スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

カバンの中身は?

カバンの中身は?

夫の会社用カバンの中に何やら黒い物が潜んでいます。。。


何か潜んでる・・・


ミレニです
きっ! きっ!


カバンの中はミレニがちょうど香箱になれるサイズで
かなり居心地が良さそうです。

これを逆手にとって、病院へ連れて行く時に使いたいくらいですね。


ミレニちゃん・・・ずっと狙ってたからな~・・・
とにかく、・・・オシッコだけはしないでね





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

あら~っ!ミレニちゃん、いい隠れ家見つけましたねぇ^^
2枚目のお写真、香箱組んでるんですか?
めちゃくちゃ居心地良いんだね♪
狙ってたか、旦那様を「いかせにゃい作戦」なのかな?
きゃっわゆいですねv-238

あっ!旦那様、そのまま知らずにお仕事にいったら驚かれる事
間違いなしですね(笑)
ミレニちゃん、一緒に働いて帰ってくるかなぁ?^^
想像したら鼻血ブーです!

うわ~1枚目良いお写真ですね~
そうか~ジャストフイットしてますね(笑)

ニャンコって狭いところが大好き!

でもミレ二ちゃんオチッコは勘弁してくださいよ
そんなことになったら大変!
ミレ二ちゃんから「失礼な!」という声が聞こえそうですね~

ミレニちゃん、おとーさんの働く勇姿を見てみたかった
んだよねー^^
コッソリかばんに隠れて行くつもりが、早々に
めっかっちゃったね>▽<
にしても、色といいサイズといい、ミレニちゃんの
為に作られたような鞄だなあ(笑)

うんうん。このまま病院に連れて行くの、ナイス
アイディアだと思う(=▽=)
一度試してみたら・・・?て思ったけど、一度
それをしてしまったらその後ミレニちゃん、
この鞄に対してトラウマ持って、二度と入って
くれなくなっちゃうかなあ^^;

●いっちゃんママさん
ミレニ、ほんとにず~っと狙っていて何度も入ろうとしてたんですよ!
「あ、入れない・・・」がっかり・・・が何度も(^^;
黒っぽい所が好きで、中に入れそうな所には入りたいという
2つの条件が重なって、これはなんとしても入らねば!といった所だったんでしょうね(^u^)

夫が仕事に出かける時も、玄関のたたきでゴロゴロして妨害したりするので
一度いっしょに会社に行ってみるのも良いと思っているんですけどね^^
2枚目の写真は香箱から更にリラックスして、横になっています(^u^)


●クニさん
え!一枚目の写真いいですか!?
クニさんに褒めて頂けるなんて嬉しいです~(●^o^●)

ニャンコはほんとに狭い所が好きですね~!
明らかに自分より小さいサイズに無理矢理入りますもんね(^^;
このかばんは黒だから、ミレニにとっては尚更入りたい所なんです^^
オチッコの心配は”冗談抜き”です(^^ゞ
ミレニの場合、その危険が本当にあります(^^;


●nico.さん
ミレニはよく、夫が会社に出かける時に妨害するので
「ミレニちゃんも一緒に行けば~?」と言っているんですけど
そうするとリビングにすごすごと戻っていくんですよ(^u^)
働く姿は・・・、別に見なくてもいいみたいです^^

このカバン、ほんとに色といいサイズといいミレニにぴったり!
深さもイイ感じなんですよね~(^u^)
病院用に同じようなカバンを買おうかな~・・・
でもnico.さんおっしゃる通り、一度しか使えないでしょうね(^^;
以前、クロエ用に布製のキャリー(犬用のよくあるヤツ)を買ったんですけど
まったくもって私の考えが甘かったです(--;
一度も使ってません。。。(T^T)

入るよねぇ〜〜!!(^^;)
ぴったりサイズが居心地いいんでしょうねぇ。。。

これでどこでも行けたらいいのにねぇ♪(^艸^)

私信:メール文字化けしてたようでごめんなさ〜い!
3ショット撮らなかったですねぇ〜(><)、残念!!

●とろろ姉さんさん
入りますねぇ~(^u^)
今日もまた入ってましたよ(^^;
口、閉めとけって言ったのに・・・
今日はもともと別のカバンで行く予定だったので良かったですけどね^^

メールちゃんと届きましたよ!^^
3ショットはホント残念でした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
