スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

はみ出してる

はみ出してる

にゃんと!

にゃんと! ク「解散が決まりましたにゃ」
唐突だったね。

森光子さんが亡くなったというニュースもありますよ。
今日は速報が入りまくりですね。


クロエちゃんもびっくりの時事問題とは全く関係なく・・・


我が家で「はみ出してる」と言えばダンゴの専売特許ですが
今日はミレニが↓
はみ出してる
”でろり~ん”とたれております


ミレニもけっこう大きいもんね~


ミレニのお尻にピントを合わせていたら・・・
写真撮らせにゃい!
ありゃりゃ、動いちゃいました


お尻はイヤなのね~





≪お願いします!!!≫

ブログのお仲間ちょこさんが猫の里親詐欺被害についての署名活動を開始されました。

-----------------------署名のお願い---------------------------

我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
相手の男を告訴し、真相を突き止めたいと思います。

男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
詳しくはの記事をご覧ください。

どうかご協力お願いいたします。

---------------------------------------------------------------


皆さま、ご協力お願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさんてば〜〜〜>▽<;
女の子のお尻にピントを合わせてシャッターチャンスを
狙うだなんて、セクハラ、いやさ、盗撮でっせ〜〜!
いくら猫とはいえ、ミレニちゃんもさすがに拒否権発動
だったのでしょうね(笑)
でも猫のお尻って可愛いから、撮りたくなる気持ちもわかる!

森光子もビックリしましたが、解散も驚きました。
のらりくらりと逃げるに違いないって思ってたから^^;
ごめんよ、ドジョウ・・・じゃなかった、野田さん。。。

おおっ、ミレに二ちゃんのオチリを狙ってますね(笑)
寒くなったのにこれだけ足を延ばしてるミレ二ちゃん
hoppetanさんのお宅は余程暖かで気持ち良さそうです

クロエちゃんは丸顔で何時みても可愛いにゃ~~~

●nico.さん
えええっ!?お尻にピントを合わせるのはダメでしたか~~(+o+)
ミレニの尻尾は渦巻きぽんぽんシッポなので、その尻尾がついたお尻は
バニーちゃんみたいでソソルんですよね~。でへでへ
って、これはやっぱりセクハラでしたか(^^ゞてへ
久しぶりに変態コメントも入っていたしな~・・・(^^;

解散びっくりしましたね。
「歴史的党首討論」などと言ってる人達もいますが
ちょっと芝居がかっている感じもしましたけどね^^;
ドジョウだの「のだめ」だの、挙句の果てに「うそつき」呼ばわりまでされて
最後くらいは・・・ってところでしょうかね~^^


●クニさん
はい~、うちは暖かいんですぅ(^^ゞ
夫が、家の中ではTシャツ1枚でいたいタイプです(^^;
最近は電気代も高いし、節電のためにも上着を着させますが・・・^^;
猫も人間も、寒くて体調を崩すよりは多少電気代が高い方が良いか・・・と
自分に言い聞かせてます^^

クロエの頭はどこから見ても丸です!(^-^)

↑変態コメント入ってたんや〜〜〜(^^:)
コメント入れた業者(←断言。)も、ミレニちゃんのお尻を見てますますコーフンしたことでしょう。(*^m^*)(また入る〜〜、変態コメント!)

ミレニちゃん『たれねこ』ですな〜〜♪

クロエちゃんの丸顔、ほんと可愛いね~
うちのクロも、もう少し食べて、丸顔になって欲しいな。

お尻から撮ったら、知りませんよ~!
ってミレニちゃんも、つぶやいていた?

●とろろ姉さんさん
変態コメント入ってましたよ~~(^^;
H系とかなんとか・・・(また入るといけないので、一応字は変えておきました^^;)

ミレニはたれねこです。いろんな所で、よく”くた~ん”とたれてます(^-^)


●クロpapaさん
クロエは最初に見た時から丸顔で、あんころ餅みたいなんですよ~^^
太ってはいないんですけどね(^u^)
クロちゃんもまたカリカリをいっぱい食べて、ちょっとふっくらするといいですね~。

ミレニのお尻にシリ熱烈です!^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【はみ出してる】

にゃんと! ク「解散が決まりましたにゃ」唐突だったね。森光子さんが亡くなったというニュースもありま

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
