ぎゅっ

ぎゅっ

いや~、一週間早いですね(^^ゞ

ちょうど一週間前の記事でスズメバチが我が家に侵入したことを書きました。
果敢にもデッカイ蜂にパンチをくらわしていたダンゴ
その直後、顔の右側がなんとなく腫れぼったくて元気がなかったので
ちょっとだけ刺されたんじゃないかと心配したんですが
自分で目を引っ掻いて、へこんでいたようです

あの翌日にもデッカイ蜂がうちの窓ガラスに激突してました
今スズメバチが真っ盛りだそうですね。
皆さんも気をつけてください。
今年は暑くて蜂もイライラしてるらしいです


ぎゅっと詰まったラーラ
ぎゅっ

ぎゅーぎゅーなミレニとダンゴ
ぎゅーぎゅー

※同じ小窓です


この一週間は変な侵入者もなく平和に過ぎました。


<おまけ>

昨夜の稲光
稲光
夜景も星もくっきり見える晴れた空にビカビカ稲光



スポンサーサイト
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

えぇっっ(@o@)
同じ小窓なんですかっ!?(そこからっ!?)
ごっちん..............やっぱり相当でっかいですね♪(^艸^)
ねころん、結構大きくなってきてて(爆)、4kg超えたな〜っていう感じなんですが...............まだまだ甘いねっっ!!

これからが色んな『ぎゅっ』が見れる季節ですね!
あぁ、早く冬よ来い。 年中冬でも良し!!

稲光、ばくはつ みたいですね。(@o@)

ダッダンゴちゃん、ハチに刺されたんじゃなくて良かった~!
しかし蜂さんもニャンコを刺すなんて至難の業ですね~
だってフカフカの毛を掻い潜っては難しすぎですもん!

綺麗な稲妻~~~
稲妻を綺麗と言ってはいけませんね~
全国稲妻が多すぎです!
でも東京は水不足とのこと、変な気候です・・・

●とろろ姉さんさん
同じ小窓なんですよ~(^u^)
ねころんちゃんもついに4キロ超えですか!?
気をつけてくださいね^^
ねころんちゃんはお腹のラインがしまっているから
全然平気そうですけどね~(^-^)

稲光、凄かったです!
けっこう長い時間ビカビカしてたんですよ。不思議な光景でした!


●クニさん
ダンゴのことが心配だったので、「猫 スズメバチに刺された」で検索したら
刺されて手がパンパンに腫れている猫ちゃんの写真がありましたよ(@_@;)
刺されなくて良かったです!

稲光、長い時間光ってました!
雷も鳴らなくて、ただ空が光るだけで不思議な感じでした。
東京はずっと雨が降らないんですよ。
洗濯物が片づいて良い、なんて言っていられなくなってきました(^^ゞ
  ※コメントの編集用
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索