虚無僧ふたたび

虚無僧ふたたび

2012年晩秋 あの者が再びやって来た・・・・・


「あれ、ラーちゃん こんな所でどうしたの?」

ベッドとられた・・・(怒) ラ「ベッドとられた・・・」

「え!?ベッド?」

「はっ! こ、これは・・・・」

虚無僧再び! ←虚無僧!!


2年前の冬 我が家に突然現れた虚無僧が再び出現!!

がびょ~~~ん!!!


ベッドかえして! 「どうでもいいけど、ベッド返して」

「ああ・・・、ベッドね・・・・」
(・・ベッドなら、他にもあるじゃん・・・ぶちぶち


んじゃ、ちょっと 虚無僧さんの笠をのぞいて・・・

ぬ~ん ぬ~~ん


んぎゃぁぁぁぁぁ~~~!!!!

ごめんなさい!! もうしません~~~!!!




「ラーちゃん、やっぱり他のベッド使ってね!」

あほくさ

ラ「あほくさっ」


お後がよろしいようで~~m(_”_)m

                    てけてんてん♪





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

てけてんてん♪てけてけてけてん♪←なんか違う^^;
クロエちゃんが虚無僧~>▽<
にしては、被る笠、他の虚無僧さんと違うな~(笑)
クロエちゃん目立っちゃうねw

2年前、ラーラちゃんの憩の場TVが無くなっちゃって。。。
でも新しいタワー来たし、今回は何か新しいのあったかな?^^

虚無僧さんの下はやはりクロエちゃんですな~
家もチー子が元気良すぎて虚無僧してる時があります
しかしhoppetanさんちは正しく虚無僧ですな~

2年前のラーラちゃんテレビが大好きで気持ちよさそうに寝てますね
家もペコが大好きで狭いところでうとうとしてましたっけ~
しかしサビさんはテレビ好き?

↓の震度2であの揺れ?
私の経験上では震度2はユラユラ~位な筈、一体どうなってるんでしょうね~

●いっちゃんママさん
クロエ、今日も虚無僧に変身してましたよ!
2年前より笠が大きくなってパワーアップです!ん??
笠が大き過ぎて、今日は全身隠れそうになってましたけど・・・(^^ゞ

テレビを買い替えて、もう2年経ったのか・・・と
月日の経つのは早いものですね~^^;
テレビの上って生温かくて、ラーラは好きだったみたいですけど
今は今で、いろいろお気に入りの場所があるので大丈夫
物事にあまりこだわらないタイプです(^-^)


●クニさん
クニさん家にも虚無僧が現れるんですね!?^^
クロエ・・・このベッドは重くないのかな~と思うんですけど
虚無僧状態で爆睡します(^^;

ラーラは、電波を発する物が好きみたいなんですよ^^;
テレビ以外には電子レンジとか・・・。あまり良くないですけどね(^^ゞ
あと、ステレオなど音の出るものも好きです。
ペコたんはどうですか?

↓あの揺れは震度2では済まないと思いますよ~!
”ど~ん!ぐらぐら”ですぐに止まったんですけど。。。変な地震でした。

ちゃかちゃんりんちゃんりん♪
お後がよろしいようで〜〜〜〜(笑)

再び、虚無僧登場!>▽<
いつかクロエちゃんには、尺八プレゼントしなくちゃ
いけませんねえ♪
でも、このベッドの形状から「北風小僧の寒太郎」をも
思い浮かべてしまった私です。こんな形の笠、かぶって
ましたよね^^?

一番上の写真のラーラちゃんの、不服〜〜って感じが
めっちゃ可愛くておもしろいっ>▽<
んー、ここはひとつ、別のベッドをお母さんにもらって
それで我慢しておくれ〜^^

クロエちゃん、虚無僧だあ~!
これどうやってひっくり返したんですか??
かなり安定感ありそうなのに~。

ラーラちゃん、怒ってるけど冷静ですね。

♪コ〜ムソ〜ヤ♪
↑ 関西では誰でも知っているという、大阪ガスのガスファンヒーターのCM、サムs−ヤ。(トムソーヤをもじっております。。。)

虚無僧デモード。

とダジャレまくりたくなるくらいにクロエちゃんは可愛いってことです♪(^m^)

●nico.さん
そうですね!次は尺八を用意せねば!!
「北風小僧の寒太郎」検索して笠を確認しました(^u^)
今でも北風の強い日はあの歌が頭の中に流れます・・・
”北風~~ こぞぉ~の かんたろ~~♪”  ” 寒太郎!”の
合いの手までが、当然セットです!^^

ラーラがイジケテいる場所、虚無僧のホントに目の前なんですよ!
位置関係も撮っておけばよかったんですけど・・・^^;
クロエが出たら「やっとあいた!」と言わんばかりに
ラーラが入ってました(--;
このベッド、今一番人気でMiumiu&ダンゴも使うので
いつも取りっこです^^


●ちょこさん
クロエはベッド倒しの名人で、ベッドの縁を押して
てこの原理で”ひょこ”っとうまいこと倒します^^
それで偶然ベッドを被っちゃったのが虚無僧の始まりじゃないかと思っているんですが・・・(^u^)

ラーラの冷たい視線が痛いです(^^;


●とろろ姉さんさん
♪コ~ムソ~ヤ♪ 知らないな~(^^ゞ

コムサデモードは懐かしい・・・
「コムサ」とか言って、好きな人多かったですよね~^^
今はちょっと安めの店になっているんですかね。。。

クロエは面白くて可愛いです!(親バカ締め^^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索