スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

なかよく寝

なかよく寝

一点を見つめて微妙な表情のクロエ

後ろから視線が・・・

後ろからの視線が気になるのでしょうか・・・

じとーーー じーーー


最近涼しくなり、クロエもソファーの上で寝たがるようになりました。
この日はラーラが先に寝ていましたが、約2分の交渉の後
一緒に寝ることを許してもらったようです。


なかよくね

なかよくね


そういえば去年も一緒に寝てましたっけ・・・
みんにゃ、毎年だいたい同じ事をしています。


この子も・・・
すごい顔

『夜回り』を再開したため、昼間はこんな顔で爆睡!!


今季は、私は眠気の方が勝っていて
Miumiuの夜回りに負けず爆睡しております。
夫は苦しんでいるようですが・・・



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ラーラちゃんも『ぬくいし、眠たいし................もうええわっ!!』ってなったんでしょうねぇ〜(^艸^)

Miumiuちゃん、目〜〜バリバリ開いてるやんっっ!!!(@o@)
May I tell YO!(←目ーあいてるよ、と英語風に言うてみました。)

もうちょっと寒くなったら夜回りもしたくなくなるかもしれませんね。
寒くなるのに期待!!

Miumiuちゃん夜回りご苦労様(汗)
夏の間はしなくて涼しくなると始めるのは何かな?

クロエちゃんラーラちゃんと2分の交渉?
長いのかな?短いのかな?
交渉が成立して良かったね!
この季節、何時までも寝られるのは嬉しいのかな?
悲しいのかな???

交渉成立めでたし~めでたし~♪
こうやって、一緒に寝てる姿いいよね^^
けど、お顔とお顔は逆方向><;

えぇーーーーーっ!?
Miumiuちゃん寝てるの~??
お目目が大きいって証拠かな?
(人間でも目が大きい人って開いてるでしょ^^)
Miumiuちゃんの夜回り、納まるといいですね!

やっぱりMiumiuちゃんの夜回り時期と、うちの
おみその爆裂夜の大運動会の開催シーズンと、
かぶってる気がします。・・・シマシマ猫にとっては
そういう時期なのかなあ?^^;
おかげさまで私もかなり寝不足〜〜〜(T▽T)

ラーラちゃんの射抜くような視線(笑)うん。これは
確かに気になりますね、クロエちゃん^^
ふたりの間にどんな交渉が成されたのか、聞いてみたい
ものです♪

お返事遅くなってごめんなさい(><)

●とろろ姉さんさん
> ラーラちゃんも『ぬくいし、眠たいし................もうええわっ!!』ってなったんでしょうねぇ〜(^艸^)
その通りですね~^^
ずっと不満そうな顔をしてましたけど、一緒に寝てくれるだけいいです(*^_^*)

Miumiu、パッチリ目を開けて寝る子なんですよ^^;
一点を見つめて動かないので、最初はどうかしちゃったのかと思いました(^^ゞ
目が乾いちゃいそうですけどね^^

真夏の間は暑くてかったるかったのか 夜回りもお休みしてましたけど
涼しくなった途端にトコトコ歩きはじめましたよ~(T^T)
わかりやすいです。
もっと寒くなったら「布団から出たくない」と、またお休みしてくれる事を願います(^^ゞ


●クニさん
Miumiuの夜回り、夏の間は暑くてかったるかったんだと思いますよ(^^;
涼しくなったから活動的になってるんです^^;

ラーラとクロエの2分間の交渉、後ろでクロエを支えていた私にとっては
長く感じました(^^;
ラーラが先に乗っている時は迷惑そうな顔をしながらも一緒に乗るんですけど
クロエが先に乗っていると、ラーラが後から来てパンチをするので
交渉決裂となります^^


●いっちゃんママさん
一緒に寝ている姿、和みますよね~(*^_^*)
たとえ顔と顔が逆方向を向いていても・・・(^^;
クロエと一緒に寝てくれるのは、なんだかんだ言ってもラーラだけですから^^

Miumiuこれで寝てるんです!
よく目を開けて寝るんですよ~!どうかしたのかと思いますよ(^^;
ぱっちり開いてる目の前で手を振っても、そのまま動かないんです!
こわいですよ~(@_@;)
夜回りは・・・勘弁して欲しいです(^^;


●nico.さん
おみそちゃんもまたですか~(^^;
寝不足になりますよね。
私は猛暑疲れで眠くて眠くてたまらないので
Miumiuの夜回りもなんのそのなんですけど・・・(^^ゞ

ラーラの視線、痛いですよね(^^;
「ラーちゃん、クロエも乗りたいんだけど・・・・、ここ乗れるよね?
乗っちゃおうかな・・・」みたいな交渉がなされたと思います^^
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
