなかなモノですな(^u^)
私も長年同じ路線に住んでいるのに、途中で枝分かれする電車の
乗っちゃいけない方に乗ってしまったり・・・^^;
あれ、なんで3駅くらい気づかないんでしょうね~(^^ゞ

お気に入りな椅子っていったいどんな風なイスなのかな?
今日はミレにちゃんに分配が上がったのですね?
眼を飛ばすラーラちゃん可愛いな~

最初は友好的に近づいて攻撃するっていうのは
猫の常套作戦なんでしょうか?(笑)
うちもこのパターンでバトルになることが多いです。
ラーラちゃん、リベンジの炎燃やしてる?
ミレニちゃん油断大敵よ~♪

●クニさん
ダイニングテーブルの椅子で、なんてことはないんですけど
ファンヒーターの風がほど良くあたる特等席です(*^_^*)
ほとんどの場合、ミレニが乗っ取ります。
私も夫も、いつもどかされてます(^^;


●たすくママさん
うちでこの「最初は友好的に、相手を油断させて乗っ取る!」作戦をするのは
ミレニだけですね(^^ゞ
他の子達は最初から好戦的です(^^;
でもこの作戦をとる猫さんは多いようですね^^
ミレニは負け知らずですから、最強の作戦なのかな?
ミレニの強さの問題かな~(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
