スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

箱の中身はなんじゃらほい♪

箱の中身はなんじゃらほい♪

まん丸お目目がらんらんのクロエちゃん


目がらんらん!
どこで何をしているんでしょう?

引いて見ると・・・
実はホカぺの箱の中

ホカぺの箱の中にいます。


今シーズンはホカぺを買い換えました。
箱のこっちとあっちをくり抜いて通り抜けられるようにしたら
みんニャ、上に乗ったり、中に隠れて他の猫を脅かしたりで
とっても楽しそう!

クロエも中で器用に向きを変え、出たり入ったりしています

ご覧の通り、大きな箱なので非常に邪魔ですけどね・・・
中に猫が潜んでいるかもしれないので、誤って蹴飛ばしたり出来ませんし。。。

いつまでここに置いておくのかな・・・・・



<おまけ>

おろしたてのカーペットには足跡が付きます。
あしあと ←肉球

わかります?


これ、カーペットを買い替えた時の
私のひそかな楽しみです





スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

クロエちゃん、お目目まんまるメッチャかわいい~♪
ダンボール大人気ですよね。
我が家も届け物があるとにゃんずがワラワラ寄ってきますが
やっぱり邪魔なので即片付けちゃいます(^^;
カーペットの足跡、保存できたらいいのに~(笑)

あら〜、クロエちゃん可愛いお顔や〜〜〜ん♡
これは、楽しそうな箱ですねっ。(^艸^)
縦向きにしてあるとこがナイスアイディア!

うちは気に入った箱にはずっと入る(隠れてピヨ〜〜ン!と出て来るために入ってることが多いです。^^;)ので、捨てられません。。。

カーペットの肉球サイコ〜♪(^m^)

クロエちゃん、くりくろお目目きゃっわゆいねぇ>▽<
そして、いい基地作ってもらったね~w
クッション?キッカー?の持ち込みも?
これは、めちゃくちゃ居心地良さそうだし楽しそう♪

肉球見えますよ~^^
誰のだろうね~なんて想像したりしませんか?

あら可愛い!
クロエちゃん、完全にまんまるなお目目じゃないですか!
ホカペ本体も猫さん大好きでしょうけど、箱もまた
ちょっとした要塞みたいにして楽しんじゃえて一粒で
二度美味しい、良いお買い物でしたねえ^^!

おニューのカーペットは、にゃんこ肉球マークつき放題なんだ!
そうそう買い替えられないけど^^;、次買い替えるのが
楽しみになってきちゃいました♪

●たすくママさん
むふふ。かわいいでしょ~!?^^
このダンボール、絶対邪魔になると思ったので私はすぐ解体しようと思ったんですけど
夫が「ちょっとだけ!すぐ捨てるから・・・」(←子供か?)と改造してしまったんです(^^;
なかなかこの形のダンボールが手に入ることはありませんから
猫たちも異常に気に入ってしまって、そうなると捨てられませんよね(^^ゞ
カーペットの足跡、写真で保存です^^


●とろろ姉さんさん
クロエ、可愛いお顔ですぅ~!ありがとうございます(^-^)
昔ホカぺを買った時も同じように穴を開けて、縦向きで置いていたいんですよ。
まだミュウ&ミレニ2匹時代だったかな・・・
やっぱりすごく気に入っていたので、ず~~っと置いていました(^^;
当時は家の中がすっきりしていたので、全然邪魔にならなかったんですけどね^^

カーペットの肉球、いいでしょう!?(^u^)


●いっちゃんママさん
「くりくろお目目」!うまいっ!!(^◇^)
ほんとにみンニャのいい基地になってます^^;
クロエはこの中にトイレの砂を転がして入れて遊んでます(^^ゞ

肉球の足跡を見て誰のだろうって、当然想像してますよ~!
↑写真の肉球は、大きさ&形から想像するに、たぶんダンゴのです^^
肉球の形もみんな違うんですよね~。


●nico.さん
うふふ。
まんまるお目目はクロエのトレードマークです(^u^)
ホカぺの箱が猫たちに気に入ってもらえたのは、ちょっと複雑ですよ・・・・
なにしろ邪魔ですから(^^ゞ
でも、飽きずにみんにゃ入っているし、まだまだ当分捨てられそうにありません(^^;

そうなんです!おニューのカーペットは肉球マークつき放題!自分の足跡もつき放題!!
猫が5匹も居るとカーペットがよく汚れるので
カバーだけは何度も買い替えているんです^^;
その度に足跡を見て、一人でニヤケテいます(^v^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
