どういう流れ?

どういう流れ?

数日前の事・・・

近所のスーパーから帰ってきたら、ダンゴがこんなことに↓

あれ?!

ダンゴの上に乗っかっているヌイグルミはいつも
横にあるケージの前に置いてあります。

買い物に出かける前も、確かいつもの場所に置いて行ったはず・・・

どういう流れでこうなったのか・・・???

ナイショにゃのだ! ダ「ナイショにゃのだ!」


よっぽど暴れたんだろうね~・・・

もしかして
私のこと、笑わそうと思って待ってた!?





≪お願いします!!!≫

ブログのお仲間ちょこさんが猫の里親詐欺被害についての署名活動を開始されました。

-----------------------署名のお願い---------------------------

我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
相手の男を告訴し、現在起訴を待っている状態です。

男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
詳しくはの記事をご覧ください。

どうかご協力お願いいたします。

---------------------------------------------------------------


皆さま、ご協力お願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
はみ出してる  ←はみ出してる 【2012年11月】の更新記事一覧 →脳天集  脳天集
 

~ Comment ~

あははっ!!
ダンゴくん何で~??^^
そして縫いぐるみのお目目”してやったぜ”って
言ってる様です!
て事は、ダンゴくんと縫いぐるみはグルです(笑)

♪ダンゴ三兄弟 ダンゴ三兄弟 ダンゴ三兄弟っ♪

.............笑わそうと思って待ってた、に3000点!!(^^;)

お久しぶりですm(_ _)m

…ゲージの前にあったニャンコ先生が…
ダンゴちゃんの上に?
すごいなぁ~~。
それとも、ニャンコ先生は自分で動くのかしら?(笑)

ケージの上、かと思ったら「前」ですか〜^^;
それは・・・ちょっとトリッキーな発想が必要そうですね。
この謎解きには。(笑)
意外と、このヌイグルミ氏がhoppetanさんの目を盗んで
自力で動いた、とかだったりして^^(←怖過ぎ)

もしhoppetanさんを笑かそうとしてたんなら、ダンゴちゃん、
この格好でどのくらい待機してたんだろう?!>▽<
もう〜〜〜〜、おちゃめさんっっv-238

毎度お返事遅くなって申し訳ないです~~(@_@;)

●いっちゃんママさん
なんででしょうね~(^^;
帰ってきて早々、「カメラ、カメラ♪」となりましたよ(^u^)
にゃんと!
ヌイグルミとダンゴはグル!?
それは思いつかなかった~!ダンゴがだいぶ重そうですけどね^^;


●とろろ姉さんさん
ダンゴ三兄弟か、はたまた「逆鏡餅」か!?^^

どっちにしても、やっぱりこれは笑わそうと思ってますよね~(^u^)
そうとしか思えない顔だ!!

●比呂さん
こちらこそ、またまたご無沙汰です~(^^ゞ

ニャンコ先生だったら、自分で動くぐらいはやりそうですね(^^;
妖術を使って・・・
私の留守中に何が起こっているのか、・・・ちょっとコワイです^^;


●nico.さん
そうです。「前」なんですよ~!
だから、びっくりです(^^;
やっぱり「ヌイグルミが自分で動いた説」を考えたくなりますよね!
でなければ、ホントにいったいどういう流れでこういう状態になったのか
猫のする事はミラクルですな~(^^ゞ

ダンゴがこの格好でどのくらい待っていたのかも気になります^^
写真を撮ってから、「重そうだな」と思って私がヌイグルミをどけたんですけど
それまでこの格好を維持してましたから・・・
けっこう気に入っていたのかな??

うぷぷ、ダンゴちゃん、絶対hoppetanさんを笑わそうと
待ってたんだと思いますよ~(笑)
最後の写真、確かにヌイグルミとダンゴちゃん、つるんでるお顔してる!
ダンゴちゃんのマイペースなところ、ほんと好きだな~♪

ダンゴ君、一生懸命ぬいぐるみ動かして
待ってたんかな~?
可愛い^^。
なんか二匹で猫だんごにも見えますね。

署名のこと、いつもありがとうございます!

●たすくママさん
やっぱりこれは笑わそうと思ってますよね~^^
このヌイグルミ、けっこう大きいしずっしり重いんですけど
ダンゴもイヤそうじゃなかったし・・・グルですね(^u^)
ほんとに面白い子です^^


●ちょこさん
私が出かける支度をしていた時に、バタバタ暴れている音がしたので
偶然このような形になったと思うんですけど
この状態で落ちついてましたから・・・、どうなっているのか(^^ゞ
二匹のくし団子ですね^^

papaも、ダンゴくんは、帰ってきたら笑わせようと
ずっとこの状態で待っていたと思います。

実は、クロエちゃんも手伝っていて、後ろで、笑いを
こらえていたのが、隠しカメラに映っていた。との情報が・・・
(黒猫ネットワーク情報!?)

●クロpapaさん
これは多数決で
「ダンゴは、帰ってきたら笑わせようと待っていた」に決定ですね^^

クロエは横のケージの中なんですよ。
たぶん中で笑いをこらえて一緒に待っていたんでしょうね。。。
(黒猫ネットワーク情報)(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索