ラーラ・たぶん「うちの子記念日」!

ラーラ・たぶん「うちの子記念日」!

今日はたぶん、ラーラのうちの子記念日です。
12年前のたぶん今日、ラーラは我が家にやって来ました!

IMG_6685_R_20120927202444.jpg


捕まった宇宙人みたいだったラーラ
ぐちゃぐちゃです。

ネズミみたいだったラーラ
チビラーラ

ミレニとは、いつも一緒に遊んで・・・
えいえい!

舐めてもらって
なかよし

一緒に寝てました。
きれいきれい♪


もの凄く臆病な子猫だったラーラが我が家に馴染んだのはミレニのおかげでした。


12歳になった今も”忍者飛び”は健在!
ぴゅ~!

でも最近、これまで自分で飛び乗っていた高い所にある寝床に
「のせて~」と言うようになりました。
ラーラもそんな年になったのかと、しみじみした気持ちで上に乗せると
「なにすんのよ!」という顔で睨むワケの分からないラーちゃん


お膝の上からこんにゃちは!


超マイペースで、いわゆる「猫」的な甘え方をするラーラは
私にとって気楽な存在です。


濃厚なスキンシップを好む、手のかかる猫揃いの我が家で
この気楽さは貴重です。

ずっと元気で気楽で、なが~く一緒にいられますように!



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
         
ショック!  ←ショック! 【2012年09月】の更新記事一覧 →団子とダンゴ  団子とダンゴ
 

~ Comment ~

ラーラちゃん、もう12歳だったんですね?
ラーラちゃんお誕生日おめでとう?
そうそう、サビさんはマイペース、余りベタベタしないのが特徴かもですね?
ラーラちゃん何時までも元気でhoppetansssんちの子で居てね~

ラーラちゃん、hoppetanさん、ご家族のみなさま。
うちの子記念日おめでとうございます〜〜〜〜〜!!>▽<
ラーラちゃん、12歳かあ。まだまだ女盛りですよね^^!
長生きしてもらわないと♪目指せ、30歳にゃんこ!!の勢いで
これからも気楽にマイペースに、楽しく暮らしてね♪
ラーラちゃんの「頼んだくせに”何すんのよ!”」なツンデレ具合(笑)、
めっちゃ猫猫しくて可愛らしいです!
ミレニちゃんの抱っこショット、微笑ましいですね〜〜^^

●クニさん
もう12歳なんですよ~!
一緒に住んでいても全然そんな気がしなくて
もう12歳?!って感じなんですけど・・・

皆さんの家のサビ猫さんは「賢くて人懐こくて・・・」と書かれているので
ラーラはちょっと違うのかな、と思っていたんですけど
おかあさん大好きのペコたんもあまりベタベタしませんか?^^


●nico.さん
ありがとうございます!
女盛り!ラーラも熟女でございます(^u^)
目指せ、30歳!行って欲しいですね~^^
18年後というと私は・・・完熟ですな(//▽//)

最近、高い寝床の下で「あ~ん あ~ん」と鳴いて呼ぶんですけど
今朝も夫が「上にのせてあげたら睨まれた!」と、私の教育はどうなってるんだと言ってました(^^;
ミレニの抱っこショットいいでしょう!?^^
ラーラが大人になってから、こういう光景は全く見られなくなりましたが
今でもミレニとはよく一緒に遊んでます(^u^)

うちの子記念日おめでとうございまーーーす>▽<
ラーラちゃんがhoppetanさん家の子になった記事
以前拝見させていただきましたよ^^
ラーラちゃんのクリクリ真ん丸なお目目と口角が上がってる様な
猫袋が大好きですv-238
もう、12歳なんですねww
全然思えないなぁ~^^
忍者のような俊敏さ!!
これからも元気で、みんなと仲良く過ごしてほしいなぁ☆

ラーラちゃん、うちのこ記念日おめでとう☆☆
無事12歳を迎えられて幸せですね^^。
ミレニちゃんとのらぶらぶショットがいい感じ。
あっさり派(?)のラーラちゃんに、hoppetanさん
これからもたっぷり和ませて貰ってくださいね。

↓ねずみの家族!
遠めには可愛いけど、、、このまま増えたらどうしよう!ですね。
ねずみの避妊手術ってないでしょうし。悩ましい。

ラーラちゃん、ツチノコ、いや、うちの子記念日おめでと〜〜う!!(^o^)/
ミレニちゃんとの2ショット、めっちゃ良い〜〜〜!!(^艸^)

ラーラちゃん、12才には見えない若々しさ!!
これからも その毛色のように色んな仕草を見せてね♪
ザビ猫ちゃん、スキ♪
ラーララ LOVE SONG!!

ラーラちゃん、うちの子記念日、おめでとう!
そうか~12歳ですか。
ミレニちゃんがお母さん代わりをしてくれて、よかったね。

忍者飛び、すごいな~。
hoppetanさんのアシストは、あくまでも黒衣さんなのでしょうね。

いつまでもマイペースな、気楽なラーラちゃんで、いてくださいね~

お返事遅くなってごめんなさい!!

●いっちゃんママさん
ありがとうございます!!
前の記事も読んで下さったんですね~(^◇^)
口角があがったような猫袋!にゃるほど~!
それで素っ頓狂な感じがするのかな・・・(^u^)
もう12歳なんですよ!ウソみたい。
いつまでも夫に懐かないし、もうそんなに長く一緒にいるんだ・・・って感じです^^
なぜかクロエにはすぐパンチするラーちゃんです!^^;


●ちょこさん
ありがとうございます!!
ミレニとのらぶらぶショット、今は全く見られませんから
当時の写真は宝物です^^
あっさりだけど、自分が乗りたい時は何が何でも膝に乗る
しつこいところもあるんです(^^;

ネズミ一家、3日間昼も夜も姿を見せていたのに
それからパッタリ現れなくなりました。
鳥の餌では物足りなくなって、どこかに引っ越したんでしょうかね(^^ゞ


●とろろ姉さんさん
ツチノコ、ありがとうございます♪
ミレニとのらぶらぶシーンは、また見たいですけどね・・・ムリだな^^;

一緒に暮らしていてもラーラがもう12歳だなんて信じられないんですけど
これからは、元気でもちょっと気をつけて行かないといけないと思っております!
ラーララ LOVE SONG♪ わ~い(^O^)/


●クロpapaさん
ありがとうございます^^
ミレニがほんとによく面倒見てくれたんですよ。微笑ましかったです(*^_^*)

忍者飛び、スゴイです!
助走なしで、胴体から“ヒョイ!”っと高い所に乗るんです!
他の猫たちはそんなことしませんから・・・
しなやかで細い筋肉、うらやましいです(^u^)
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索