スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

日光浴

日光浴

どで~ん!と・・・


で~ん!


今朝のダンゴです。


気持ちいいにゃ~

秋の日差しが気持ちいいね~

IMG_1413_R.jpg

背中にデコボコしたのが当たってそうだけど・・・
まあ、・・・いいよね。



<おまけ>

夫からバースデイカードをもらいました。
BDカード

私の誕生日は2月ですけどね・・・
しかもこのカード、5年ぐらい前に買ったそうです

可愛い猫のグリーティングカードが
薄汚れた文房具屋さんの袋に入った状態で無造作に置かれていたので
「これどうしたの?」と聞いたら
「たまにはバースデイカードでも送ろうと思って、5年ぐらい前に買った」そうです。

それから会社用カバンに入れっぱなしになっていて
最近中身を整理したらでてきたらしいです。

なんだかな~、と思いつつ
ブログに書いてやろう!と思った私でした。



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥

『この猫を知りませんか?』
猫里親詐欺の被害猫です。
お心当たりのあるかたはちょこさんにご一報をお願いいたします!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ダンゴくん、まず手足がむっちゃ大きいもんねっ!!(^艸^)
気持ち良さそうで、見てるだけでにんまりしてしまいます〜♪♪♪
枕にしてみたい!(*^o^*)
うちも、窓のサンのとこにいつも寝そべってるけど..............痛くないんかいな!?(^^;)

ご、ごすじん...................
5年間会社用バッグにこんなにきれいなまま保存されていたなんてっ!!(@o@)
優しさと切なさと心強さが伝わってきます。(か!?)

あやまちはおそれずに進む あなたを
涙は見せないで見つめていたいよ ( ね?? ^^;)

ダンゴ君、はくりょく!です。
お腹のふわふわ、気持ちよさそうですね~。

5年前に買った・・・、可愛いバースデーカード。
今まで大事に置いておいてくれたから喜ぶべきか
渡し忘れたことを責めるべきか、それが問題です・・。
いっそ2月まで持っててくれたらよかったような。

hoppetanさん、お誕生日おめでとう〜〜〜・・・と
書こうと思って、急ブレーキ(笑)。旦那サマ〜〜〜〜!>▽<;
でも、送ろうと思いついてカードを購入してたっていう事実
そのものが微笑ましいじゃないですか!うちのダンナは絶対
してくれませんよ。そんな優しいこと。命賭けても良いくらい
言いきれます(=▽=)
しかも可愛いカードだし♪

ダンゴちゃんは・・・ちょっと背中がゴリゴリしそうだけど、
ご本ニャンは幸せそうですねっ^^;

hoppetanさん、お誕生日おめでとうございましたぁ~>▽<
旦那様面白ーい!←って言ってもいいのかな?(笑)
でもさ、5年前のだけど、カードを贈ろうと思った旦那様
いいなぁ☆
猫さんのかわいいね^^
センスある~ww
うちなんて、もらった事ないよ!しかもプレゼントも><
「くれ!」といったら「お小遣いがすくないから。。。」と言われた^^;

だんごくん、無防備~>▽<
気持ちよさそうw
もふもふお腹に顔埋めたいです♪

カードとってもかわいいです~~!
でも5年とはよくそれだけ長い間かばんに入ってましたな~、と感心してしまいます(笑)
こんなにかわいいんだからタイミングよくもらっていたら、きっとすごく嬉しかったことでしょうね^^
miumiuちゃん14歳のお誕生日おめでとうございます~~!!
hoppetanさんのところも最初は1匹から始まったんですね。
当たり前だけどなんかそういうのって想像できないわ(笑)
ラーラちゃんももう12年ですか~。
みんないつまでも元気で20歳目指して頑張ってネ(^O^)/

●とろろ姉さんさん
ダンゴ、手足が大きい上に短いです!!(^艸^)
ここまで気持ち良さそうに寝られると、見てる方も脱力しますよ~(^^ゞ
ダンゴ枕はおススメです!お腹のふわふわに目がいくと思いますが
背中のもちもち加減も心地好いです^^

> うちも、窓のサンのとこにいつも寝そべってるけど..............痛くないんかいな!?(^^;)
あ~!ねころんちゃんも尖ったところに乗ってましたよね!?
いいんですかね~・・・(^^;

