

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

行かせニャい!

行かせニャい!

私たち夫婦が出掛けることをいつも嫌がるミレニ
夫が会社に行く時も、玄関のたたきに転がってみたり
靴を出そうとすると下駄箱に入ろうとしたり
何かと妨害をします。

この時も・・・
行かせにゃい!
夫の着ていくシャツの上に乗ってしまいました

別に家にいても、なんてことは無いんですけど
出掛けちゃうのがなんか嫌みたいですね



≪里親さん募集中!≫

1歳くらいの親猫、4~5か月の子猫2匹
全員おんにゃの子です
里親募集1

里親募集2 詳しくは『from the heart』をご覧ください。

大阪近郊の皆さま、どうぞよろしくお願いいたします!!



Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

No Title

ミレニちゃん、甘えっ子なんですね〜^^
こんなにすがってもらえて、旦那サマ、羨ましい限りです!
ミレニちゃんのぬくもりをYシャツに感じながら出勤するのは、最近肌寒くなってきたし、願ったり叶ったりではないでしょうか^^
うちのおみそは、ダンナが朝出勤するため玄関で靴を履いてると、サササー・・・とコソコソしながら玄関脇の部屋に入り、顔を半分だけ出してじっとりねっとり観察しております^^;意味不明の行動です(笑)

里親募集の猫さんたち、可愛いですね!
みんな一緒に貰われると良いけど・・・そうじゃなかったとしても、幸せになってくれたら嬉しいな。

No Title

行かせニャい!なんて、嬉しいですね。
きっと、シャツに黒い毛が付いていても、「ニヤッ」って
微笑んでいますよね。ご主人~

うちのクロは、行かせニャいは、ニャいな~!
玄関までのお迎えは、時々ありますけどね。

No Title

うちも、引き止め工作がすごいです!(^^;)
チュパベッドに入って『今撫でてくれないと死ぬ〜〜』みたいな声で鳴きながら見つめるんです。。。(^^;)
毎日仕事に行くのがしのびねぇっす〜!!

ミレニちゃん、可愛いね〜〜!!
ミレニちゃんは、他の猫さんの面倒見がいい分、hoppetanさんとご主人には甘えたいんだね〜〜♪(^艸^)

里親募集の猫ちゃんブログ、拝見しますね〜!

No Title

早速里親募集の案内を載せていただいてありがとうございました!!(^o^)丿

行かせニャい、なんてかわいい~~。
うちの猫たちは私たちが出かける準備ができあがってくると、お医者さんに連れて行かれるかも…という恐怖が顔に出ていますよ(笑)
階段とかすぐ逃げれるところで様子を遠巻きにうかがっています。
ミレニちゃんはお医者さんとそうじゃないところの区別がついているんでしょうね、賢いな~~(^O^)

No Title

またまたお久しぶりになってしまいましたm(_ _)m

うちは、たまに、大人組が必死で止める時があります~。
何かあるの?と逆にお出かけ延期しちゃうこともありますよ~(汗)

No Title

ミレ二ちゃん、拗ね拗ねですねぇ^^
そんなミレ二ちゃんもめちゃくちゃかわいいv-238
旦那様、メロメロなのではないでしょうか?
あぁ~、羨ましいな☆
うちなんて出かけようとすると「行かせなにゃい」に見せかけて
玄関からの脱走を企んでるんですよ^^;

里親さん募集の猫さんかわいい>▽<
優しいパパ&ママに出会えます様に☆

●nico.さん
ミレニは甘えっ子です^^
時間に余裕がある時は「かわいいね~」となりますけど
本当に焦っている時は、さすがの夫もイラついてますよ(^^;
おみそちゃんの意味不明の行動(笑)どういう意味でしょうね(^u^)
ストーカー的なことなのかな・・・??
病院へ連れていかれるんじゃないかと、半分警戒しているとか???

里親募集の猫さんたち、可愛いですよね!
ここまでくるのにnekosippoさんがすごく頑張ってこられたので
みんにゃに幸せになって欲しいです!!


●クロpapaさん
夫の洋服にはどこかしらに猫の毛がついてますけど
いつも一緒に居るみたいで嬉しいらしいですよ(^^ゞ

クロちゃんは玄関に迎えに来てくれるんですか!?
それは嬉しいですね~!きゃわいいなあ~(●^o^●)
ミレニも迎えに出て、ミレニがいるからなかなか玄関の扉を開けられない
ってことがあります(^^;


●とろろ姉さんさん
あ~・・・、ねころんちゃんもね~・・・
ねころんちゃんはきっと、うちがまだMiumiuだけだった頃と
似た感じなんでしょうね^^
私たち2人が出掛ける支度を始めると
Miumiuは家中を興奮して走り回ったり、全力で出掛けることに抵抗しているみたいでした。
当時、動物病院でその話をしたら「猫がそんな?」と驚かれましたよ!

里親募集の猫ちゃん、可愛い子たちです(^-^)


●nekosippoさん
里親さん、早く見つかるといいですね!^^

うちもダンゴとクロエは病院へ連れて行かれるんじゃないかと警戒します。
ダンゴはベッドの裏に飛び込みます(^^;
Miumiu、ミレニ、ラーラは病院へ行くことも少ないし
Miumiuとミレニは出かけちゃ嫌ってほうが強いみたいです^^
ラーラはどっちでもいい感じ・・・あくまでもマイペースです(^u^)


●名無しさん
なんか妙に猫たちが止める時ありますね~!
何かあるのかと心配になりますよね!
だいたい何もないですけど・・・(^^;


●いっちゃんママさん
ミレニはこういう、ちょっとした嫌がらせをする子なんです(^^;
時間に余裕があれば良いけど
急いでいる時は「かわいい~!」とも言っていられないですよ^^;
Miumiu&ミレニの大御所コンビは色々難しいです(^^ゞ
いっちゃんは脱走しちゃうんだ!
それも大変ですね~(^u^)

里親募集の猫さんたち、ほんとに早く良いお話があるといいですよね!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
