目指せ小顔!

目指せ小顔!

ダンゴさん 

ぼーーーーー

お気に入りのベッドを自分なりの使い方で楽しんでます。

どで~~ん どで~~ん!


小顔にするのだ!

なれるかな?



<おまけ>

今日、本屋さんでこんなムック本を見つけました。

あちゃちゅむ2
『あちゃちゅむ←→ムチャチャ』のムック本

すごいインパクト!目に飛び込んできましたよ
あちゃちゅむ1

結局買わなかったんですけど。。。


猫の顔が逆さについてる・・・で、ちょっと自慢なんですけどね
↓これ、十年近く前にMiumiuの写真で作ったオリジナル・バッグ
Miumiuバッグ

どーだ!!




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

多分あるある、こんな美顔器。
ダンゴ君、気持ちよさそうにマッサージですね。
でも不思議な使い方・・。

またしても猫のムック本!
これもインパクト強い~。
でもhoppetanさんのバッグのほうがすごいかも。
10年近く前って、かなり時代の先取りですね。

それとかれんの件で署名活動始めました。
お手数ですが、署名に協力頂けると嬉しいです。
よろしくお願いします。

●ちょこさん
美顔器か、美容室のシャンプー台かって感じですよね(^u^)
ダンゴ、ベッド周辺でうねうね動きまわって、おかしな使い方をしています^^;

たまに本屋に行くと、ムック本の多さに驚きますね^^
その中でも猫は多いですかね。見つけると欲しくなっちゃうんですけど・・・(^^;
私のバッグは、持っていると「なんの柄?」と聞かれるので
その度に、よくぞ聞いてくれたって感じで
上下ひっくり返して「うちの猫なの~!」と自慢しています(*^_^*)

署名活動、いよいよですか!
是非とも協力させて頂きます!!

だんごくん、小顔にしなくたって十分かわいいよ~v-238
夢心地で色んな事に使えますね!
美顔器になったり~寝床になったり~もみもみしたり~^
癒しの場所だね♪^
そのお写真の体制は絶対楽♪
いっちゃんママも好きやもん^^

バッグかわいい~>▽<
裏側もMiumiuちゃんのお鼻?

人間用があったら、私も欲しい〜〜^^!
目指せ小顔!
ん?でも以前小耳に挟んだ噂によると、猫界では
男子は小顔よりもいかに顔が大きいかでモテ度が
決まる・・・とかなんとか^^
ダンゴちゃん、小顔化計画もほどほどにねっ(笑)

このムック本、私もちょっと前本屋で見て度肝を
抜かれました!
で、私も迷って・・・横にあった『ネネット』の
方を買っちゃった〜^^;
10年前に既にこのアイディアを思いついてたhoppetan
さん、さすが!!>▽<めっちゃステキバッグです!!!

ダンゴちゃんは小顔にしなくても今のまゝが可愛いですよ!
しかしベッドの中に入らず頭の乗せとはさすがダンゴ君!

え~Miumiuちゃんのオリジナル猫バッグ10年前とは凄い先見の目が
有りますにゃ~
このオリジナル猫バッグってhoppetanさんが作ったんですか~~~

ダンゴく〜〜〜ん(^^;)
『人間が 新幹線とか飛行機に乗るときのマクラ仕様』ですな〜!!(長。)
きゃわいいな〜〜〜、おもしろいなぁ〜〜〜!!

このムック本は、本屋さんで見て、おぉぉっっ!!(@o@)となり............う〜ん、実物どんなんやろ〜?? と、まだ買うのをためらっていたのですが、最後のお写真を見て『えっっ!? 裏こんなに可愛いのっ!! 買う買うっ!!』と思いましたら、それはMiumiuちゃんオリジナルバッグだったのですね!!(←まただらだら長い文章。)

ということで、結論は、『Miumiuちゃんオリジナルバッグは、悶絶の可愛さ!!』.........です。(^艸^)

●いっちゃんママさん
ダンゴ、ほんとにこのベッドが気に入っていて
いろんな体勢で、ず~っとくっついてます(^u^)
そうそう!いっちゃんがモミちゅぱの時イカ耳になっていたので
ダンゴがモミモミしていた時に確認したら、普通の耳でした!
「ちゅぱ」が入らないとイカ耳にならないのかな~^^;

バッグ、裏側も同じ柄です^^
今は見慣れてしまったけど、出来あがりを初めて時は
大きなバッグなので、そのインパクトに自分でも少しひきました(^^;


●nico.さん
小顔になるかは兎も角として、この使い方は気持ち良さそうですよね(^u^)
ベッドが新品だったら私も試してみたい・・・
今はダンゴ&ミレニが結構使い込んでますからね(^^ゞ
あ、それ、私も聞いた事あります!
顔が大きい猫の方が強そうに見えるから良いって・・・
猫は目が悪いから、何か大きい物が目の前にあるとひるむのかもしれませんね^^

nico.さんもこのムック本、ご存知でしたか!?
目につくけど、買うのは躊躇しちゃいますよね~(^u^)
HPを見たら洋服やバッグなど、度肝を抜く商品がてんこ盛りでしたよ\(◎o◎)/!
猫物もいっぱいあったけど・・・^^;
大阪のお店なんですね。
バッグ、褒めてくださってありがとうございます!^^


●クニさん
ベッドに入らないのもおかしいですけど
昨日はついにこの小さいベッドの中で丸くなって寝ていたんです!
その内このベッド、ただのフワフワ座布団になるんじゃないかと・・・
ダンゴが加工してしまいそうです(^^;

オリジナルバッグは写真を持って行って、お店で作ってもらいました☆
私はこんなにちゃんとした物は作れません(^^ゞ

●とろろ姉さんさん
『人間が 新幹線とか飛行機に乗るときのマクラ仕様』!
それです!それそれっ!!
あの枕、何て言ったらいいの?と思っていたんですよ~(●^o^●)

あちゃちゅむの猫バッグは、もう少し色が薄目の曖昧な感じで
猫の模様がひとまわり大きくなると、持ちやすいのかな~なんて思うのですが・・・
三毛猫の方は、”妖怪あんどん”みたいですしね~(^^ゞ

Miumiuバッグ、褒めてくださってありがとうございます!!

まるで、温泉の脱衣所のマッサージ機で
くつろぐオジサンのようですね~
気持ちよさそう!

ダンゴくん、やはり・・・・オジサン入ってる?

いまどきのムック本って、凄いのですね~
うんうん、Miumiuちゃんバッグのほうが素敵ですよ。

●クロpapaさん
温泉の脱衣所のマッサージ機!新しいの出ました!^^
気持ち良さそうですよね~。
オッサンですよね~(^u^)

ムック本戦争は大変なことになってますよ!
普通の雑誌にも付録がついてるし・・・
つい、その付録につられて買っちゃうんですけどね(^^ゞ
Miumiuバッグを褒めてくださってありがとうございます^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索