> 5年間会社用バッグにこんなにきれいなまま保存されていたなんてっ!!(@o@)
会社用バッグがアタッシュケースで、中のポケットに入れていたようなので
カード自体はきれいでしたね。文房具屋の袋は5年の歴史を物語っていましたよ(^^;

> あやまちはおそれずに進む あなたを
> 涙は見せないで見つめていたいよ ( ね?? ^^;)
微妙です。(--;


●ちょこさん
ダンゴ、迫力あるでしょう!?^^
お腹のふわふわは気持ちいいですよ!
あまりさわると怒りますけど(^u^)

5年間あたためた(?)カード
くれようとした気持ちは嬉しいけど、なんとも微妙な感じですよ(^^;
いっそ2月に・・・、それ私も思いました!
他人に対してはおすましさんなので、そういう事をする人ですが
私にはそういう気は遣いません^^;


●nico.さん
> 送ろうと思いついてカードを購入してたっていう事実
は、確かに嬉しいです。嬉しいですけど・・・素直に喜べませんよ~(~o~)
まあ、私も最近は夫の誕生日にプレゼントをあげていないので
大きなことは言えませんが(^^ゞ
普段でも可愛い猫のカードを見つけるとよく買ってくるんです。
だから結局それと同じ感じになっちゃいましたね・・・^^;

ダンゴ・・・ほんとに幸せそうな顔をしてます^^
ちっちゃい事は気にしない、ワカチコです^^;


●いっちゃんママさん
ありがとうございました~(^^ゞ
もう次の誕生日の方が近いですよ(^^;
夫、おかしな人です。言っていいです^^
いっちゃんママさんちはプレゼントなしですか!?
うちも誕生日当日に買ってきてくれた、というのは最初の年だけでしたね・・・
あとは、近くなると欲しいものを買ってもらうスタイルになりました。
ムードなし。現実的なスタイルに・・・^^;

ダンゴは「ザ・無防備」です!
でもお腹のもふもふに顔をつけるのは嫌がります^^;
背中を枕にするのは全然平気ですけどね(^u^)


●nekosippoさん
いや~、ほんとほんと!5年経ってみても可愛いカードだな~と思ったので
ちゃんと買った時にメッセージを書いてもらっていたら・・・
残念ですね~(^u^)
Miumiu&ラーラにお祝いありがとうございます!
そう。最初は1匹でした^^
今となっては不思議な感じです。
いたずらっ子で小さかったMiumiuも、すっきりした家の中も、若かった私たち夫婦も
写真を見ると不思議な感覚になりますね。

papaは、小人になって、ダンゴくんのお腹で遊びたいな!
きっと、気持ちがいいと思います。

会社用カバンに入れ忘れ~。ありますあります。
カバンの中ポケットは、ラビリンスですね。
ご主人、きっとその日まで、内緒のつもりが忘れてしまった~
あ~あ!
きっと今度の2月には、何かありますよ・・きっと・・・

ダンゴ君「どど~ん!」と迫力ありますね~
でもでもやっと気持ちのいい日が続きダンゴ君の
お気持ちよくわかりますわ~

5年前のバースディカードに笑いってしまった私
多分カードを買ってみたもののお手紙書くのが
恥ずかしかったのでないかしら♪

●クロpapaさん
> papaは、小人になって、ダンゴくんのお腹で遊びたいな!
あ~、それは気持ちよさそう!毛で埋もれてしまいそうですよ(^u^)

バッグのポケットに何か入れ忘れてしまう事は私もよくあります^^
小さい物を入れたままバッグをしまいこんで
それをあちこち探し回って、最後に「もしかして」とバッグを見たら「あった!」とか・・・(^^ゞ
最近は何か見つからないとまずバッグを見るようにしています(^^;


●クニさん
やっと気持ちのいい気候になって、朝の窓辺は猫で混雑しています^^
ダンゴはもの凄く寒がりなので、こんな風に窓辺で”どで~ん”とお腹を出すのは
短い間だと思いますけど・・・(^u^)

そうそう!そうなんですよね!
カードを買っても、夫に宛ててとなると照れくさくて
何を書いたら良いものか困ってしまいますから
たぶん夫もそうだったんだと思います(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
