スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

これって、うちだけ?

これって、うちだけ?

うちでは名前以外に猫たちの呼び名がいくつかあります。
っていうか、私が呼び名を増やしています。
「通称」ってやつですね。

Miumiuの場合、これまでにざっと数えて5~6個。
全員、2~3通りの呼び方で呼んでいます。

大丈夫。
みんな、ちゃんとついて来てます(反応します)。

IMG_0540_R.jpg M「ついてってます」

ちなみにそれぞれの呼び方は・・・

Miumiu → ムーさん
ミレニ → にんちゃん
ラーラ → ライチョー
ダンゴ → ごっちん
クロエ → チーチー

夫は柔軟な人なので、一緒になってその呼び方で呼んでいますが
理解はしていないようで・・・

夫曰く
「そういうのって、湧いてくるの?」

…湧いてくるって・・・失礼な!

なんか、一緒にいるとそんな風に呼びたくなるんですよね。
これって、やっぱり湧いてくるって言うのかな・・・?

皆さん、こんな事していませんか???

IMG_0545_R.jpg M「けっこう疲れるのよね・・・」


スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

「猫びより」の記事は、短かかったですから、ダンゴくんとの
出会いのお話は、待っていましたよ。hoppetanさんとご主人も
充分すごいですよ。我が家のクロは、息子のおかげで出会いが
ありましたが、そのころまでは、野良さんを保護するなんて
思いもよらなかったですから。
↓クロは、クロにゃん、クロべえと呼ばれることが多いです。
特にクロmamaは、気分で呼んでいる様子です。
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
