スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

ある意味「夢ごこち」なベッド

ある意味「夢ごこち」なベッド

前回記事のダンゴにはちょっと小さい”あの”ベッド
本ニャンはけっこう気に入っているらしく・・・


もみもみ

毎日モミモミ・フミフミしています。

うっとり・・・ うっとり・・・

気持ちよさそうね


なにしてるのかにゃ? ク「ニャにしてるのかにゃ?」


クロエの冷ややかな視線も気にならないようです。

ダ「ぼく気にしません」 気にしニャイ


ところで、ミレニもこのベッドに入るようになりました。

ミレニも入った!

ミレニでギリギリです!



<おまけ>

この間の日曜日にどこかで季節外れの花火大会がありました。

花火1

花火2 ←失敗だけど好きな写真

花火3

花火4


空気が冷たくてよく晴れていたので花火がきれいに見えました。
スタート時間も早いし、この季節の花火大会は案外いいですね。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こんにちは。
なにやら気持ち良さそうなベッドですこと。
すごく小さいのが特徴ですか?^^
寝るというよりはまるためのベッド??(笑)
冬になるとこういうモフモフのベッドが出ますが、どうやってお掃除するのかな~って思っちゃってなかなか買わないんです。
hoppetanさんはどうしてますか?

ダンゴ君、真剣もみもみ中ですね。
気に入って貰えてよかった。
ミレニちゃん、ほんとぴったり。

季節はずれですね~(笑)
冬とまではいかない花火。
でもきれいな空気の中堪能できてよかったですね。
hoppetanさんが好きな写真、手前の道路の灯も
きれいですね~。

●nekosippoさん
このベッド、ちょっと小さいのが玉にきずですが
手触りがすごく気持ちいいんですよ!
ミレニははまって寝るのが好きなのでよく寝てます^^
ダンゴはモミモミしてから他のベッドで寝ています(^^;
お掃除はね・・・、ちょっと大変ですね^^;
洗っても毛が取りきれないし、モフモフ系は汚れるのも早いです。
気持ちいいので買っちゃいますけど、ワンシーズンで使い捨てです(^^ゞ


●ちょこさん
ダンゴは寝ないけどモミモミ専門
ミレニはベッドの方を自分の形に合わせて愛用してます(^u^)

季節外れの花火、最初は家で音だけ聞こえていたので
「何の音!?」とちょっと驚きました^^;
そうなんです~!
私の好きな失敗写真、道路の灯りと花火のもわっとした光が合ってる感じで
好きなんです^^

いっちゃんママ、だんごくんの気持ちわかりますぞ^^
だって、その素材めちゃくちゃ気持ちえぇも~ん♪
猫さんのモミモミする姿は、一心不乱で目線が遠くに
行ってるんですよねw
冷ややかな目で見ているクロエちゃんもそのベットにハマるかもよ~

ミレニちゃん綺麗にIN♪
マカロンみたいだね~^^

花火綺麗>▽<
お家のベランダから撮ったんですか?

No Title

モミモミ姿はほんとに可愛らすぃ〜ですよねぇ!!(^m^)
ダンゴくん、ベッドに上半身しか入ってないけど(^艸^)、赤ちゃんのようですにゃ〜〜♪

うちは、撫で撫でしつつのモミチュパコンビネーションを日に10回以上迫られますですよ。(T^T)
最近は、ねころんの体の下に片手をすべりこませてぬくぬく感を味わっております。(^^;)
ごっちんの体の下にも手ぇつっこんでみたいなぁ〜〜!!(*^o^*)

涼しくなってからの花火、いいですね!
あ、そしてブログスキンがハロウィーン仕様♪

No Title

あら!なんて可愛らしい姿なんでしょう〜^^
ダンゴくんみたいなおっきい子がモミモミしてる
姿、ものすごくいじらしくて、私のなけなしの
母性本能がくすぐられます〜!
ミレニちゃん、すっぽりはまってる〜〜〜(笑)
パオバーガーみたいだ♪

真冬の花火も、風情があって良いものですね^^*そっか空気が澄んでるから、色とかもけっこう鮮やかに見えたりするんでしょうね。真冬の花火、もっと一般化して欲しいかも〜。
と、→のブログパーツの「なでて」にゃんこ、撫でたらにゃーって鳴いた!カワエエ!!>▽<

●いっちゃんママさん
> 猫さんのモミモミする姿は、一心不乱で目線が遠くに
> 行ってるんですよねw
ねえ~、かわいいですよね(^u^)
ダンゴはクッションとか毛布とか、ふわふわした物を相手に
真剣にモミモミします^^
クロエは、このベッドにハマる気配が今のところないですよ^^;
ダンゴがモミモミしてるか、ミレニが寝ているので
クロエが入る余地はなさそうです(^^ゞ

ミレニ・マカロン!
白いマカロンに黒いクリームはインパクト大ですね!!

花火は、うちの玄関側の廊下から撮りました^^
十数年前、今の家に越してきた頃はベランダから花火が沢山見えたんですが
高い建物がどんどん建ってしまって、今では全く見えなくなりました(~o~)


●とろろ姉さんさん
ダンゴ、肩から上しかベッドに入っていないけど
赤ちゃんのように甘ったれです(*^_^*)

ねころんちゃんは日に10回以上のナデナデ要求とは、嬉しいような・・・なような(^^ゞ
けっこうきついですね・・・(^^;
中途半端な所でナデナデをやめると怒りますか?
Miumiuはそんなタイプです^^;
ダンゴを撫でていると、手や足がダンゴの下敷きになることがよくあるんです^^
そういうこと、彼はあまり気にしないので・・・(^^;
お腹の下はふわふわ・ぬくぬくで気持ちいいです(^-^)

ハロウィンまでの数日だけですが、今年もハロウィン仕様に模様替えです^^


●nico.さん
私の顔の上で寝るくらい甘えんぼのダンゴですけど
私にモミモミはしないんです。膝の上にも乗らないし・・・
でももしダンゴみたいなおっきい子にモミモミされたら
けっこう痛いと思います(^^ゞ
ツボを押してくれたら気持ち良さそうだけど・・・(^u^)
あ!ホント。ミレニ、パオバーガーですね!
赤いのとか緑のとか、挟みたくなります^^

花火、きれいでしたよ~(●^o^●)
→「なでて」にゃんこ、撫でると「ぐるぐる」いいますよね~^^
右上を向いている時は柄悪いけど、可愛いヤツです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
