スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

おねえさんなのに・・・

おねえさんなのに・・・

ミレニとMiumiuがめずらしく一緒にタワーに乗っていました。


ミュウミレタワー
エラソーなミレニ(上)と引き気味のMiumiu(下)


「別にこっち向いて上に乗ってるだけですよ~♪」 と
しらん~ぷり
知らんぷりのミレニですが・・・


じりじりと向きを変えて、上からMiumiuにパンチします!
さり気なくパンチするミレニ
怒るMiumiu 「うぅぅ~~~~」

しかし、情けないことに
耳がうしろ向き
耳は完全に後ろ向き・・・


気持ちで負けてしまったMiumiu
もう限界・・・
「もう限界」とばかりに降りてしまいました


猫たちの力関係をまざまざと見せつけられた気がします。

Miumiuのほうがお姉さんなのにね・・・





≪お願いします!!!≫

ブログのお仲間ちょこさんが猫の里親詐欺被害についての署名活動を開始されました。

-----------------------署名のお願い---------------------------

我が家から里子に出した「かれんちゃん」が里親詐欺に合いました。
相手の男を告訴し、真相を突き止めたいと思います。

男が起訴され厳罰に処されるよう、署名活動を行っています。
詳しくはの記事をご覧ください。

どうかご協力お願いいたします。

---------------------------------------------------------------


皆さま、ご協力お願いいたしますm(__)m




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

hoppetanさん家のにゃんずで一番強いのはミレ二ちゃん?
ミレ二ちゃん、おねえちゃんと仲良くして下さい~><;
って、めちゃくちゃ仲が悪いとかではないんですよね?
1枚目の写真のミレ二ちゃんが女王に見えてしまった。。。

ミレニちゃん、つおいっっ>▽<!!

じんわりやんわり、プレッシャーをかけていくところが
用意周到というか、頭脳プレーというか(笑)

うちの2ニャンもそうですけど、女子同士の上下関係も
猫の場合は力ずくで決まるみたいなとこありますよねー^^;
頑張れ、Miumiuちゃん!!>▽<

Miumiuちゃんはきっと『もう〜、めんどくさいな〜』って感じなのではないでしょうか??(^m^)
ミレニちゃん、面倒見はいいけど、たまには一人で一番高い所に居たくなるのかな〜〜??(^艸^)

あ、そうか、ミレニちゃんの方が後輩だったんだ^^;
ねこの場合は年齢より、高さ関係かな?
miumiuちゃん、次は上の段に乗っておいてね。

署名の件、ありがとうございます!
この後、また動きがあればご報告しますね。
助かります。

●いっちゃんママさん
うちのニャンズの親分はミレニです(^-^)
ダンゴも力でミレニをねじ伏せようとしてるけど
いつも勝てないみたいですよ(^u^)
Miumiuとミレニもすごく仲が悪いわけではないんです。
昔は一緒に寝ていたんだけどな~・・・(~_~;


●nico.さん
ミレニは強いです!
じんわりやんわり、プレッシャーをかける・・・
猫の常套手段と言ってもいいですよね(・_・;

あ~、確かに・・・ミレニは力持ちですからね(^^;
頭突きで私も倒されちゃいます!
猫たちの中で、私の位置関係はどうなっているのかな・・・(・_・;


●とろろ姉さんさん
そういうとこ、ありますね・・・めんどくさくなっちゃうって(^^;
ミレニは別にMiumiuがここに乗っていても気にしないと思うんですけど
Miumiuが怒るからパンチしちゃうんでしょうね~(^^ゞ

●ちょこさん
ミレニの方が体も態度もデカイですが、後輩なんです(^^;

> miumiuちゃん、次は上の段に乗っておいてね。
Miumiuはなぜか上の段には乗らないんです。
ただの平らだとたぶん落ち着かないんでしょうね(^u^)

「かれんちゃん」の件、ご協力できることがあれば
また何でも言ってくださいね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
