スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

夢ごこち・・・になれないベッド

夢ごこち・・・になれないベッド

新しいベッドに入るダンゴ


ムスーーー
なんかしっくり来てない様子・・・


なので、ちゃんと入ってみた
で~ん どっかり!


ちなみにこれが見本の写真
見本


これでいいのか!?

何か違うね




前回記事のコメントお返事遅くなってしまってごめんなさい!!
久しぶりに風邪をひいてしまいました。
頭が重くて、だるくて眠くてたまりません。
皆さんも気をつけてくださいね!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

風邪、大変でしたね~。
季節の変わり目で、流行ってそうです。

ダンゴ君、たしかにどこか違う。
いや、このベッドがかなりコンパクトなのでは・・?

そのベット去年から気になってました^^
生地の肌触り最高なんだよね~♪
だんごくん、寝心地はどうですかぁ?

具合の方は、どうですか?
無理はなさらず、ゆっくり休んでて下さいねzzz
早く良くなります様に★

ぐは!!(@o@)
ごっちんには中型犬用で、お願いします..........

小型犬用はダメですな。
緒形拳用ならいけるかな。(はい?)

お顔だけちょこ〜んと出てるのが、きゃわゆぃい〜〜〜!!
でも、見本を見るに、普通はここから上半身ぐらいが出せるんですよね。(^^;)
くふん、くふん、ごっち〜〜〜〜〜ん!!!

だふっっ!(←とろろ姉さんに続いて奇声シリーズ^^)
『実際のサイズ』の写真と、ちょびっと・・・いや、だいぶ・・・ものすごーく違ってるねっ(笑)
プードルであんな感じということは、なるほど。ダンゴちゃんはだいたいこのくらいのサイズなのね〜。。。と、近所をよくお散歩してるトイプーと頭の中で比較想像している私です♪大きいね、ダンゴちゃんっ(爆)

hoppetanさんも、風邪ですか!実は私も、金曜の夜くらいからなんか関節がメリメリ痛くて><;風邪のようです。
どうか無理なさらず、お大事にしてくださいね。お互い早く治しましょう!^^

●ちょこさん
しつこい風邪ですよ~!土・日と寝まくったのにまだ治りません(><)
ちょこさんも気をつけてくださいね!!

このベッドがかなりコンパクトではあります(^^;
クロエが使う事を想定して夫が買ってきました。
でも使っているのはダンゴだけです(^^ゞ


●いっちゃんママさん
ご存知でしたか!?そうそう!手触り最高!!
私がふかふか触りまくってます(^u^)
ダンゴも懲りずに使ってますよ^^

この風邪はかなりしつこいです!週末ずっと寝てたのにまだ治りませんよ~(~o~)
とにかく眠くて・・・、あとは鼻声。
久々の鼻声を今は楽しんでます^^;


●とろろ姉さんさん
中型犬用が必要です!中型犬用だとかなり大きくなりそうですけど・・・^^;
小型犬用はダメです。高倉健用だったらイケるかも。(はい?)

顔だけ出てるの、かわいいでしょう~!?
「ちょこ~ん」というより、「ぼよ~ん」って感じです(^u^)

見本の写真はおかしいですよ!
他の猫たちが誰も入ってくれないので、今のところ検証できてませんけど
場合によってはジャロに報告しないといけませんよ、これは!


●nico.さん
ダンゴを犬の大きさに換算すると、コーギーが近いですかね・・・
胴体の詰まった感じの質感とか・・・、あ!太めのコーギーを思い浮かべてくださいね!
細めはダメです!(^^ゞ

nico.さんも風邪ですか!?具合はどうですか?
私は、熱はたぶん出てないんですけど、いくら寝ても眠くて眠くてたまりません(><)
週末ずっと寝てたのにまだ治らない、しつこい風邪です~!!

hoppetanさんお風邪大丈夫ですか?
この季節は風邪や体調を壊してる人が多いですよね
早く良くなりますように~

夢ごこち、このフワフワした布の感触は夢ごこちって感じですけど
実態はダンゴちゃんには小さすぎたんですね~
ダンゴちゃん、ベッドをクロエちゃんに譲るか、ダンゴ君が
ダイエットするか・・・・どちらにしますか(笑)

●クニさん
お返事遅くなってすみませんm(__)m

今、風邪が流行ってるみたいですね。
私がひいた風邪はかなりしつこいです^^;
クニさんも気をつけてくださいね!

ダンゴには小さすぎるこのベッド、本にゃんはけっこう気に入っているみたいですよ(^u^)
毎日ふみふみしています^^
クロエはまだ入ってくれないんです・・・なんでかな・・・・?
ダンゴに怒られるのがコワいのかな(^^;

ヒツジにヘッドロックをくらったダンゴくん~に見えます・・・
こんなに狭いところで、寝なくてもいいのに。
それとも、ダンゴくん的には、夢ごっちん、違った~夢ごこち?

風邪、お大事に~

No Title

●クロpapaさん
ヒツジにヘッドロックをくらった!?
ぐはっ!(笑)
やっぱりダンゴは狭過ぎて寝られないようです(^^;

風邪がしつこいんですよ~!
papaさんも気をつけてくださいね!!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
