スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

傷ついたプライド?

傷ついたプライド?

ラーちゃん・・・

そんな 頭かかえちゃって、何か悩みでもあるの?

う~~~ん

虚無僧にベッドを取られたのが、そんなにショックだったの!?

たて目 zzz・・


ラーラは目を閉じると『たて目』になります。





≪またまたお願いします!!≫

ブログのお仲間ちょこさんからのお願いです。

--------------------------------署名のお願い-----------------------------------

  我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に遭いました。
  他の被害者と一緒に相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

  男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
  詳しくは★こちら★の記事をご覧ください。どうかご協力お願いいたします。
  ※署名用紙に名称等がなかったため、遅ればせながら入れたものに
   上記リンク先の用紙を差し替えました。
   会の名称は「枚方猫里親詐欺事件・被害者の会」です。
  ※ネットプリントの期限が切れていた模様です。大変申し訳ござい
   ませんでした。こちらも名称入りの署名に差し替えました。
   番号は55253670です。

----------------------------------------------------------------------------------


また、↑の男の被害に遭ったと思われる猫についての
情報を求めています。
お心当たりのある方は情報をお寄せ下さい。

よろしくお願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーちゃん。。。(;▽;)
せめて良い夢見るんだよ〜〜〜〜!!

ラーラちゃんのお手手、ぷっくりしてて可愛らしい!
今まで、お手手が可愛いのは黒猫がナンバーワンかと
思ってましたが(←当家2猫オンリーでの比較です^^)サビちゃん
のお手手も可愛いんですねえ♪

そして、ラーラちゃんはお鼻の模様効果もあって鼻筋もスッと
縦に入ってるので、「縦目」も合わさると「縦ライン」が
強調されて実に品の良い寝顔になりますなあ♪

ちょこさんの署名、私も送りました!
なるべくたくさん集まって、事件として立件できると良いですね。。。

ラーラちゃん、寝顔もきゃっわゆい>▽<
お手手を枕にしてるんだねzzz
やっぱり、ショックやったんですよ。。。
そして、2年前のTVを思い出した。。。とかww
黒猫の寝顔は「地蔵顔」ですよね?

ラーラちゃん、うずもれてるねぇ〜〜(^m^)
ラーラちゃんの毛は、短くて柔らかそうですねぇ!

署名、協力しないとね!!

●nico.さん
むふふ。ありがとうございます(^u^)

こうして丸まっていると、ラーラの手はかわいいですね^^
ぷっくり加減と毛の濃さが可愛さの決め手でしょうか(^^ゞ
丸いお手手が可愛いですよね~!?
うちの黒猫2匹を比べると、クロエは丸っこい手でミレニが細長い手なので
やっぱりクロエの手の方が可愛いです!^^
↑では手の先を隠してますけど、ラーラも丸っこい手の持ち主です(^-^)

「品の良い寝顔」だなんて、もったいない・・・(^^ゞ
縦目の寝顔を見ながら、いつも面白い顔だな~と思っております(^u^)

ちょこさんの事件、ほんとにしっかり裁いて欲しいですね!
同じような事件が少しでも減るように・・・。


●いっちゃんママさん
そうです。手を枕にして顔を隠してます^^
ラーラ得意の寝方です(^u^)
ベッド、他の子が使ってると気になるみたいなんですよね~(^^;
物事にこだわらないと思いきや、けっこうしつこい所もあります(^^ゞ
黒猫の寝顔は「地蔵顔」で「げんこつ」みたいですね。たしかnico.さんも言ってたかな・・・^^


●とろろ姉さんさん
うずもれてます~^^
昔々授業中に、机に伏せてこんな風に寝てました(^^ゞ
前にも書いたかもしれませんが、ラーラの毛はハサミでぱっつんと切ったみたいに
毛先の長さがそろってます^^;

♪わたしは 今 クロエちゃんのベッドを 見上げて誓った~♪
悔しかったけど、頭抱えていたら、寝ちゃったんだよね。

ラーラちゃんの寝顔は、たて目ですか~
可愛いお顔ですよ!

●クロpapaさん
ラーラはクロエのベッドを見て、いったい何を誓ったんでしょう。。。^^

ラーラの寝顔はたて目です。
↑の写真ではそうでもないけど、目を閉じると45度ぐらいにはなります(^u^)
面白いですよ!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
