団子とダンゴ

団子とダンゴ

昨日は十五夜

台風18号通過中の午後9時頃、一瞬晴れた空に月が見えたそうです。
私は家に籠っていたので見てませんけど・・・


だんごとダンゴ ダ「これおいしくない・・・」


団子を買ってくるといつも一緒に写真を撮らされるダンゴでした。




スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~


月見ダンゴ!!(^艸^)

ダンゴくんが団子を食す^^←食べてないけどw
白いお団子は、うさちゃんですか?
私も苺でいっちゃんと記念撮影した事あります(笑)

ダンゴ君一応目の前のものをクンクン嗅いでみるのね~

可愛いお団子ですけど、これはウサギさんですか?

ダンゴくん、なるほど~。

台風の最中、晴れ間を見た人は超ラッキーなんでしょうか?
被害がなくてよかったです。

ダンゴくんの口には合わなかったのかな~?おだんご。

お返事遅くなりましたm(__)m

●とろろ姉さんさん
茶白ダンゴはもちもち食感!!(^u^)


●いっちゃんママさん
白い団子はうさちゃんです^^
食べ物の名前にすると、やっぱり一度は一緒に写真撮りますよね(^u^)
白い苺はあるけど、黒い苺もあるのかな??


●クニさん
ウサギさんのお団子です^^

目の前に出されると、やっぱり嗅がずにはいられないですよね~(^^ゞ
しつこく前に置かれてかなり迷惑そうでした(^^;


●ちょこさん
食いしん坊のダンゴもさすがにお団子は 食べませんでした^^;
ミレニはあんこを食べますけど^^

台風のちょっとした晴れ間に帰宅した夫は、ラッキーと言っていいでしょう!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索