スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

脳天集

脳天集

ケイタイの画像を整理していたら
猫たちの脳天を撮った画像がいろいろ出てきました。

猫の脳天・・・
いいですよね!?

ミュウ魚眼脳天
Miumiuの脳天を魚眼で


ラーラの脳天
ちんまり座ったラーラの脳天


こわいニャ
まぶしそうなクロエの脳天


ミレニ脳天
LIVE ミレニの脳天


と、マニアックな写真集にお付き合いいただき

ありがと!

ありがとうございました



今日は冷たい雨の一日
例によって、猫たちは寝ております。

そういえば昨夜、でろ~ん、ごろ~んとのんびり寝ていた猫たちが
飛び起きて逃げ回るほどの地震がありました。
”ど~ん!!”と、家に巨大な鉄球でもぶつけられたように一瞬大きく揺れて
すぐに止まったんですけど・・・

千葉で震度2ということで、テレビの速報もでなかったけど
「これは、やばい!」と思いましたよ。

ほんとに震度2だったのかな・・・
それとも、家に巨大な鉄球をぶつけられたのか・・・




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

タイトル.........『脳天集』..............(^^;)

脳天ラブ〜〜♪
猫自身も、そこをぐりぐりしてあげると喜びますよねっ♪(^艸^)
玄関ののぞき穴から、Miumiuちゃんの脳天が覗いてたら、萌え死ぬわ〜♪

地震こわいですね。(><)
うちも、ちょっと前に寝てる時に巨大な鉄球が落ちてきたような震動がありましたよ!! 雷で!!
ワシはそれで、ハッッ(@o@)と目が覚めましたが、ねころんは寝てました............

脳天集、良いですねえ〜〜^^!
一番最初の、魚眼のMiumiuちゃんの脳天、最高♪
くりっくり具合と甘えん坊ちゃんテイストが絶妙です〜^^(←猫馬鹿)
別の方のブログで、hoppetanさんおっしゃるところの”脳天”ショット
を撮影して「威厳がなくなって見える角度^^」とおっしゃってました〜(笑)

鉄球ぶつかった衝撃?!(汗)
直下型ってやつですかね???
地震、まだちょくちょく起きてますよね><
本当にお気をつけくださいね。。。(;;)

●とろろ姉さんさん
タイトル、ストレートにいってみました(^u^)

脳天ぐりぐり、よろこびますよね~^^
特にMiumiuは好きで、「頭ぐりぐりする~~?」と言うと
喜んでついてきます(^u^)

雷もこわいですね(><;)
たまに地響きがするようなおっきいのが落ちますよね~(@_@;)
それでも寝ていたねころんちゃん・・・・大物ですな^^;


●nico.さん
Miumiuの甘えん坊具合、写真でも伝わりました~~?^^
脳天をぐりぐりされるのが大好きなんですよ!(^u^)
ニオイつけも、頭をぐりぐり、あちこちに押し付けてます(^^;

「威厳がなくなって見える角度^^」
 たしかに~!!なんか無防備ですよね!でもって、健気な感じがして
私は大好きなんです(*^_^*)
猫の脳天ラブの人は多いでしょうね^^

地震、あれはまさに直下型でした!
”ど~ん!ぐらぐら”で止まって、テレビの地震速報もでなかったので
地震じゃなかったのかな?とも思いましたが
スマホアプリのなまず速報が鳴ったので、やっぱり地震だったんですよね。。。
皆、何も騒いでないけど・・・^^;
最近、東京はだいぶ地震が減ったので、久しぶりに焦りました(@_@;)

いやーん、脳天>▽<
みんなそれぞれ個性があって、きゃわゆいなぁv-238
魚眼で撮ると可愛さUPですねw

地震怖いですよね><
うちの方でも先日の明け方、震度2の地震あったんだけど
「これ震度2じゃないやろ」ゆう位ガタガタ揺れましたw
そして、我家のいっちゃんも無反応^^;

脳天って、みんな縦縞に見えますね~

クロも脳天グリグリ好きですよ。
角を見つけると、グリグリしています。
脳天が気持ちよさそうなので、これは欠かせません。
ネコにとっては「ノーテンキ ノーライフ」かも?
(意味不明?)

関東で地震続いていますね。
今日の震度4、大丈夫でしたか?

●いっちゃんママさん
脳天、いいですよね~^^
やっぱりあの丸さがいいのかな~(^u^)
だから魚眼だと丸さが強調されて、可愛さ倍増なんですかね^^

地震のことをブログで書いた翌日にまた震度4の地震がありましたよ~(><)
この間の地震も同じくらい揺れたと思うんだけど・・・

> 「これ震度2じゃないやろ」ゆう位ガタガタ揺れましたw
そういうこと、ありますよね。揺れ方によって感じる大きさも違うんですかね。
いっちゃんは無反応!?いっちゃんも大物だな~(^◇^)
そういえば、震度4の地震の時はクロエ以外の猫たち無反応でした(^^;


●クロpapaさん
あ~!ほんと。縦縞に見えます~!!
毛の流れの問題でしょうか。。。
クロエは真っ黒で縞模様はありませんから・・・

クロちゃんも角を見つけて、脳天ぐりぐりですか?^^
Miumiuと同じです!クロエは転がって、椅子の足を抱えて脳天ぐりぐりします(^u^)
気持ち良さそうですよね~(^-^)
「ノーテンキ ノーライフ」!猫たちのスローガンになりそう^^

震度4びっくりしました!
でも今回あせっていたのは人間だけ。猫たちは寝てましたよ(^^;
最近あの辺を震源にした地震が頻発しているそうです~!きょわい~~(><)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
