スポンサーサイト

スポンサーサイト

Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
  • Edit
  • TB(-)|
  • CO(-) 
 
 

珍鳥を珍重

珍鳥を珍重

昨夜テレビを見ていたら・・・

オーストラリアの珍鳥
”コウロコフクチョウ”のオス
とり1

求愛ダンスをしております。

とり2

品定めするメス


じー

その様子を見つめるミレニ。真剣です。

「ミレニちゃん、目が怖いよ」


べー あら、失礼~♪




パソコン復活!サクサクです!!
スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

こういうテレビ、我が家も大好きでよく見ます。
世界を旅しなくても、いろんな動物が見れるのって素晴らしいことですよね~。
ミレニちゃん、珍しい大事な鳥さんだから、襲わないでv-12

余談ですが、「ザ ベストハウス」?と言うのに出てきた、ビックリするとほそーくなるフクロウのポポちゃん(だったかな?)も珍しくてすっごく可愛いですよv-10

にゃんは TVの鳥さんや 猫に反応しますよね e-465

ただ吉も真剣にTVに見入ってます v-411

さすがに とって!!の「ニャッニャッニャッ」とは鳴きませんが 野生の残りを感じる瞬間です ^^

明日から 南国へ 逃亡 旅行に行ってきます v-441

お返事です

●akiさん
ポポちゃん見ましたよー。
細くなるのも可愛かったけど、自分より弱い相手を見てふくらむのも
すごく可愛かったですねv-10

●まりP&ただ吉さん
うちは動物全般・動いているもの(ボール・手・ポインターなど)に
反応してテレビを見ています。おもしろいですよね?!
南国いいなー!楽しんできてくださいv-218

慎重に・・・

ミレニちゃん、ほんとに真剣ですね。でもテレビは襲わないで~。
うちの子達は最近殆んどTVには反応しません。
最初に見るときは真剣に見てますが、その後はまったく
気にしません。どうしてかなぁ?

鳥さん大好き?

一枚目の求愛ダンス・・・
真ん中がハートっぽく見えますよね~。
まさに求愛じゃないですかぁ!!

にゃんこさんは、鳥さん見るの好きですよね~。
ルンナも時々、じーっと見てるみたいですよ。

お返事です

●ちょこさん
うちもニャンによって反応は様々です。
一番真剣に見ているのはラーラで、「地球の生物の調査だね」と
夫と話しています。

●比呂さん
あ、ホントだ。ハートっぽい!
でも本当は、左右の羽を交互に顔の前にかざしているんですよ。
くちばしがメスに見えると嫌われてしまうんです。
このオスはダンスが下手なのでした!
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索
 
