スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

Happy Halloween!!

Happy Halloween!!

 Happy Halloween!! 

Trick or Treat!

ハロウィン恒例クロエのコスプレです

今年は背景も飾り付けしてみたんですけど
いつもと違う様子にクロエが落ち着かなくなるし
顔にはホコリがついてるし・・・

また企画倒れか・・・ がく~ん

他の猫たちも
いつもは何か変わったことをしていると集まって来るのに
みんにゃ知らん顔で・・・

クロエちゃんだけ頑張ってくれました!



ところで、後ろに飛んでいる黒猫さんは・・・・・↓
ハロウィンプレゼント


とろろ姉さんからのハロウィン・プレゼント!!
とろろ姉さん
背中にちっちゃい猫さんが乗っていて可愛いですぅ~~


nico.さんからはハロウィン・チョコをいただいてしまいました!!
nico.さん
nico.さん、私のお気に入りもガイコツです(^u^)


とろろ姉さん、nico.さん
可愛くてオシャレなプレゼントありがとうございました~




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

Happy Halloween!
クロエちゃん、きゃっわゆいv-238
そのマントを着けて我家まで飛んで来てください~>▽<
おやつ用意しときますよん♪

姉さんとnico.さんの贈り物嬉しいですよね~^^
いっちゃんママ、悪戯できません><;
チョコは美味しいし、飾りも可愛いしw

No Title

わ〜〜〜、すご〜〜〜い!!(*^o^*)
背景もいい感じ!!
クロエちゃん、黒猫ちゃんバンザ〜〜イ♪

クロエちゃん、こんな可愛らしい魔女さんなら、どんな魔法をかけられてもいいわ〜〜〜♪(^艸^)

No Title

めっちゃ可愛いですよ、クロエちゃん!>▽<
顔にホコリなんて全然オッケーですとも!
むしろ顔にホコリのついてない黒猫など居ないと申せましょう!(←そんなことはない)少なくともうちの黒猫は、常備しとります。ホコリ(=▽=)
背景のとろろ姉さんの飾りも実にナイス!^^

hoppetanさんと好みが共通してて、喜んでまーす♪

No Title

クロエちゃん、可愛い~。
背景もばっちり、いい色ですよ~。
マント、とっても似合ってます。
チョコレートも可愛いですね。
ガイコツさん、踊ってますね。楽しそう♪
歌ってそうなおばけといいコンビかも。

No Title

クロエちゃんにゃんと可愛いんでしょうね~
ハロウィンのコスプレはクロエちゃんがダントツ可愛いです!
背景もオレンジで黒のマントとぴったしです!
何時もながらお二人のプレゼントも素敵です♪

No Title

ご無沙汰してます~(^^;)
クロエちゃんすっごい似合ってる!可愛いな~(*´`)
ハロウィンといえば黒猫さん♪コスプレしたくなりますよね~。
クロエちゃん、報酬のおやつはもらえたかな?(笑)

●いっちゃんママさん
ありがとうございます~~♪
このマントでいっちゃんママさんの所に飛んで行けたら
おやつ目当てに毎日通っちゃうかもですね~(^u^)

姉さんとnico.さんの贈り物、ホントに可愛くて嬉しいですね!
こんなに可愛いプレゼントをいただいちゃったら
イタズラするわけにはいきませんね(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
姉さんからのプレゼントを見て、背景も飾りつけしようと思い立ったんですよ!^^
風邪でだるくて準備がギリギリになってしまたんですけど
おかげでハロウィングッズがセールになって、結果オーライな感じでした(*^^)v


●nico.さん
ありがとうございます~!!
たまに「可愛い写真が撮れた」と思っても、”もれなく”と言っていいほど
黒猫の顔にはホコリがついてますね~(T^T)
ホコリをとっている間に逃げられるか、どちらかです(^^;

nico.さんのお気に入りがガイコツと聞いて、私も嬉しかったです^^
夫のお気に入りはシーツのお化けでした☆


●ちょこさん
ありがとうございます~(^O^)/
変な物を着せられて写真を撮られて
クロエにとっては、ハロウィンは受難の日かもしれません(^^;
ガイコツさん、楽しいですよね^^
歌ってそうなお化けは夫のお気に入りでした(^u^)


●クニさん
ありがとうございます!)^o^(
沢山写真を撮る覚悟で臨んだんですけど
クロエが落ちつかなくて、あっと言う間に撮影終了となりました(^^ゞ
いっぱいある写真から選びたかったんですけどね~(^^;
なかなか思い通りにはなりません^^


●たすくママさん
こちらこそご無沙汰です~!
ハロウィンといえば黒猫、で毎年クロエは被害にあってます(^u^)
ミレニはまったくダメなので・・・(^^;
特別な報酬もなく、そのうちクロエもストライキしそうです^^;
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【Happy Halloween!!】

 Happy Halloween!! ハロウィン恒例クロエのコスプレです今年は背景も飾り付けしてみたんですけどいつも

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
