スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

”お気に入り”に登録

”お気に入り”に登録

「夢ごこち」ベッドは、すっかりダンゴの”お気に入り”に登録されました。


こんにちは!


無理矢理納まってみたりなんかして・・・
無理矢理・・・
お尻は夫が支えてますけど・・・


ホットカーペットを出したら
ホカぺでなかよし
ダンゴとクロエがまたくっついて寝るようになりました。

ホカぺ効果ですね。



<おまけ>

クロエは枕に・・・

クロエが「夢ごこち」ベッドを枕にしている様子を撮っていたら

白いもやもや
奥に白いもやもやが・・・・・


なんじゃこりゃ~~!?




≪里親さん募集中!≫

1歳くらいの親猫、4~5か月の子猫2匹
全員おんにゃの子です
里親募集1

里親募集2 詳しくは『from the heart』をご覧ください。

よろしくお願いいたしますm(__)m



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、きゃわいいなぁ〜〜〜♪(^艸^)
ダンゴくんのお気に入り登録の中には、セミとか、もこもこさんとかがあるんでしょうなぁ〜〜。(^m^)

それにしても、このベッドの『見本画像』を思い出してみるに.....................やっぱごっちん、コーギーくらいあるね!(^^;)
コーギー富田。(言いたいだけ)

だんごくん、すっかり気に入っちゃってるね>▽<
夢ごこち空きがある時間あんまりなさそうww
いつも満員御礼!!

クロエちゃんも夢ごこちの魅力に惹きこまれましたな^^
いい夢見てるんだよ^^
だから、クロエちゃんの頭の上で”もやもや”がww

お気に入り登録、おめでとうございます!(←誰に対する
おめでとうや???)
ダンゴちゃん、むりくり収まってる姿、幸せそうですよね〜^^
旦那サマ、お尻をそっと支えてあげてるなんて優しい!>▽<
手、プルプルしてませんか?大丈夫ですかー?(爆)

クロエちゃんの奥の発光体・・・・(@@;)なんだろ?!
強運でラッキーなクロエちゃんのことだから、守護霊が
強くて映り込んじゃったのかしら^^?

ダンゴくんが言いました。
「hoppetanさん、おおきに~い。」・・・・お気に入り
バンザ~イ!バンザ~イ!
ご主人、ナイスアシストです。

クロエちゃん、以前にも白いもの出ましたね。
しゅご~いね、しゅご~いれ!・・・守護霊
あっ、たたらないで~

夢心地…気持ち良さそうですね?
このフワフワ感は取りあいになりそうですね?

ダンゴちゃんとクロエちゃんの猫団子が始まりましたね~
見てる方も幸せに成りますね?

我が家も猫団子が始まりました♪

またまた、またまたお返事遅くなり申し訳ございませんm(__)m

●とろろ姉さんさん
ダンゴ、かわいいんですよ~~~(^u^)
またさらに独創的な使い方をしてお気に入り度をアップしているので
見てくださいね~(^O^)/
モコモコくんを覚えていて下さったんですか!?
あれ、毛が抜けるようになったので捨ててしまいました・・・(ダンゴには内緒です^^;)

「猫がそんなに大きくは・・・」と思うけど
ごっちん、コーギーくらいあるんですよ~!^^
コーギー富田もびっくり(同じく、言いたいだけ)


●いっちゃんママさん
夢ごこち、空き時間がないですよ~!
滅多にない大人気!良かったですよ・・・(^^ゞ
本来はクロエに、ダンゴみたいに挟まって欲しいんですけど・・・
ま、贅沢は言ってられませんね^^

白いモヤモヤ、過去にも写ったことがあるんです!
クロエは・・・、不思議な写真が撮れちゃうんです(^^;

●nico.さん
お祝いの言葉ありがとうございます!(^u^)
ダンゴ、むりくり収まって・・・ないですよね~(^^;
半分しか入ってませんでした^^;
夫の支えてる手は、どうなんでしょうね・・・
かなり力が入ってる感じですが(^^ゞ

クロエの奥の発光体、なんでしょうね・・・・??
こういうのが写るといつも(前にも何度かあります)
夫はクロエのお母さんが心配でついて来てるんだと言うんですけど・・・(~o~)


●クロpapaさん
お気に入り、おおきにぃ~~!
バンザ~イ\(◎o◎)/!
アシストしている夫はちょっと辛そうです(^^;

そうなんです~!
クロエ、以前にも白い物、黒い物、出てました!
いったい何なんでしょうね・・・
特に悪い事は起こらないので良いものだと信じましょう!!


●クニさん
夢ごこちのふわふわはとっても気持ち良くて
私も病みつきになりそうです(^u^)

クニさんちも猫団子が始まりましたか(^-^)
うちは仲良く猫団子というのは残念ながらないんですけど
ちょっとモメながらも、くっついて寝てくれるとやっぱり和みますね^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【”お気に入り”に登録】

「夢ごこち」ベッドは、すっかりダンゴの”お気に入り”に登録されました。無理矢理納まってみたりなんか

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
